SSブログ

後光輝くウォンビン [ウォンビン]

≪ウォンビンと呼吸合わせた女優ら、ウォンビン後光に思わず...≫

18.jpg

ウォンビンの後光効果で女優らの美貌が埋められる事態が発生した。

8日あるオンライン コミュニティ掲示板には「ウォンビンそばで美女らの
屈辱」という題名で写真が掲載された。 写真はウォンビンがその間映
画、ドラマ、CFで呼吸を合わせた女優らと共にとったカットらだ。

写真の中ウォンビンは優れた美貌の所有者らそばでもそっくり光を発
揮している。 小さい顔と彫刻のような耳目口鼻が女優劣らない美しさ
を吹きだしている。
特に女優はファッションやヘアースタイルが歳月が流れるということに
よって流行に乗ってやぼったい姿をしている。 だが、ウォンビンの容貌
は一途のようでネチズンらの間で歓呼をかもし出している。

写真に接したネチズンは「やはりウォンビンというネーミングに似合う」、
「超特急美女も一般人で作ってしまうウォンビンの魔力」、「ウォンビン
には歳月が流れない」等の反応を見せている。
[ノーカットニュースさんより]


可愛かったり、カッコイイ写真が8枚~一度に楽しめますね[ぴかぴか(新しい)]
ポスターにして眺めていたいくらい素敵です^^[ハートたち(複数ハート)]
女優さん達もそんなに変わっていないような~流石!美貌を保たれていますね[ぴかぴか(新しい)]

こちらは、トゥレジュールクリスマスケーキのカタログです。既に時期は過ぎてしまい
ましたが、クリスマス前に店頭で配られていたものを、娘の韓国人留学生の友人が
送ってくれました^^[ハートたち(複数ハート)] 届くのに2週間くらいかかりましたョ^w^[メール]

img004.jpgimg006.jpg
定形郵便封筒くらいの大きさで、ウォンビンさん表紙のカタログと成分表が入っていました[るんるん]
ウォんビンさん瞳がキラキラ輝いていて素敵です[ぴかぴか(新しい)]

子供達に人気のアニメ「ポンポンポロロ」のケーキもありました[バースデー]
img008.jpg

ポンポンポロロ」日本でもDVD発売されてたのですね~[CD]

ポロロマントのウォンビンさん再び登場[ぴかぴか(新しい)]

9.jpg
 176.jpg

気になるアニメをyoutubeよりお借りしてきました^^[るんるん]


日本の「アンパンマン」みたいな感じのアニメでしょうか? 楽しくなりますね^^[るんるん][るんるん]

web拍手 by FC2アクセスランキング

nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 13

まるこ

いつ見ても、どこで見ても、綺麗な綺麗な ウォンビン!ビン君を好きになってから、どんな俳優さんを見ても、胸、ときめかないわぁ、、(笑)私事ですが、、、最近、facebookはじめましたが、同年代の方たちが、いないのです、、。息子の友達たちと、友達申請する始末で、、、情けなや、、、。どなたか、facebookしてらっしゃいませんか?ビン君の話題したいよ~
by まるこ (2012-01-10 21:45) 

macky

まるこさん こんばんは^^
それは私も同じですね~『アジョシ』上映終了以来映画館には
パッタリと足が向かなくなりました。。。DVDを待つだけです^^
facebook~娘はしていますが…私はよくわからないので…
お仲間が増えるといいですね~♪ ファイティ~ン!!
by macky (2012-01-11 00:14) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
そうです!私達のスターはウォンビンさんだけです☆
オッパと呼べるんですね~羨ましいです!
いつも遊びに来て下さりありがとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^/
by macky (2012-01-11 00:18) 

