SSブログ

プレゼンターウォンビンと「Reality」 [ウォンビン☆映画祭]

先日の第48回大鐘賞授賞式でプレゼンタ―として出席されたウォンビンさんが
人気賞を授賞され、私はビックリして舞い上がってしまいました。。。[かわいい]
思い返してみると~~プレゼンタ―のウォンビンさんの姿があまり記憶になくて[ー(長音記号2)]
探してみました^^

≪2011年 48回大鐘賞授賞式2部 主演賞≫
youtubeよりキャプチャー画像ですm(_)m>
29.JPG34.JPG39.JPG38.JPGアクセスランキング

ウォンビンさん落着いて立派にプレゼンターを務められていましたね[ぴかぴか(新しい)]
主演男優賞を発表する時、何だか私も一緒に緊張してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

それから、ウォンビンさんが人気賞授賞される少し前に ピアノの弾き語りをされた
曲が聞きなれた曲でしたが~マキシムTOP CFのBGM『Reality』でした。
なぜ?~と思いましたが[ー(長音記号1)]それは~

≪ソン・シギョン、大鐘賞を輝かせた『サニー』のOST『Reality』に感動プレゼント≫
歌手ソン・シギョンが大鐘賞祝賀公演に上がって感動をプレゼントした。
ソン・シギョンは去る17日午後、ソウル光化門世宗文化会館で開かれた第48回大鐘賞
映画祭授賞式で映画『サニー』のOST挿入曲「Reality」を熱唱した。
[TVデイリーさんより一部抜粋~]

≪111017大鐘賞映画祭祝い公演ソン・シギョン(sung si kyung)-Reality≫


<youtubeよりお借りしましたm(_)m>
綺麗な歌声なので ずっと聴いていたいですね^^[るんるん] ソン・シギョンさんは、『マイブラザー』
のO.S.Tでも「Forever With You」を歌っていらっしゃいましたョ[るんるん]


では~懐かしいマキシムTOP CFです^^ こちらはパク・へギョンさんの『Reality』です[ぴかぴか(新しい)]
≪マキシムTOP CF ~第1弾 cinema version より~≫
<youtubeよりお借りしましたm(_)m>

第1弾から第5弾CFまでずっと「Reality」がBGMでしたね~[るんるん]
第1弾CFは、確か2009年5月? 『母なる証明』でカンヌ映画祭へ招待された頃に
オンエアーされたと思いますが…衝撃的でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
少し前まで純朴なトジュンくんを演じていたウォンビンさんが 突然シン・ミナさんと
kissシーンなんて~[がく~(落胆した顔)]
でも、ウォンビンさんのキスする横顔が綺麗で素敵ですね[ハートたち(複数ハート)]

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。


web拍手 by FC2

nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 17

すず

mackyさん、こんばんは^^

コメント一番乗り~^^
ビン君、緊張してたんですね。
受賞されたパク・ヘイルさんが素直に喜びを
表現されてる姿がとても好感もてます。
ビン君と同じ歳の二人が並んで握手してる姿も微笑ましくて・・・

そしてソン・シギョンさんの透明感ある歌声にも
聞き入ってしまいました。
この第48回大鐘賞授賞式、もう一度、
最初から最後までみてみたいです。

mackyさん、いつも楽しませてくれてありがとうございます^^


by すず (2011-10-28 00:08) 

fumi

macky様おはようございますー

はぁぁ・・マキシム・・❤❤
私は(私も・・ですかね)いまでも頻繁にこのシリーズのCMを見て
1人癒され妄想しドキドキし生きる糧をもらってます。。❤❤
第1弾では・・あらら・・キス(@_@)って驚きましたが・・❤❤
次第にそのキスにも慣れてきて・・(●^o^●)

ウォンビンさんのプレゼンターの姿も凛々しくてとっても素敵ですね
何度見てもドキドキ・・させられますね♪♪

明日は7回目を堪能してきます・・❤❤
by fumi (2011-10-28 05:52) 

uni

mackyさん、おはようございます。
プレゼンターをされているとこ、すごく見たかったので嬉しいです。
ありがとうございます。
でも、受賞された方じゃなくて、ウォンビンssiばかりを見てしまって・・・
ゴメンナサイって感じです。
そして、マキシム・・・
朝からポッとしてしまいました。
これから、がんばって仕事が出来そうです^^

by uni (2011-10-28 09:46) 

macky

すずさん こんにちは^^
コメント1番乗り~☆嬉しいです!ありがとうございます^^
パク・ヘイルさんとウォンビンさん同じ歳なんですね?
「グエムル」に出演されていた俳優さんかなぁ~?
「Reality」は聞き馴染みのある曲なので私も聞き入って
しまいます♪
by macky (2011-10-28 11:51) 

macky

fumiさん こんにちは^^
マキシムTOP CFを初めて見た時は衝撃を受けますが、次第に
慣れてお二人のキスシーンが綺麗だな~と思うようになり また
見たくなる…不思議な魅力を持つCFですね~☆
『アジョシ』7回目~ですか^^ 二桁めざして頑張ってください^^/
by macky (2011-10-28 11:56) 

