SSブログ

ウォンビンのホームパーティー [ウォンビン☆HITEビール]

Hite d “ホームパーティ―編”の撮影秘話&写真をBeer2Dayさんよりお借りしました[かわいい]

ちょっと、その前にミニ情報を二つお知らせします^^[るんるん]

[ひらめき]本日(1/7)放送の「王様のブランチ」ご覧になりましたか?私は見ていませんでしたが、
ビン友さんから連絡をもらいすぐにTVをつけると…ちょっとだけウォンビンさんのお顔をみれま
した^^[るんるん]

これは、視聴者へのお年玉!「豪華スターサインプレゼント」のお知らせでした[ぴかぴか(新しい)]
ウォンビンさんのサイン入り『アジョシ』マスコミ用プレスを確か…3部?あったと思います。
宛先は、こちらです。締め切りは10日!当日消印有効ですョ[かわいい]  
こちらは、お知らせくださったビン友さんが送ってくれた写メです[カメラ] ありがとうございました^^/[ハートたち(複数ハート)]
43.jpg

[ひらめき]そして、年末の記事「ウォンビン忘年会の贈り物」~みかん1箱にリボン~の続きです[ぴかぴか(新しい)]

15.jpg16.jpgアクセスランキング

~先立ってイ・ジョンジンは「ウォンビンとは先週に通話した。 映画封切りするといった
ところ今は少しの間他のことがあって試写会は行けなくてお金を出して見るとして認証
ショットを送れといった」と明らかにした。   [ニュースェンさんより一部抜粋]

試写会とは、イ・ミンジョン&イ・ジョンジン主演『ワンダフルラジオ』で、1月5日公開された
映画です。 試写会は昨年末?だったのでしょうか?[カチンコ]
ウォンビンさんは新年早々忙しい日々を送っていらっしゃるようですが…年末もお忙しかっ
たのですね。。。お友達の映画をお金を払って観に行かれるなんて~ウォンビンさんらしい
お返事にほっこりとした気持ちになりました*^^*[ハートたち(複数ハート)]


≪ウォンビンのトゥライピニシd CFホームパーティー編、紙面広告撮影現場スケッチ≫

ウォンビンが自身の家でホームパーティーを開くといいます。 友人らを招いて、あらかじめ
買い物をして直接料理までするといいますね! ウォンビンが作った食べ物、いったいどんな
味か期待されますか? (笑) パーティーがいつ開かれるのか気になりますって?
惜しくもウォンビンのホームパーティーは非闘志期の切実な希望(;;)であり、実際にはホー
ムパーティーコンセプトで紙面広告撮影をしたのです。

12.jpg

昨年秋には‘秋を楽しむ素敵な男、そして彼らの素敵なビール’というコンセプトでキャンプ
場で撮影をしたのに、今回の方ではホームパーティーをモチーフで‘素敵な男がドライフィ
ニッシュdとともに伝える魅力’を発散するといいますね。

13.jpg 14.jpg

まぶしい照明の下トップスターの姿から抜け出して友人らと共に素朴なパーティーを楽しむ
親しい姿の普通男を演出しようとしましたが。 ウォンビンが準備した食べ物はすぐにブルー
ベリーとアボカドをのせたカナッペです。 ビールとともに楽しむのに良くて、料理に慣れない
男性も容易にできる食べ物なのに加え、見ても美しくて!

15.jpeg

食べ物材料をのせるウォンビンの目つきが非常に真剣でないですか? ウォンビンはあたか
も撮影中という事実を忘れる程真剣に料理に没頭する姿を見せました。 料理する姿もすば
らしいですね~

16.jpeg

料理する場面は撮影が非常にはやく終わってウォンビンの料理する姿をずっと見守ること
はできませんでした。 カナッペを10個程度作る時頃すでに終わってしまったのです。 写真
をどのように撮ってもおかしな写真が出てくることはできない本当に'模範的な'顔の所有者
であるようにせいのようです。

17.jpg

撮影会場ではウォンビンをずっと写真を撮って、そのそばでウォンビンの写真をすぐに確認
して補正する作業も進行されました。 珍しいでしょう? モニターの中でパッと笑っているウ
ォンビンの顔が光りますね。

18.jpg

ウォンビンの広告撮影写真は次のポスティングに公開されます!

19.jpg

今回は料理準備を終えたウォンビンの家に友人が訪ねてきたコンセプト撮影時間です。
ウォンビンと違ったモデルが集まってテーブル フットボールを楽しんでいます。

20.jpg

明るく笑うウォンビンの姿、非常に見栄えが良いでしょう? テーブル フットボール ゲーム
をこのように好むとは!