まみ

クァンキの時は、ホンッットにロンバケ当時のキムタクですね(^○^)w♡♡どこかのインタビューでウォンビン自身も木村拓哉を意識していたと言っていましたよね~まぁウォンビンの意向ではなく事務所の意向や役柄でそういったキャラクターづくりをしてたみたいですけど^^ウォンビンはとにかく外見だけに注目されるのを嫌がってますよね笑♡かっこいいと言われるのもいまだ恥ずかしがるしww昔はたくさん悩んだのかなぁ。贅沢な悩み♡でも今は実力もある韓国を代表する俳優ですもんねっ!オッパ!自信持ってー\(^o^)/あ、わたし、王様のブランチの応募で、「ウォンビンの肉体と演技には説得力がある!!!」って書きました笑\(^o^)/間違ってないですよね?♡
by まみ (2012-01-11 18:30) 

mako

こんばんは~
ビンニムって時間の流れに乗って、年取らずに、年上かと思えるような御曹司かと思えば、可愛い可愛い子供みたいになったり、頼れるアジョシになったり。
不思議ですね^^自分の好きな年齢言っても誰でも本気にするね。なんとうらやましい~~わたしもそうなれたら・・ビンニムをオッパ~とよびたいですなあ^^
by mako (2012-01-11 18:53) 

BINUSeiko

フェイスブックに登録しています。(*^_^*)
ブログも4つ書いてて・・ツイッターもしてるので・・
フェイスブックは登録しただけで・・
記事が無いですが(*^^)v

本名、井山英子で登録してます。(●^o^●)

❤ブログで書いてるのは、ウォンビンさん大絶賛の応援記事です!
 アメーバーブログは最高に褒めて書いてます!
 こそばゆくなるぐらいの褒め言葉の連発ですぞ・・(^O^)
by BINUSeiko (2012-01-11 23:02) 

macky

まみさん クァンキの時は、共演の女優さんたちよりも髪の毛が
長かったですね~髪の毛をかきあげる仕草や風になびく髪に
グッときたりします*^^*
若い頃は容貌の方が引き立ってしまうことや、童顔を気にして
た~とか・・・でも、私は童顔にお髭も好きですョ☆
「ウォンビンの肉体と演技には説得力がある!!!」ですか~
見事にウォンビンさんの魅力を表現されていますね☆
立派なアジョシでしたね♪

by macky (2012-01-11 23:37) 

macky

makoさん こんばんは^^
ウォンビンさんは童顔だから実年齢よりも若く見られますね~^^
髪型次第でカッコ良かったり可愛かったり…ホント!
好きな年齢を言っても大丈夫ですよ~羨ましいです^^
こっそりオッパと呼んでみたいですね^^
by macky (2012-01-11 23:48) 

macky

eikoさん こんばんは^^
4つもblogをお持ちなんですか?
それとツイッタ―にfacebook~凄いですね…
ウォンビンさんの応援がんばっていらっしゃいますね~☆
本名公開されて大丈夫ですか?
by macky (2012-01-11 23:55) 

win

お嬢さん 韓国人のお友達がいらっしゃるんですね!!
貴重なカタログなのに見せてもらって嬉しいです^^
韓国ではビン君を嫌いな人はいないっていいますよね☆
お友達もそうでしょうか?

by win (2012-01-12 16:11) 

macky

winさん こんばんは^^
韓国では買わなくても普通にカタログがいただけるなんて!
なんと羨ましいんでしょう~パンが美味しいからよく行くそうです♪

そうみたいですョ…彼女も『アジョシ』を観て感動してビン君に手紙を
書いて送ったみたいで、「オッパ大好き!」と言ってたそうです☆
FCに入ってなくても普通に手紙を送るそうです。。。いいなぁ~^^
by macky (2012-01-12 23:30) 

miharu

こんにちは^^
どの作品のウォンビンさんも素敵ですよね。本当に惚れ惚れしちゃいます~
ケーキのカタログを見せてくださってありがとうございます!全部美味しそう
ですね!でも買うならやはりウォンビンさんが持ってるケーキかな?^^
ポロロマントのウォンビンさんを見てると何だかほっこりしちゃいます。
たくさんの方に愛されていて、嬉しいですね。
「ポンポンポロロ」って日本でもDVD発売されていたんですか?
知らなかったです。可愛いですね!最後の「ポロポロポロポロポロロ~♪」
が耳に残ります^^

by miharu (2012-01-13 15:36) 

macky

miharuさん こんばんは^^
作品毎にヘアスタイルも変えて新鮮な気持ちで役に入られるのかな?
どのビン君も素敵ですね☆
ケーキも美味しそうです♪ バタークリームのケーキが多いですね♪
回転木馬のケーキを食べてみたかったですね~^^
「ポロロ」は「ポンキッキ―」で放送されてたみたいですね~
子供が小さい頃一緒に見ていましたが、記憶にないんですョ~^^?
by macky (2012-01-13 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。