macky

uniさん こんにちは^^
プレゼンタ―のウォンビンさん~見ていたはずなのに…
思い出せなくて探してきました^^;
堂々としていてやっぱり素敵でしたね☆
uniさんはTOPのウォンビンさんに釘付けになられたのでしたね^^
第1弾~第6弾まで続けて見ると、それはそれは…ドラマ見てるよう
ですョ*^^*
 
by macky (2011-10-28 12:05) 

mako

こんばんは~

大鐘賞のときのどきどきを思い出しました。
堂々としていて立派ですね,ウリビンニム^^

あさって大阪に行くことになったので,BINUSで紹介されてたシネ・リーブル梅田で「アジョシ」見てこようと思ってます。
どきどきです^^
by mako (2011-10-28 18:35) 

win

ヒョンジュンさんはビン君に何て言ってたのかなあ?笑顔でしたね!!
昨年は司会者から 頭をあげて話して……だったかなあ?
ビン君が“ハローゴースト チャテヒョン”って呼ぶところだけは良くわかりました^^
発音が綺麗ですよね!!
プレゼンタービン君の貴重な動画 ありがとう☆
by win (2011-10-28 23:28) 

macky

makoさん こんばんは^^
そうですね~堂々としていて立派です!それに声も低くて
発音も綺麗です☆ いつかMCもやって欲しいです^^
大阪遠征ですね^^ お気をつけて行ってらっしゃいませ~^^

by macky (2011-10-28 23:56) 

macky

winさん こんばんは^^
去年はマイクが低くて~そう言われていましたね?
ヒョンジュンさんからは、多分、ゆっくり発表してください…?
ウォンビンさんが、了解しました~緊張しています・・・?
と言われたのではないかなぁ~と思いますが。。。^^;
間違っていたらゴメンナサイm(_)m
あのシーンは兄弟愛を感じましたね^^


by macky (2011-10-29 00:08) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
この劇場版CFでは声を出して笑っているウォンビンさんが
何だか、新鮮に感じられます♪ カッコ良かったり、可愛かったり~
確かに、朝から見るとうっとり&ぼ~~~~~っとしてしまいますね*^^*

by macky (2011-10-29 00:23) 

BINUSeiko

ウォンビンさんのキスシーンを初めに見た時衝撃受けましたが、
毎回キスシーンのCMで・・またか状態に・・
シン・ミナさんのドラマ「九尾狐」もキスシーンが多くて・・
韓国の人はキスシーンが好きなんだと思います。
やきもち焼くのも毎回でキツイです!

 次回作品は、ラブ・コメディーですか?
❤キスシーンあるよね、ヤッパリ!(T_T)
by BINUSeiko (2011-10-29 22:22) 

miharu

こんばんは^^
プレゼンターを務めているウォンビンさん、緊張が伝わって来て
私までドキドキしてしまいました。
ヒョンジュンさんに声をかけられ「すみません、私が緊張してます」のような
事ですよね?人柄が出ていてほのぼのしちゃいました^^
Realityもありがとうございます。個人的にこの曲は思い出があって大好きな曲
だったので嬉しくて何回も聞いてしまいました。綺麗な声ですね。
そしてTOP第1弾のシネマバージョン、初めて見ました。
素で笑っちゃった感じですごく可愛いですね!
キスシーンも綺麗ですごく好きです。私、変わってるのかな?(^^;
by miharu (2011-10-30 00:28) 

macky

eikoさん こんばんは^^
キスシーンを初めて見た時は衝撃を受けますね~
~キスを呼ぶコーヒー~がコンセプトのCFなので仕方がないですね^^
シン・ミナさんの「九尾狐」~サイダ―が大好きなクミホ役のミナさんが
とても可愛いかったですね♪
次回作~今話題になっていますが…ラブコメだったらもっとたくさんの
キスシーンがあるかもですね?eikoさん大丈夫ですか^^?
by macky (2011-10-30 00:29) 

macky

miharuさん こんばんは^^
ヒョンジュンさんとウォンビンさんの会話のシーンはホント!
ほのぼのしていて心和みますね^^
「Reality」は、以前ビン友さんから曲名を教えていただき時々
聞いていましたが、ソン・シギョンさんの歌は初めて聞きました♪
綺麗で素敵な歌声ですね☆
私も、シネマバージョンは今回初めて見ました^^
声を出して笑うウォンビンさん~可愛いです*^^*
私も変わってるひとりですョ^^;
by macky (2011-10-30 00:41) 

まみ

動画アップありがとうございます(^○^)
もうすぐウォンビンオッパの誕生日ですねっ!
mackyさんは何かプレゼントをあげるのですかー?^^
わたしは今ミニアルバムを作っています♡

ずっと大好きですって想いが伝わればな~って思っています!
by まみ (2011-10-30 12:27) 

macky

まみさん こんばんは^^
もうすぐウォンビンさんのお誕生日ですね^^
心の籠った手作りのミニアルバムをプレゼントですかぁ~?
凄~い!想いが伝わりますね♪♪♪
私は、FCイベント企画のバースディカードを製作中です。
あ!締め切りが迫っていました。。。急がなくては…^^;
by macky (2011-10-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。