SSブログ

テ―ラ―ショップ編映像ウォンビン&シン・ミナ [ウォンビン☆SKテレコム]

≪シン・ミナ ジュエリーショップ+ウォンビン テーラーショップ'編≫


≪ウォンビンとシン・ミナの名品LTE広告 第2話_現場スチール映像≫
<youtubeよりお借りしました>
65.jpg
47.JPG
62.JPG
55.JPG

CFがupされました~ウォンビンさんのきりっとしていて、ちょっと優越感に浸っているような
ちょい悪な感じの微笑み…久しぶりです^^[るんるん] 
ミナさんは、いつもよりしっかりメイク?かな?横顔や笑顔がカワイイですね^^[かわいい]

web拍手 by FC2アクセスランキング

nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 15

mako

こんばんは~
完璧ですね^^ミナちゃんも可愛すぎる^^
昨日 久しぶりにHITEを飲みました 「ウォンビンのビールだから,おいしいな」と夫も調子を合わせてくれました^^
by mako (2011-12-15 18:35) 

sayuriym

お久しぶりです~~
ほんと!!!
もう完璧!!!!!ですね^^
この2人本当に綺麗でかわいい~~~!
韓国男児!なのに 欧米でも通用するお顔ですね^^
もうウットリです~~~
ありがとうございました!!
by sayuriym (2011-12-15 22:21) 

つっつー

こんばんは、またまた素敵王子・・・ため息うっとりです。シン・ミナさんもきれいですね。お二人は事務所違うけど、コマーシャルでは共演されますね。なぜにいつも一緒なのかしらん?いえいえ素敵なカップルですけど、ちょっぴりジェラスィ~^^;
王子が人見知りだから、なれている人がいいのかなあ・・それとも?
話はまた変わり、koroniさんとmackyさんがおっしゃるように、これからのコッチも涙なしでは見られないのですね?ドキドキ・・・今日はミョンテが空手チョップで西瓜わってたり、コッチと縄跳びしたりしてました。ミョンテの悲しむ顔は見たくないけど・・・頑張って見ます!!
by つっつー (2011-12-15 22:25) 

macky

makoさん こんばんは^^
お二人とも完璧な容貌ですね~☆
本を高く掲げているウォンビンさん…読みにくそうですが
凛々しいお姿ですね^^
hite d飲まれましたか?優しい旦那様ですね~ごちそうさまです^w^
by macky (2011-12-15 23:51) 

macky

sayuriymさん おひさしぶりです^^
お二人はよくお似合いですね~と勝手に思っております^^♪
そうですね~欧米でも通用するお顔ですよね~
私は「フレンズ」で初めてウォンビンさんを見ましたが、韓国人
だとは思いませんでしたョ~^^
by macky (2011-12-15 23:58) 

macky

つっつーさん こんばんは^^
なぜかお二人が共演されるCFは多いですね~人気者の証ですね^^
お仕事ですから^^

「コッチ」のスイカを空手チョップ~~出所した頃ですね~?
チョ社長とサンランさんとミョンテの微妙な三角関係に、ミョンテを応援
したくなったり、ダメダメ・・・と思ったり…
サンランさんを愛おしく見つめるミョンテの眼差しが切ないですね~(TT)
つっつーさん頑張って見てください^^/

by macky (2011-12-16 00:11) 

win

スーツ姿のミョンテを思いだしますね☆
お二人とも素敵!!
今発売中のVoCEの103ページにビン君がいました!
美しい韓流俳優の2位です^^
グンソクさん ビン君 チャンミンさんの順番でした!
アジョシ効果でしょうね!
ビン君良かったね☆
by win (2011-12-16 17:33) 

fumi

皆さん書かれていますが・・ワタシも同じように思って見てましたの・・
彫りが深くて目鼻立ちがはっきりして
ほんとに美しくて・・アジア系美男子でもありますが
欧米でも十分すぎるほど通用しますねー(●^o^●)
どんな『役』にもなりきってしまうビン君はほんとに素敵です❤❤

by fumi (2011-12-16 19:30) 

macky

winさん スーツを着て嬉しそうにしていた表情がとても可愛くて
印象的でしたね☆
VoCEにビン君が~“美しい韓流俳優2位”ですか@@?
若いふたりに挟まれての2位!! わぁ~凄い凄い!
明日、早速本屋さんへ行かなき~です^^♪
ありがとうございました^^/~♡
by macky (2011-12-17 00:00) 

macky

fumiさんも 同じように思われましたか^^
韓国の方だけでなく、日本人も憧れるお顔立ちとスタイルですね☆
CFや作品 いつも真剣に役を演じている姿がとても素敵です*^^*
携帯を片手に持ち、片方の手はポッケにイン。カッコよく歩いて
いるネクタイをしたビン君が特に素敵*^^*~☆
by macky (2011-12-17 00:10) 

しゅみ

mackyさん^^
アニョハセヨ~。こんな時間に(笑)
ミナちゃんとのCFはコーヒーもありましたよね?
素敵なCFですね~。
名コンビ?でしょうか・・^^
見ていて ビニssiの美しさに・・ため息です^^
by しゅみ (2011-12-18 02:26) 

okayo8

mackyさんこんにちは(^ ^)
スマホからよくのぞいているのですが、だいたい仕事中で(^_^;)

ビン君かっこいい!
このくらいの髪型大好き(^ ^)
画像見た瞬間「かっこいい」と大きな声で言っちゃった!

あ!とうとう恵比寿の劇場デビューしましたよ(^ ^)
みんなかわいい!
もちろんかっこよさでは、ビン君が上よ(^。^)
来月はフー○○さんと行きます
by okayo8 (2011-12-18 17:43) 

macky

しゅみさん アニョハセヨ~^^
あらっ!2時~私爆睡中で全く気が付きませんでしたよ~^^;
ミナちゃんとのTOPのCFが私は好きなんですョ~他にも共演では
ありませんがLGとSKTと同じ会社のCFがあります…名コンビ?
素敵なコンビですね^^☆
by macky (2011-12-18 19:49) 

macky

okayoさん こんばんは^^
スマホからのぞいてくれてありがとう~って仕事中@@?
見つからないように気をつけてね^w^
恵比寿のk-popの劇場かな~?185cmの若いお兄さん達
がたくさんいるんでしょう? ついにデビューしたんだ~^^
来月もね~ふたりで楽しんできてくださいね^^/
by macky (2011-12-18 19:59) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
もう一度、よ~くCFを見てきました@@
ミナちゃんの電話の相手は仮縫い中のビン君??
なるほど!! デ―トの約束をしたのかな?
最後の優越感に浸ったような微笑みは、ミナちゃんとの
デ―トの約束を取りつけた嬉しさからなのでしょうか~^w^~
いやぁ~またまた参りましたm(_)m。。。
妄想なのにちょっぴり妬けてしまう私です^^;
ケーキのビン君気に入っていただけて嬉しいです^^
by macky (2011-12-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。