SSブログ

ウォンビン“テーラ―ショップ編” [ウォンビン☆SKテレコム]

SKTworldさんよりお借りしてきました^^ 

ウォンビンとシンミナの名品LTEの広告は、二回目の話
                 『本物のブランド品は、後を見ればわかる!』


≪ウォンビンのLTEは違う?ウォンビンの"テーラ―ショップ"≫

ウォンビンが主人公の今回の広告の背景には、まさに高級感が溢れ出てくるのテイラーショップ
です。クラシックながらも気品が感じられるテイラーショップの景色、本当に素晴らしいですね。

97.JPG

広告の内容は次のとおりです。授賞式の時に着るタキシードを合わせていたウォンビンの携帯
電話が鳴ると、女性職員が保管していたウォンビンの携帯電話をトレーに入れて伝達するシーン
から始まるんですが。この時、女性職員は携帯電話の前だけを見てウォンビンと自分と同じLTE
電話を使用するという点を発見し、満足げな微笑を構えます。

98.JPG

しかし、我々の名品LTE伝道師ウォンビンは自分のLTEフォンが女性社員のものと外見は同じで
もネットワークの品質は、他のLTEフォンであることを見せるためのアクションをとるんです。すぐに
自信に満ちた微笑とともに背面の4G LTEのロゴを見せてくれるのですね。


99.JPG

この日ウォンビンは、長い時間の間に立って撮影に臨まなければならない状況にも余裕を失うこと
なく撮影場雰囲気を主導したんです。ここでは相手の女性モデルを配慮する姿まで見せてくれた
暖かい裏話が聞こえてきたりもしました^ ^

100.JPG100-1.JPG

彫刻のような外見だけでなく、マナーまで輝くウォンビンヌニム!ウォンビンこそ名品LTEにふさわ
しい真の名品俳優でしたね^ ^

102.JPG103.JPG104.JPG

≪シンミナの名品LTE広告ジュエリ―ショップ編≫
宝石より輝く女優シン・ミナさんは、ジュエリーショップを背景に
撮影に臨まれたそうです[ぴかぴか(新しい)]

106.JPG107.JPG
 

[記事&写真:blog.sktworldさんより]

SKTさん またまた素敵なウォンビンさんの公開ありがとうございます^^[黒ハート]
今回はテーラ―ショップでの撮影~実際にタキシードを仕立てる時もこんな感じのウォンビン
さんなのでしょうか? 仕立て途中のタキシード姿でも凄くカッコイイですね~*^^*[ハートたち(複数ハート)]
ミナさんとは別々の撮影だったのですね~宝石よりも輝くミナさん~どちらのCFも楽しみです^^[るんるん]


web拍手 by FC2


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

korohi

mackyさん
こんばんは~~
こちらは今紅葉の真っ盛り、例年より色づきが悪いといわれていますが、陽ざしに輝くととてもきれいです。

またまたあたらしいCF???
ショッキングなくらい素敵なビン二ムですね。
こんな素敵なお姿、CFだけに使わないで作品にして私達にも拝ませてください。
ビン二ム、光り輝いてみえます。
by korohi (2011-12-14 00:56) 

macky

korohiさん こんにちは^^
こちらは紅葉のピークも過ぎて枝の間から空が見えるようになりました。
落ち葉の上をワンちゃんとサクサク歩いて散歩しています^^
新しいCF?かな?
ヘアスタイルも眼差しもキリリと凛々しいウォンビンさんですね~♥
私もたっぷりと拝ませてもらいたいです^^♪
by macky (2011-12-14 10:26) 

naoe

こんにちは!今回も素敵~早く動画で見たいですね!前髪長めもすごく好きですが、すっきりスタイルもやっぱりかっこよくて、なにしても美しくてため息です(*´∇`*)
by naoe (2011-12-14 11:33) 

mako

こんばんは~
きりっとしてますねえ^^
ほんとにため息しかでません^^
CFいっぱいしてますが,早く次の作品をと,欲張ってしまいます
by mako (2011-12-14 18:19) 

macky

naoeさん こんばんは^^
動画が凄く楽しみですね^^♪ ウォンビンさんは読書?台本を
読んでいるのでしょうか?なにをしても素敵ですね*^^*
by macky (2011-12-14 21:10) 

つっつー

こんばんは、mackyさん。
またまたうっとりため息もののウォンビン・・・写生するからそのままでいて~、とお願いしたいです。メイクのせい?髪型のせい?気のせい?少しお顔がふっくらと?ちょっと安心します。(ちゃんと食べてるのね、と)
相変わらず毎朝のコッチを見ている私ですが、今、ミョンテが出所して精米所を手伝うも餅を落としてしまい(ヒョンテのせい)、サンランと再会シーンでもう見ている方がつらくなるようなウォンビンの表情、朝から「ミョンテやあ~」と泣いている私です。コッチから10年ちかくたっているはずなのに、変わらない若さのウォンビン氏、素敵すぎます。
by つっつー (2011-12-14 21:10) 

macky

拍手からコメくださったビン友さん こんばんは^^
ビン君もミナさんも綺麗ですね~☆
…え~っ! 仕立てあがったタキシードを着たビン君と宝石を
つけたミナさんが、このあと会う~と妄想されましたか。。。@@!
参りました。。。m(_)m 私、そこまで妄想できませんでしたョ~^^;
続きがあるかもしれませんね~^^♪

ヒディングさんは元韓国代表監督さんだったのですね?
よくご存知ですね~勉強になりました^^ 
いつもありがとうございます^^/
by macky (2011-12-14 21:23) 

macky

makoさん こんばんは^^
どの角度からみてもきりっとカッコイイですね~☆
次回作もどんな姿を見せてくれるのでしょうか…楽しみですね^^♪
by macky (2011-12-14 21:30) 

macky

つっつーさん こんばんは^^
そうですね~少し頬がふっくらした気もしますね^^

「コッチ」といえば、この前髪をあげてタキシードを着たビン君を見た時
ミヨンテだぁ~と思いました。学生服からスーツ姿になり、大人になった
気分でサンランさんに誉められ、嬉しそうにしていた姿を思い浮かべました^^
10年も経っているのに本当に変わりませんね~素敵過ぎます☆☆☆
by macky (2011-12-14 21:50) 

korohi

コッチだ~~と
私も叫んでしまいました。
昔のファイルを開けて、しげしげと背広を着たミョンテを眺めてしまいました。
10年たっているなんて、とても思えませんね。

またコッチが見たくなりました。
つっつーさんのように、見だしたら涙が止まらないドラマですね。
私のDVD ぼつぼつすり減るのではないかしら?
一番大切なDVDなのに…
by korohi (2011-12-14 23:40) 

macky

korohiさんも「コッチ」のミョンテだ~^^と思われましたか?
同じですね~嬉しいです^^♪
つっつーさんも これからのミョンテとサンランさんのシーンでは
涙なしでは見られないと思いますョ~(TT)
あらあらkorohiさん すり減るほど観てるんですね~@@!
私もお気に入りのシーンをまた見てみたくなりました^^v

by macky (2011-12-15 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。