21.jpg

果たしてこのように取った写真がどのように出てくるのか気になるでしょう? 少しだけ待っ
て下さい! 次のポスティングで非闘志期がウォンビンのドライフィニッシュd紙面広告ホーム
パーティー編写真らを見せてさしあげます。

そうだ、この頃ウォンビンのインタラクティブムービーが真っ最中進行中であることご存知
でしょう? まだ参加されない方はすばやく映像を好んで見て下さい。 ウォンビンと共にク
ラブを楽しんで直接ティジェインまでする機会です。ウォンビンのファンならばのがしてはい
けないということ! ストレートPC、アイパッドなどを差し上げる幸運も捉えられるように願いま
す。 [Beer2Dayさんより]


サッカ―ゲームではなくて、フットボールゲームだったのですね^w^[あせあせ(飛び散る汗)]
ゲームをしているにこやかな笑顔のウォンビンさんや真剣に料理に没頭されている姿も
どちらも素敵です[ぴかぴか(新しい)]  
ウォンビンさん手作りのブルーベリーとアボカドをのせたカナッペ[ー(長音記号2)] 食べてみた~いですね[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

つっつー

こんばんは、mackyさん。
これはまた素敵な王子!モスグリーンのセーターがよく似合って・・・(ポッ^^)
真剣にカナッペをつくる眼差しにうっとりです。(アイランドでも作ってましたができないといいつつ実は料理できるのでは?)ゲームでの笑顔も素敵!この笑顔大好きです。
実は今日娘につきあってアテナドラマチックライブに行ったのですが、とても素敵なライブでしたが、「これがウォンビンのファンミだったらなあ~~~」と夢想してしまいました。本当に、今年は王子にお会いしたいですね。
by つっつー (2012-01-07 22:58) 

korohi

mackyさん こんばんは~

アイルランド以来、ビン二ムはお料理が得意になったのかしら?
やさしい笑顔と、真剣なまなざし!!!
何よりのお年玉です。

もう寝ようと思ったのに、目がさめちゃった!!!
by korohi (2012-01-08 00:17) 

まみ

mackyさん(^O^)王様のブランチの応募…私もう葉書完成しましたよっ!早っw熱い思い書かせて頂きましたっ(*^▽^*)当たると良いな~mackyさん当たったら報告して下さいねっ?笑☆私この前のファンミーティングはちょうど会員の更新切れてて会員としてではなく参加したから、いろいろ当たるチャンスすらなかったんですよね(;_;)席も遠かったし。だからサイン入りとか…欲しいなぁ~(´д`)家宝にするのに~。mackyさんブログに遊びに来る人の中で誰か当選するといいですねー!!
by まみ (2012-01-08 01:48) 

しゅみ

mackyさん^^

遅くなりました・・新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがします。
mackyさんの ビニへの変わらぬ愛を横目に~
私もまたジソを愛する事を誓います!^^(笑)
お互いの活躍が楽しみですね^^

またお邪魔させてね~^^
by しゅみ (2012-01-08 18:23) 

macky

つっつーさん こんばんは^^
ウォンビンさん アイルランドで料理をして以来、料理に目覚めて
しまった~とか? CFでもご飯を炊いたり…キッチンに立つ姿を
しばしば見かけるようになりましたね^^
ゲームでの笑顔は自然な感じで私も大好きです*^^*
「アテナドラマチックライブ」に行かれましたか? 有名な俳優さんや
K-popの方がたくさん出演されて楽しかったでしょう~♪
ビン君のファンミ…次回はいつなのかなぁ~会いたいですね^^
by macky (2012-01-08 19:52) 

macky

korohiさん こんばんは^^
そうですね~ビン君炊飯器でご飯も炊けるようになった?みたい
ですし…サラダも作れるし、お肉も焼けるし、カナッペも…すっかり
お料理上手になったかも?ですね~^w^
korohiさん 昨夜はビン君夢に現れませんでしたか^^?
by macky (2012-01-08 19:57) 

macky

まみさん こんばんは^^
早いですね~もうハガキ完成されましたか♪ 熱い思い1枚で収まりましたか?
私も書きましたが…切手を買うの忘れて、まだカバンの中にあります^^;
私あまり当たったことがないので。。。まみさんが当たりますように~☆
前回のファンミ…そうでしたか~私も席はどちらかというと遠かったですョ^^
以前、運を全部使ってしまたので。。。^^;
by macky (2012-01-08 20:07) 

