SSブログ

ウォンビンのヒュンダイ自動車CF [ウォンビン☆HYUNDAI自動車]

HYUNDAI (現代自動車)のソナタハイブリッドのCFです[NEW]

≪ソナタハイブリッドTVCF - ウォンビン編(Sonata Hybrid TVCF - Wonbin)≫

~ 概念のようにハイブリッドを始めよう~  [youtubeよりお借りしました]

1.JPG
6.JPG


≪ソナタハイブリッド劇場用CF(Sonata Hybrid TVCF - Movie)≫

~ウォンビンとイ・ジョクさんが言う概念のハイブリッドとはどんなものでしょうか?
[youtubeよりお借りしました]


8.JPG
10.JPG

食品、コスメ、ファッション、家電・・・そして車のCFですね[ぴかぴか(新しい)]
ウォンビンさんCFグッズで生活したいくらいです^^[るんるん]
最後の「~ソナタ~」の優しくて甘~い声にドキッとしています*^^*[揺れるハート]
撮影場所は世宗?ウォンビンさん寒そうです。。。後ろを行き交う人達着こんでますね[台風]
イ・ジョクさんは歌手?かな?


[ひらめき]昨夜は、so-netブログのシステム障害の為、閲覧が出来ない状態でご迷惑をおかけしました[あせあせ(飛び散る汗)]
  心配してくださった皆様 どうもありがとうございましたm(_)m[ハートたち(複数ハート)]
  今後ともどうぞよろしくお願い致します^^/[ハートたち(複数ハート)]


web拍手 by FC2


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 15

korohi

車のコマーシャルのビン二ム、とても似合うと思っていたので、実現してうれしいです。
しかもヒュンダイのソナタ。最高ではありませんか!!!

アメリカでは日本車より評価が高くなっていると、夕べTVのニュースで言っていました。
日本車も頑張ってほしいし、複雑な思いです。

by korohi (2012-01-20 13:09) 

macky

korohiさん 車のCFとってもお似合いですね~☆
私も嬉しいです♪
米国では韓国のヒュンダイ自動車が人気のようですね~
スマホも韓国製のものも増えてきていますし…
仲良くシェアできるといいですね^^
by macky (2012-01-20 20:52) 

つっつー

この笑顔、本当に楽しそうですね。わたしの気のせいか、ビールCFの笑顔よりも楽しそう^^。もちろんどのCFでも素敵ですよ!mackyさんのおっしゃるように、ウォンビンさんCFグッズで生活できたらどんなに幸せでしょうね。それにしても、23日のお正月前に怒涛の撮影だったようで・・・。ご家族とゆっくりできているといいですね。
あ、ゆうべはシステム障害だったのですね?パソコンメカ音痴の私は、あせってしまい、とりあえず寝ました。そしたら今朝には見られたので、安心しました。
by つっつー (2012-01-20 21:36) 

hitomin

わぁ~(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
ビンさまに迎えに来てもらいたい!!
で、あんなふうに窓からあたしを見て笑って欲しい~!!

by hitomin (2012-01-21 10:40) 

win

新しいプロフィール画像~可愛いですね^^
最近のビン君ですよね?
ソナタのビン君とのギャップがたまりません☆
by win (2012-01-21 14:45) 

macky

つっつーさん こんばんは^^
私もそう思いました~話をしながら自然に笑みがこぼれているような
笑顔に見えますね*^^*
たくさんお仕事されたから、お正月にはゆっくりできるといいですね♪
そうなんです。。。時間帯によって開きにくくなることはよくあるのですが、
私、何かやらかしたかしら…^^;と思いましたが、システム障害と分かり
安心して寝ました^^zzz  ご心配おかけしましたm(_)m
by macky (2012-01-21 21:13) 

macky

hitominさん こんばんは^^
いやぁ~想像しただけでも赤面です*^^*
私は隠れて見てるかな@@*
by macky (2012-01-21 21:17) 

macky

winさん こんばんは^^
かわいいですよね~❤ 
Basichouse HPからいただいてきました^^
もう春なんですね~❀
ホント!34歳には見えません^^
by macky (2012-01-21 21:23) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はじめまして^^
「アジョシ」のウォンビンさんに完全KOされましたか~^^
もうすぐDVD発売、レンタル開始になりますね~♪
あと12回寝ると、テシクに会えます☆ 楽しみです♪♪
また遊びに来てください。コメントありがとうございました^^/

by macky (2012-01-21 21:33) 

uni

mackyさん
おひさしぶりです。
BasichouseのHP見てきましたo(^▽^)o
すごくかわいいですね、本当に34歳に見えません。
それに、ソナタの優しい笑顔もたまりません
どんどん新しいCMが出てきますね!!
by uni (2012-01-21 22:09) 

まみ

mackyさん^^ウォンビンのプロフィール写真……さいっっこう。。。(;_;)(ToT)♡♡♡個人的に、大大大大大好きな感じです!!!!!!wwww何の写真ですか?初めて見ました^^ありがとうございますw♡FCでウォンビンオッパから動画メッセージ届きましたね♥泣けちゃいましたよ(;O;)オッパいつにもまして笑顔が多かったし、メッセージの中にも笑顔でって言葉がたくさんありました!うれしいなあ~今年は去年よりも会えるというオッパの言葉を信じよう(ーωー)♥
by まみ (2012-01-22 03:22) 

macky

uniさん おひさしぶりです^^
Basichouseのビン君に会ってこられましたか^^♪
かわいくて~美少年☆という感じのビン君がいますね☆
ソナタのビン君は大人の雰囲気だけど、笑顔がかわいくて~☆
いろんな姿で楽しませてくれますね^^♪♪


by macky (2012-01-22 21:08) 

macky

まみさん こんばんは^^
プロフィール写真素敵ですね☆ Basichouseのビン君です♪
動画メッセージ届いていましたね~^^ 瞬きは多かったですが
一緒に笑って…とか?凄く明るい表情で話されていましたね*^^*♪
私も“昨年より会える”というオッパ…いえいえビン君の言葉を信じます^^/
いつかなぁ~☆
by macky (2012-01-22 21:20) 

BINUSeiko

 28歳の時と同じ優しい笑顔です。
俳優として大きく飛躍して・・とても成長した姿を魅せてくれますが・・
心の中は純粋で誠実なウォンビンさんのまま変わらないです。

 心が洗われるような温かい気持ちになれるのは、
ウォンビンさんが本当の笑顔を見せてくれるからだと思います。

 素敵な笑顔にメロメロです~(●^o^●)
by BINUSeiko (2012-01-24 22:28) 

macky

eikoさん こんにちは^^
そうですね~いくつになっても変わらない優しい笑顔ですね☆
大スターになっても純粋で誠実なままでいられることは簡単では
ないのかもしれませんが…ビン君は心も男前!だから笑顔も輝いて
いるんですね☆☆
永遠の28歳ですね♪
by macky (2012-01-25 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。