SSブログ

ウォンビン忘年会の贈り物 [ウォンビン]

≪イ・ジョンジン“親しいウォンビン、意外に芸能感あふれて”エピソード公開≫

211.jpg

イ・ジョンジンがウォンビンとの親密なよしみを誇示した。

イ・ジョンジンは最近KBS 2TV 「ハッピーツギャザー3」録画でデビュー初めから
濃く過ごすウォンビンが意外に芸能感あふれて才覚があると明らかにした。

イ・ジョンジンは「以前にウォンビンと同じ所属会社だった時から親しい」として過
去所属会社忘年会時のエピソードを公開した。 当時同じ所属会社俳優らと皆一
緒に忘年会をしたことがあり、各自贈り物を準備してランダムで贈り物を持ってい
くイベントをしていたと。

ウォンビンは有名ブランド ショッピングバッグを準備したし内容物がとても重たか
った。 皆がそのショッピングバッグ中にブランドカバンがあることだと予想したし
誰がウォンビンの贈り物を持っていくかに関心が集中した。

ある新人俳優がウォンビンの贈り物を持っていく幸運の主人公になったが、その
中には予想に反してみかん1箱が入っていたと明らかにして出演陣を爆笑させた。
イ・ジョンジンは「さらにそのみかん1箱にリボンまで縛られていた」と説明した。
29日午後11時15分放送.            [ニュースエンさんより]

2012.01.jpg
[wallpaper :BEYOND HPより] クリックすると大きくなります^^


イ・ジョンジンさん?『ラブストーリー・イン・ハーバード』でキム・レウォンさんやキム・テヒ
さんと共演されていた方だったのですね~見たことのある俳優さんだと思いました^^[るんるん]
ウォンビンさん ビタミンCたっぷりのヘルシーなプレゼントを用意されたのですね[プレゼント]
リボンもつけて…ウォンビンさんらしくて微笑ましいです^^[るんるん]


2011年も残すところあと1日になりました。今年は『アジョシ』が日本公開され、『アジョシ』
と共に過ごした記憶に残る年になりました[かわいい]
そして、今年もウォンビンさんの話題を通して皆さんと楽しくお話が出来て素敵な1年を過ご
す事が出来きました。心から感謝しております。ありがとうございましたm(_)m[ハートたち(複数ハート)]
来年も皆さんと一緒に楽しくウォンビンさんを応援できますように願っています^^[るんるん]
では、皆様よい新年をお迎えくださいませ^^/[ぴかぴか(新しい)]


web拍手 by FC2
アクセスランキング


nice!(9)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 28

korohi

今年もあと24時間でおしまいですね~~
mackyさんのブログでたっぷり楽しませていただいた1年でした。

新しい年には、きっとビン二ムから良いお知らせがありますよね。
mackyさんが困るくらい、たくさんのニュースがあるといいですね。

よいお年をお迎えください。


by korohi (2011-12-30 23:58) 

BUNUSeiko

今年も楽しくブログを拝見させていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

 来年もよろしくお願いします。❤

☆彡ウォンビンさんの面白くてお茶目なエピソード・・
  今でも悪戯小僧のような悪戯をするのでしょうか?
 私も笑ってもらうのが好きです・・チョット同じ匂いがしますね!(*^。^*)

 演劇人は悪戯好きですから・・お茶目じゃないと心が自由に動かないのかも?
私のは性格ですが・・ウォンビンさんは感受性がピュアなんだと思います。
(●^o^●)そんなウォンビンさんが大好きです!

❤ウォンビンさんのエピソード来年も教えてください。
 楽しみにしています。(*^^)v

by BUNUSeiko (2011-12-31 00:00) 

niki

今年は仲良くしてくださって、ホントにありがとうございましたっ♥
カッコいいウォンビンもたくさん見ることができました^^

来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいね^^
by niki (2011-12-31 00:32) 

miharu

ウォンビンさん、センスありますね~^^ ブランドのショッピングバックに
みかんを入れるとは・・・(笑) リボンも結んであったっていう所が、
何だかすごく可愛いです。楽しそうな忘年会ですね!