macky

しゅみさん 遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
今年もお変わらぬ愛でそれぞれのダーリンの
活躍を祈って応援しましょう~*^^*
しゅみさん お体お大事に!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^/
by macky (2012-01-08 20:14) 

win

王様のブランチ うちの娘も見てたんですよ!
“ウォンビンなど…のサイン”って聞こえてきたからしっかり見てたら~髪の毛の重いビン君がちょっと写って アジョシのパンフレットが三部 とてもいい位置に並べてあったそうですよ☆
イジョンジンさんとのエピソードありがとうございます^^
ユンソナさんのデビューCDアルバムで、パクヨンハさんイジョンジンさんらと一緒にビン君もコーラスで参加されたんですよね!
きっと早朝の静かな映画館でこっそり鑑賞するのでしょうね?!
by win (2012-01-08 20:45) 

mako

こんばんは~
笑顔のビンニムいいですね^^
ゲームとか勝負事に燃えてそうなところもかわいいです^^
でも、何していても見とれてしまう気品にあふれた雰囲気は、ビンニム以外に出せる人いませんね。すごいことだ!!
たくさんの素敵な写真ありがとうございます~
by mako (2012-01-08 21:19) 

BINUSeiko

王様のブランチ見てました。
ウォンビンさんの写真がチラと写っただけでしたが・・
プレゼントの説明の前に0.2秒ぐらい写ってましたね!
☆勿論プレゼントには応募しました。(*^_^*)

アジョシは韓国のポスターも日本のポスターもサイン入りで持ってるから・・
当たったら他の人に悪い気がして・・
❤ウォンビンさんのアジョシを応援する大絶賛の感想を書いてハガキ出しました。

 DVDの料理シーンを思い出しますね!
何をやってる時にも一生懸命で素敵です・・凄く素敵です。(●^o^●)❤
by BINUSeiko (2012-01-09 00:02) 

macky

winさん こんにちは^^
娘さんもご覧になっていたのですね~^^♪
水色の宛先でちょうど隠れてしまいましたが、「アジョシ」パンフは
最前列に3部並べてあり、サインもよく見えました♪
ユンソナさんの歌声は澄んでいて綺麗ですね~コーラスのビン君
の声はよく分かりませんでした。。。^^;
「ワンダフルラジオ」楽しそうな映画なので、私も観てみたいです^^y
by macky (2012-01-09 11:40) 

macky

makoさん こんにちは^^
ゲームをしているビン君の笑顔は、この中でも一番輝いていますね☆
新年から撮影など…寒い中忙しそうですが、また素敵な姿を見せようと
頑張られているようですね~風邪ひかないように気をつけて欲しいですね!
素敵な姿…楽しみです^w^


by macky (2012-01-09 11:47) 

macky

eikoさん こんにちは^^
ご覧になりましたか~一瞬でしたがビン君のお顔が映りましたね^^
ハガキいっぱいに作品への熱い思いを書かれたのですね~早い!!
日本や韓国のポスターもお持ちなんですね…eikoさん当選確率高いですね?
もし、今回も当選されたら教えてくださいね^^♪
何事にも真摯に取り組む姿には、いつも感動します。見習いたいですね^^
by macky (2012-01-09 11:52) 

BINUSeiko


「アジョシ」の韓国での日本ファン特別試写会ツアーに参加した人は、
参加のお土産にサイン入りの「アジョシ」ポスターや色々なグッズをもらいました。


日本のポスターはファンクラブHPのイベント第一弾で「街で見かけたアジョシの写真」で当選してもらいました。(●^o^●)

☆籤運が悪くて・・ほとんど当たったことが無いです、頑張ってご褒美に頂いたものが多少集まりました。(イベントには皆勤賞ですよ!)

継続は力なり・・長く頑張っていると確率で収集数も多くなりますよね!(*^_^*)
みんなもイベントに参加してウォンビンさんのサイン入りグッズをもらおう!
ファイティーン!♪
by BINUSeiko (2012-01-09 21:26) 

macky

eikoさん こんにちは^^
そうでした~試写会私も参加してました~^^
イベントは皆勤賞☆ですか~偉いですね~☆
eikoさんは写真も絵も上手で多才な方なのですね♪
私は。。。^^;;
忙しい中、時間を割いて書いてくれたサインだと思うだけで
感激ですね~もし、当選すると家宝になりますね☆

by macky (2012-01-10 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。