SSブログ

ウォンビン&シン・ミナ再会? [ウォンビン☆SKテレコム]

≪ウォンビン&シン・ミナ コーヒーCF後初めての出会い?≫

165.jpg

11日午前ソウル、乙支路(ウルチロ)SKテレコム社屋で開かれた“iPhone4Sローンチイベント”

で授賞のために参加したウォンビン-シン・ミナがポーズを取っている。

この日SKテレコムは全体予約顧客中銃約200人を選定してローンチイベントに招いたし

iPhone4Sに事前加入した1,2号のお客様に1年間オールインワン54料金制を無料で利用

できる特典を与える予定だ。


164.jpg
166.jpg

[jinews24さんより]


≪シン・ミナ&ウォンビンSKT "Perfect Match" Launching Party≫

[youtubeよりお借りしました]

64.jpg63.jpg 

[写真:SKTstoryさんより]

マキシムTOPのイベント?と思いましたが…SKテレコムのイベントでした[ぴかぴか(新しい)]
私は、このおふたりのツーショット[exclamation]一番好きなんです。
妬けるけど~ドキドキワクワク~でも、ホッとするんです^^[るんるん]嬉しいな~[かわいい]
・・・・・11日午前?…ウォンビンさんは、お誕生日の夜~シン・ミナさんと一緒にお仕事
だったの~かな^^[あせあせ(飛び散る汗)]

web拍手 by FC2


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 15

mako

こんばんは~
以前は 生まれ変われるなら ソンヘギョちゃんがいい と思ってましたが,
最近は,生まれ変われるなら シンミナちゃんがいい と思ってます^^
最近「僕の彼女はクミホ」見たんですが,とってもかわいかったです。
(TOPのCMのパロディもあり,楽しめました^^)
シンミナちゃんになれたら,絶対にビンニムを離しません~^^
by mako (2011-11-11 19:18) 

fumi

ワタクシこのNEWSを見たときに
単純に『カウントダウンして0時に登場か~(^^♪』なんて・・
そんな感想だったのですが
mackyさんの最後の一文を読み・・・

は・・・(@_@)・・・・・は・・・(@_@)

でもでも・・お仕事ですものね・・・(@_@)

まだまだ・・・ダメな私です(@_@)
by fumi (2011-11-11 19:57) 

korohi

こんばんは~~
シンミナさん素敵ですね。大好きです。
清楚で、やさしそうでスタイルがよくて・・・
ビン二ムとぴったり、最高のカップルですね。

今、「魔王」というドラマを見ています。
ミナさんのドラマ初めて見たのですが、、本当にかわいいです。

ビン二ムとのカップル、後押ししたいくらいです。





by korohi (2011-11-11 21:31) 

macky

makoさん こんばんですね~^^
来世では、女優さんに生まれ変われるとイイですね~☆
ウォンビンさんは何に生まれ変わりたいのかな~やっぱり俳優かな?
「クミホ」私も見ましたョ^^ 本能のままに行動するミナさんがとっても
可愛かったです^^
by macky (2011-11-11 23:50) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
サッカ―録画していたので今見ていますが、
韓国の審判は、キム・ドンジンさんというお名前でした^^
惜しい~^^
by macky (2011-11-11 23:56) 

macky

fumiさん こんばんは^^
fumiさんの仰る通りだと思います^^
パーティは午後10時~お二人はカウントダウンが始まる0時頃に
登場されたようです。 お誕生日最後の瞬間をお仕事ですが
一緒に過ごされた…といろんな妄想をしてしまいました^^;


by macky (2011-11-12 00:04) 

macky

korohiさん こんばんは^^
シン・ミナさんは私も大好きな女優さんです^^
ミナさんも寡黙な女優さんだそうですね?
「魔王」私も見ましたョ~エスパー役がぴったりでした!
何よりエクボが可愛いですね~☆
私もベストカップルだと思います☆☆☆
by macky (2011-11-12 00:10) 

win

私もmackyさんの最後の一文を読んで………
イベントは 10日の午後10時からだったんですね!
最新の動いてるビン君ありがとう☆
ビン君とミナさんの 微妙な距離感~~
お似合いですね☆
by win (2011-11-12 13:46) 

sayuriym

私も シンミナさん大好きです^^
こんな かわいい方なら~~妬けるけど納得?!できます~~^^
お誕生日に一緒にいても~~~?!
最初の写真!
ミナさんの視線が~~~気になりました~~^^

「絵」 になる写真をありがとうございました^^
by sayuriym (2011-11-12 20:24) 

miharu

こんばんは^^ 
素敵な2人ですね。私もシン・ミナちゃんは大好きです!
この2人の間で写真を撮るなんて嬉しいけど緊張するでしょうね。
2人の挨拶ってなかったのかしら? 一言も声を聞いてないけど
そんな訳ないですよね~ 
韓国って、いろいろイベントがあっていいですね^^

by miharu (2011-11-12 22:18) 

macky

winさん ビン君とミナさんが10日に一緒にお仕事されていた~
と思うと、あれこれ妄想してしまいました~^^
ミナさんウォンビンさんのお誕生日知っていたのかな~?
微妙な距離を常に保っていましたね…@@!


by macky (2011-11-12 22:37) 

macky

sayuriymさん 私も何故か妬けるけど納得なんですよね~
ミナさんの視線…きになりますね@@!
でもウォンビンさんを通り越してその先を見ているような。。。?
お互いに視線を合わせないようにしているような~そんな感じ
がしました。意識していたのかなぁ~*^^* 
by macky (2011-11-12 22:52) 

macky

miharuさん こんばんは^^
このお二人と記念撮影だなんて…家宝になりますね☆
映像では、お二人の挨拶はありませんね~?
プレゼンタ―としての真夜中のお仕事・・・?
ミナさんと一緒で楽しかったかな^^
by macky (2011-11-12 23:26) 

BINUSeiko

素敵な2人です・・でも、2人の距離が気になります!
仲良くしていると”熱愛”報道されるし・・目を合わせないようにしている・・
(日本・北海道に缶コーヒーのCM撮影で来日した時の報道)

ウォンビンさんとシン・ミナさんが、
カメラの前でも普通に話せるようになると良いですね!(*^^)v

❤私もシン・ミナさんになりたいよ~。
 私ならウォンビンさんに無視されても 笑顔で見詰めつずけちゃうぞ!❤
 (●^o^●)^^♪

by BINUSeiko (2011-11-13 20:56) 

macky

eikoさん 人気者のお二人~何をしても話題になりますね~^^
お陰で私達は楽しませてもらえます^^♪
eikoさんもシンミナさんになりたいのですね~^^
私は、取りあえず韓国人になりたいです^^
願いが叶いますように願っています☆

by macky (2011-11-14 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。