今年もたくさんのウォンビンさんの情報を教えて頂いてありがとうございました。
ウォンビンさんって知れば知るほど好きになってしまう。。
今日のお話もそうですが、可愛いところがあったり純粋だったり。。。
外見の格好良さだけだったら私、すぐに飽きてしまうのですが
ウォンビンさんには、どんどん嵌ってしまう。まったくどこまで惚れさせるんだか。
来年も、いろいろな事を教えて下さいね。更に惚れたいと思っています^^

良いお年をお迎え下さい。



by miharu (2011-12-31 00:55) 

(。・_・。)2k

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願い致します(^^)
良いお年をお迎え下さい。

by (。・_・。)2k (2011-12-31 01:14) 

ねぇね

いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね。
by ねぇね (2011-12-31 01:20) 

short

mackyさん 
私にとって今年は衝撃的な年でした。
アジョシを見た9月29日以来、私の生活は
すっかりと、変わってしまいました。
そして、mackyさんのこのサイトを知り
お知り合いになれて、本当に嬉しく思っています。
新参のファンを温かく迎えてくださって
本当にありがとうございました。
mackyさんのブログはいつもいつも
ビンくんが一杯で、ビンくんへの愛が溢れていて
私も心から楽しませていただいています!
皆さんへの丁寧なレスにも感心しています。
どうぞ来年もよろしくお願いします!
そして、よいお年をお迎えください。

㎰ winさん、先日は温かい言葉をかけていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
来年も、ビンくんにときめきましょうね♪

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ♪

by short (2011-12-31 09:45) 

win

素朴でユニークなビン君ですね^^
微笑ましいエピソードありがとう!!
mackyさん 来年もよろしく♪
良いお年をお迎え下さい。
by win (2011-12-31 09:51) 

win

mackyさん~~
shortさん ありがとうございます!!嬉しい^^
ビン君全作品の感想 楽しく読みましたよ♪
来年も皆さん一緒にビン君を応援しましょうね☆
by win (2011-12-31 10:44) 

hitomin

Mackyさんと出会えて…ウォン・ビンさんがもっと好きになりました
アジョシは今年観た映画の中で一番好きな映画です
来年もMackyさんにとってよいお年になりますように
+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+
by hitomin (2011-12-31 11:35) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
この一年のお付き合いに感謝いたします。
来る年もよろしくお願いします。
ブログを大いに楽しみましょう。
by kawasemi (2011-12-31 14:55) 

shino

とても素敵な1年でした。
binくんにも会えて、みなさんにも会えて。。。
mackyさんに出会えて、このブログでみなさんと気持ちを共有出来る事、
スゴク感謝しています。
楽しいブログありがとうございました。
来年もこれかもよろしくお願いいたします!
by shino (2011-12-31 15:18) 

macky

korohiさん あと残すところホントにあとわずかになりました~
今年もたくさんのコメントありがとうございました^^/❤
来年も嬉しいお知らせがたくさんありますように願っています☆
イベント等で、みんなでウォンビンさんに会いに行きたいですね♪
それでは、よいお年をお迎えくださいませ^^

by macky (2011-12-31 17:15) 

macky

eikoさん こちらこそ今年もたくさんのコメントをいただきありがとう
ございました^^/ ウォンビンさんユーモアがありますよね~^^
お茶目なウォンビンさんも大好きなのですね☆
来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えくださいませ^^
by macky (2011-12-31 17:20) 

macky

nikiさん こちらこそ~ソウルのウォンビンさんの写真を
見せていただきありがとうございました^^/
来年もお邪魔しますね~よいお年をお迎えくださいませ^^
by macky (2011-12-31 17:23) 

