SSブログ

ウォンビンのTVCF4編 [ウォンビン☆LG電子]

LG電子の新CF 4編がLG電子HPにupされていました[ぴかぴか(新しい)]
早速、youtubeにも4編のCFが1本にまとめてupされていましたのでお借りして
きました[るんるん][るんるん] upありがとうございます^^/[ハートたち(複数ハート)]


≪ウォンビン LGシネマ3DスマートTV
     「ディアルプレイ編」「3Dゲーム編」「3D変換編」「統合検索編」≫


[youtubeより]

9.JPG
23.JPG
20.JPG
24.JPG
15.JPG
16.JPG

夫婦?でテレビを見ている3番目のCFで、「アジョシ」のウォンビンさんに驚き喜んでいる
奥さんの姿~自分を見ているようでした~^^[ハートたち(複数ハート)]
旦那様はキム・テヒさんが好きなんですね~? ここも同じだわ~^^[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

uni

mackyさん、いつもありがとうございます。
私も3番目の奥さんに自分の姿を見ちゃいました・・・
そして、今までは興味のなかった3DTVに、「そうか・・・ありかも」と思ってしまいました^^;

by uni (2011-11-08 12:13) 

macky

uniさん こんにちは^^
uniさんもウォンビンさんを見ると取り乱してしまいますか^^?
同じですね~♪
でも、リモコンを隠すのは私の方かな~^^y;


by macky (2011-11-08 16:56) 

まみ

更新ありがとうございます(^ω^)もぅ…かっこよくて単純に気分がぃぃです笑♥ウォンビンオッパへのバースデーカードにも書いたけど、ウォンビンオッパを好きになって、ホント自分が優しくなれた気がします。言葉一つ一つ選んで大事に伝えるとこ…大好き!好きっていうより尊敬してます。はぁ♥今からバイト手につかなそうです笑♥
by まみ (2011-11-08 17:10) 

fum

ビンニムは・・どんな表情も「完璧」な「美」ですよねー❤❤
楽しそうな表情もキメ顔もどれもこれも素敵だわー(●^o^●)
日本のCMにも出てくれないかなぁぁぁ・・・
by fum (2011-11-08 19:26) 

mako

こんばんは~

3Dになると,あんなに出てきてくれるんですね。
思わず,手を伸ばす気持ちわかります^^
つかんだら・・はなしませーん^^
by mako (2011-11-08 19:41) 

macky

まみさん こんばんは^^
一度に4パターンのウォンビンさんを見れて嬉しいですね♥
私もウォンビンさんから学ぶことがたくさんありますし、尊敬
しています*^^*
まみさんバイトいってらっしゃい!。。。もう終わったかしら…
お疲れ様です♪

by macky (2011-11-08 23:47) 

macky

fumiさん こんばんは^^
韓国では4パターンのCFが流れるんですね~必ず素敵な
ウォンビンさんがお茶の間で見れるなんて…羨ましいです^^
日本でもウォンビンさんのCFが見たいですね~☆
by macky (2011-11-08 23:53) 

macky

makoさん こんばんは^^
「アジョシ」を3Dテレビで観ると~リアル過ぎるでしょうね~?
想像するだけでも倒れそうです。。。@@
私もウォンビンさんをつかんだら離しませんよぉ~^^y
…3Dテレビは、映画とゲームだけ対応してるのかな??

by macky (2011-11-09 00:00) 

まみ

質問になってしまってすみませんっ(>_<)あの、「I LOVE YOU」 PRIVATE DVD & Photo Book初回限定版のDVDの収録時間は2枚で105分ですか?調べてもわからなくて…(>_<)通常版と同じ収録時間なのか気になっていて。もしわかれば教えて頂きたいです(._.)いつもブログ楽しく拝見してます。ありがとうございます!
by まみ (2011-11-09 15:44) 

win

ビン君のセーター 北京の時のファッションに似てますよね?
mackyさんがリモコンを隠すんですね^^
理想的な家庭ですね!!
ビン君 7日にパン屋さんのCM撮影していたみたいですよ?
YouTubeで見ました~楽しみですね。
ビノスもリニュアルだそうですね^^
mackyさんの明るく楽しいブログ これからもずっと続けて下さいね☆
by win (2011-11-09 19:59) 

macky

まみさん こんばんは^^
初回限定版DVDの収録時間は2枚で約100分でした^^
同じ映像のようですね?選ぶのも楽しみのひとつですね☆
こちらこそ遊びに来てくださりありがとうございます^^/

by macky (2011-11-09 22:05) 

macky

winさん こんばんは^^
ベージュのセーターですね~^^ 同じブランドかもですね?
ビン君のお気に入りかしら~?
リモコン…ハハハ…そうです*^^*
トレジュールのCFでしょうか?楽しみですね♪
いつもコメントありがとうございます。
これからも皆さんと楽しく続けられるといいなぁ~と思います^^y
by macky (2011-11-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。