SSブログ

【追加】ウォンビンとミナさんの携帯広告 [ウォンビン☆SKテレコム]

≪SKT代表モデル ウォンビン&シン・ミナ、‘ブランドLTE’伝導師に出演!≫

テレコムを代表するモデル ウォンビン、シン・ミナがプレミアムLTEサービスの優秀性を広く

知らしめるアイコンに選ばれました。見るだけでも目が楽しい二つのモデルはSKテレコムの

ブランドLTE伝導師として活躍することになるんですが。 T顧客だけが感じることができるネッ

トワーク性能に対する自負心を表現する新しい広告をすぐに明日の土曜日からTVで会うこと

ができるそうです^^

SKテレコムの‘ブランドLTE’広告はウォンビンの「エレベーター編」とシン・ミナの「ドライブ編」

など総2編で製作されましたが。 今回の広告ではSKテレコムのPETAソリューションによりよ

りはやくて安定したブランドLTEサービスを提供されることになるT顧客だけの自負心と自信を

強烈なメッセージで伝達することになります。

ひとまず! 広告がオンエアなる前Tワールド ブログ読者の皆様だけのために現場写真を~

パートナー公開しますから共にほほえましく鑑賞してみましょうか?^^

「エレベーター編」では放送局ロビーでエレベーターを待つウォンビンと共に最近『根強い木』

で名品助演で有名になった俳優ユン・ジェムンが登場するそうですね

79.jpg

80.jpg

81.jpg

82.jpg

また、シン・ミナと俳優チャン・ヨンナムが登場する「ドライブ編」では、シン・ミナと親しい先輩姉

さんチャン・ヨンナムが車の中でLTEに対して交わす会話を画面で入れました。

83.jpg

84.jpg

85.jpg

今回の広告を通じてスマートフォン裏面にあるT ‘4G LTE’ロゴさえあればいかなるテストも必要

ないことを保証するというメッセージを強力に伝達しようと思いましたが。 Tワールドで近い将来

詳しい広告の話と映像、撮影現場の姿まで公開する予定とか大いなる関心お願いしますね^^

[SKTworld blogさんより]

SKTワールドブログさんよりお借りした記事です[ぴかぴか(新しい)]

共演のユン・ジェムンさんは~見憶えのあるお顔ですね?そうです!『母なる証明』の刑事さん役

をされていた俳優さんで、俳優人生初めての広告撮影だったそうです^^[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビン0888.jpg

速くて安定したデータ通信サービスを強烈なメッセージで伝達するというCFの「エレベーター編」 

どんなCFでしょう? 4枚の写真を見ているといろんな想像が浮かんできます^^[かわいい]

本日19日よりこのCFが放送なんですね~ はやく見たいです。[目]

ウォンビンさんのCF こちらも高速で伝達してほしいです~^^[るんるん]

web拍手 by FC2アクセスランキング


【追加しました】

youtubeに早速upされていました~本当に速かったですね~^^[ひらめき]

≪ウォンビン イン ビルディング編≫

≪ウォンビン イン ビルディング編 メイキング≫


≪シン・ミナ ドライブ編≫


≪シン・ミナ ドライブ編 メイキング≫ 

<youtubeよりお借りしました>


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

NO NAME

ビン二ムのチョット優越蟹に浸っているような顔が可愛いですね。
あ~~日本でも放送してくれないかな~~
by NO NAME (2011-11-19 11:59) 

mako

こんばんは~

すてき~~~いっぱいCM撮影で大変でしょうが,とってもすてき!!
ため息出るほどすてきですね。
by mako (2011-11-19 19:53) 

uni

mackyさん、ありがとうございます〜!!
すごく素敵です、makingの最後のすごく礼儀正しそうなところもハマっちゃいます^^


by uni (2011-11-19 20:15) 

さらん

mackyさん、こんばんは。

アップありがとうございます~♪
素敵過ぎて、パソコンの前で叫んでます(笑)
by さらん (2011-11-19 22:10) 

korohi

変還間違いをしてしまいました。
恥ずかしい!!!
韓国で食べた、カニのしょうゆ漬けがあまりに美味しかったので
頭から離れなかったのかな~~
by korohi (2011-11-19 22:24) 

macky

korohiさん ちょっと口を尖らせた感じが可愛いですね^^
蟹の醤油漬け~食べてみたいです@@!

by macky (2011-11-19 22:40) 

macky

makoさん 数十秒のCFを撮るためにたくさんの時間を使い
大勢のスタッフさんが仕事されていますね~@@!
とっても素敵なCFです*^^*

 
by macky (2011-11-19 22:45) 

macky

uniさん ベーシックハウスのメイキングでも最後はきちんと挨拶を
されていました^^ よく気が付きましたね~uniさんも偉いわ~^^

by macky (2011-11-19 22:49) 

macky

さらんさん メイキングを何度も見ていますョ~^^
ちょっとした仕草や表情にニンマリしています*^^*
by macky (2011-11-19 22:54) 

win

「母なる証明」の画像選び~mackyさんらしいです^^
「アジョシ」撮影中のボン監督とのビールのCMも、コミカルでしたよね☆
ビン君と顔の大きさが……ボン監督の遠近法思いだしました!!
by win (2011-11-20 14:15) 

macky

winさん キョトンとした表情のトジュンくんがカワイイですね^^
あ~Maxビールの~ポン監督さんがおばさんに間違えられた~
CFですね^^♪  ビン君はカチューシャしていましたね^^
遠近法~ビン君の横に並びたくなくて~ハハハ…そうでしたね♪ 

by macky (2011-11-20 21:38) 

まみ

mackyさん(^ω^)今日韓国人の男友達に、ウォンビンの魅力を言ってみてよーって何気なく言われて…私うまくオッパの魅力伝えられなかったです(´;ω;`)いざ言えって言われて私言えなくて落ち込んじゃった(´・ω・`)私ホントに好きなのかなーって。でも何で好きなの?って言われても…言葉にするの難しいですよね。でも言葉にしなきゃなーって思いました^^私これから就活だから、いろいろ言葉にして具体的にエピソードとか言えるように伝えないとなーって。ふふ♡まぁでもウォンビン大好き!ww

by まみ (2011-11-21 00:16) 

macky

まみさん 落ち込むことないですョ~
一言でウォンビンさんの魅力を表現出来ないのが魅力ですよね~*^^*
これから就活ですか~? ウォンビンオッパにパワーをもらって
ガンバで~す^^/
by macky (2011-11-21 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。