macky

miharuさん ウォンビンさんはユーモアのセンスもお持ちなんですね^^
知れば知るほど虜になってしまう魅力もあり、来年はさらに惚れてしまい
そうなウォンビンさんに出逢えるかも?ですね^^
miharuさん今年もたくさんのコメントをいただきありがとうございました^^/
来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えくださいませ^^
by macky (2011-12-31 17:28) 

macky

(。・_・。)2kさん こちらこそご訪問&niceありがとうございます^^
綺麗な写真をいつも拝見させて頂いています。
来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えくださいませ^^
by macky (2011-12-31 17:31) 

macky

ねぇねさん いつもありがとうございます^^/
茶茶くんとよいお年をお迎えくださいませ^^
来年もよろしくお願い致します♪
by macky (2011-12-31 17:33) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ はじめまして^^
今年は、たくさんの苦難がありましたね。
そんな時、ウォンビンさんからは深い愛情や暖かい支援を
いただきました☆ おっしゃる通りですね^^

来年もたくさんの人が笑顔で過ごせますように願いながら
一緒にウォンビンさんを応援していきたいですね♪
コメントありがとうございました。来年もよろしくお願い致します^^/
よいお年をお迎えくださいませ^^
by macky (2011-12-31 17:40) 

まるこ

mackyさん、いろいろと、ありがとうございました。 来年の再会、楽しみにしております。ビン君の動きも、とても、楽しみですね。このサイトでお世話になった皆様も、どうか、幸せな2012年を迎え、元気にお過ごしくださいませ!
by まるこ (2011-12-31 19:54) 

macky

shortさん 9月29日はウォンビンさんの旧暦のお誕生日です^^
ご縁があったのですね~☆
たどたどしいブログですが、皆さんが遊びに来てくださるおかげで
楽しく続けることができ感謝しておりますm(_)m
来年もshortさんの感想を楽しみにブログにお邪魔させていただきますね♪
コメントありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ^^
by macky (2011-12-31 23:34) 

macky

winさん 素朴なビン君もステキですね☆
いつもコメントやビン君情報ありがとうございました^^/
来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えくださいませ^^
by macky (2011-12-31 23:37) 

macky

hitominさん 『アジョシ』でさらにビン君ラブになられましたか~
嬉しいです^^♪ 私も、東方神起の「TONE」あれから毎日のように
車の中で聴いていますョ^^
来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えくださいませ^^

by macky (2011-12-31 23:43) 

macky

kawasemi さん いつも興味深く拝見させていただいています。
お体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ^^
来年もよろしくお願い致します。
by macky (2011-12-31 23:45) 

macky

shinoさん 今年は『アジョシ』が日本公開されてワクワクドキドキな
1年でしたね?ビン君大好き!という気持ちだけで通じ合い、皆さんと
お話が出来て本当に楽しかったです☆
来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えくださいませ^^
by macky (2011-12-31 23:50) 

macky

まるこさん こちらこそお世話になりました^^
来年もビン君のイベント?で皆さんと再会出来ることを願って…☆
ビン君の動きも気になりますね~^^
来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えくださいませ^^
by macky (2011-12-31 23:53) 

まみ

mackyさん(^ω^)あけましておめでとうございます!いつもブログ楽しく、幸せな気持ちにさせてもらっています♡これからも更新続けて下さい。ウォンビンの魅力…伝えちゃって下さい\(//∇//)\♡いつかお会いできることを楽しみにしています!まだ22歳の子どもですが、みなさんと一緒にウォンビンさんを応援したいです(∩∇`)ウォンビンファン歴8年目突入です♡全力で応援しますっ!mackyさんはもちろん、みなさんよろしくお願いします^^
by まみ (2012-01-01 01:00) 

macky

まみさん あけましておめでとうございます^^♪
昨年は楽しいコメントありがとうございましたm(_)m
今年はイベント等でお会いする機会があるといいですね~^^
まみさんの若いパワ―をいただきながら、今年も皆さんと一緒に楽しく
ウォンビンさん(まみさんはオッパ)を応援していきたいですね☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します^^/

by macky (2012-01-01 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。