SSブログ

ウォンビン“カリスマ爆発” [ウォンビン☆K2]

≪ウォンビン、画報撮影で光る容貌'カリスマ爆発'≫

16.jpg

俳優ウォンビンの画報撮影現場が公開された。

最近、ソウル論硯洞の一スタジオでウォンビンは自身がモデルで活動しているアウトドア
ブランドのS / Sシーズンの画譜撮影を進行した。

公開された写真の中で、ウォンビンは、ヘアスタイルを自分で整理していて、まるで映画
『アジョシ』の中で直接髪を整える場面を連想させる。また、ソフトな微笑で派手に笑う姿
を見せ、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気をそのまま伝えた。

特にウォンビンは、長時間撮影にも写真を入念に監視し、フォトグラファーと共鳴して素敵
な場面を作るために努力するなど、プロらしい姿で撮影に臨んだという裏話だ。

一方、ウォンビンは、来る2月初めTV CF撮影のために出国する予定だ。

[news@tvdaily.co.kr /写真提供= K2 より]

15.jpg

14.jpg

12.jpg

[写真:tvdailyさんより]

17.jpg

[写真:newsenさんより]

 

K2ブログさんより、春夏シーズン ビハインドストリー&ビハインドカットをお借りしました^^

≪K2 S/ Sシーズンのウォンビン写真集の撮影ビハインドカット公開!≫

21.jpg

躍動的なポーズ! やはり春がくるようです~ポーズがF/W画報よりより一層

躍動的で活気に満ちるようですね

22.jpg

K2の二番目画報撮影らしく強靭な表情と躍動的なポーズでアウトドアの本質を正しく

表現して下さいました^^

23.jpg

こういう男性が山へ行くなら?
すべての女性たちが山登りをするようにならないでしょうか~

24.jpg

長期間撮影にも写真をき帳面にモニタリングして,フォトグラファーと交感して素敵な場面を作る

ために努力するプロらしい姿で撮影に臨んでくださいました^^

K2 2012 春/夏シーズン正式画譜は、来る 2月中旬公開される予定だからたくさん期待してください~

ウォンビンのように素敵でハイクオリティーである製品たちに尋ねます^^

[K2blogさんより一部抜粋]

オレンジはちょぴり色っぽく[ハートたち(複数ハート)]、ブラックはソフトリーゼントっぽいヘアスタイルでカリスマ的[雷]

グリーンの躍動感溢れるポ―ジング[ダッシュ(走り出すさま)] いろんな魅力満載のK2の春夏画報ですね[るんるん]

最後の笑顔のビン君に癒されます*^^*[ハートたち(複数ハート)]

2月初めに撮影の為に海外へ行かれるのですね~今度は、温かい所に行かれるのかな[飛行機]

web拍手 by FC2 アクセスランキング


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 6

ぱぐ

あらまあ、またもや素敵なショットですね・・。
最初の写真・・戦闘服・・みたい・・。スタイルが良いので近未来的な感じさえします。
今年もCM撮影で、あちこち飛んで行ってしまうのでしょうか・・?

やっぱり笑顔が最高!

日本に来る用事も作ってね^^


by ぱぐ (2012-02-01 01:09) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
こんにちは~ハハハ…そうですね~♪
ビン君がいるならば、どんな山でも登れそうですね!!
K2ファッションでバッチリ決めて~☆
楽しいコメントありがとうございました^w^ ファイティン~♪
by macky (2012-02-01 10:49) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
こんにちは^^  とうとう2月2日がやってきますね^^
「アジョシ」DVDリリース☆ ソワソワしますね♪
取りあえず、TSUTAYAに行ってみます^^v
フフフ…お髭に逞しい二の腕のビン君も大好きなんです♥
by macky (2012-02-01 10:52) 

macky

ぱぐさん こんにちは^^
またまた素敵なビン君がいっぱいですね☆
戦闘服…〇〇レンジャーのブラックって感じでしょうか^w^
そうですね~日本へもひとっ飛びして来てほしいです*^^*
最後のあの柔らかい笑顔で☆
by macky (2012-02-01 10:56) 

win

最後のソフトリーゼント?ビン君の笑顔たまりません♪
by win (2012-02-01 17:09) 

macky

winさん こんばんは^^
ブラックの忍者の様な姿にかわいい笑顔~目が♥♥です*^^*♪
by macky (2012-02-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。