SSブログ

オリコン初登場第1位『アジョシ』ウォンビン [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

[ひらめき]『アジョシ』オリコン初登場第1位[ひらめき] 

              ~DVD映画デイリーランキング~

おめでとうございます^^/[ぴかぴか(新しい)]

oriconsyleさんの、

2012年02月01日のDVD映画デイリーランキング(2012年02月01日付) で

『アジョシ』ウォンビン・スペシャルエディション(初回生産限定)第1位[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

36.JPG

『アジョシ』スペシャル・エディション 第3位[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

38.JPG

37.JPG

さ・ら・に~

2012年02月01日のBlu-ray総合デイリーランキング(2012年02月01日付)では~

『アジョシ』スペシャル・エディション 第2位[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

39.JPG

そ・し・て~

2012年02月01日のDVD総合デイリーランキング(2012年02月01日付)では~

『アジョシ』ウォンビン・エディション(初回生産限定) 第4位[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

34.JPG

35.JPG<写真:oriconstyleさんより>


嬉しいですね~本当に嬉しいです^^[るんるん]

昨日、レンタルショップへ行ってみましたが、全てレンタルされていました[るんるん]

『アジョシ』DVD発売&レンタル開始を待ち望んでいた方がたくさんいらっしゃったのですね[ー(長音記号2)]

『アジョシ』旋風 [台風] 再び巻き起こりそうな予感がしますね[かわいい]

こちらは、新宿TSUTAYAの様子です[るんるん]

K84.jpg

なんと~50本も[CD]  さすが[exclamation]都会は規模が違いますね^^[るんるん]

50本中、40本レンタル中だったそうです。 『アジョシ』のお隣には、キム・セロンちゃんの

『冬の小鳥』が並べてありますね~[かわいい] 私も今日レンタルしてきました^^v

korohiさんありがとうございました^^/[ハートたち(複数ハート)]


web拍手 by FC2 アクセスランキング


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 18

fumi

mackyさんお久しぶりですー
ランキングのご紹介ありがとうございますー
ほんとうに嬉しいですーきゃぁぁ・・

昨日レンタル初日・・のほんとに12時くらいに
友達のおかあさまより連絡がありまして
(韓国スターの追いかけ歴が20年くらいの方です)
「素晴らしかった」と「感動した」と言ってもらいました(●^o^●)


by fumi (2012-02-03 13:28) 

mako

こんばんは~
昨日 お邪魔できなかったんですが、皆さん、すごいですね^^
アジョシを待ってる人が 一般の人たちの中にもいっぱいいたってことですよね。ほんとに嬉しいです。
試しに、吹き替えの声を聞いてみましたが「やめて~」と。娘が、「吹き替えで見る事なんか想定してないんよ。」
メーキングのほうはまだ見てませんが、とにかく、そばにアジョシがいるということは幸せなことです^^
by mako (2012-02-03 18:33) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
こんばんは^^
オリコン1位!凄いですね☆
歌手みたい・・・^^
最近は、若くてかわいいビン君を見慣れていたので、
久しぶりのテシクに衝撃を~^w^
毎日のように違う姿で楽しませてくれますね~^^♪
by macky (2012-02-04 00:05) 

macky

fumiさん おひさしぶりです^^
オリコン1位!嬉しいですね☆
saleもレンタルも待っている方がたくさんいたんですね♪
レンタル初日に観てくださった、追いかけ歴20年のキャリアの
お友達に誉めていただけて私も嬉しいです♪
素晴らしいお友達ですね☆

by macky (2012-02-04 00:16) 

macky

makoさん こんばんは^^
こんなにたくさんの方が待っていたと思うとホント!嬉しいですね♪
私も、吹き替えで今観ました。。。。。。^^
韓国の俳優さんはお顔も声も個性的でしたが、綺麗な標準語で、
違う映画を観ているようでした^w^
by macky (2012-02-04 00:26) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
『アジョシ』DVD無事に届きましたね^^
明日は、特典映像を楽しまれますか?
コメンタリ―面白かったです♪
by macky (2012-02-04 00:30) 

やまちゃん

はじめましてmackyさん!何年も前からこの場所に遊びに来ていますが
初めてのご挨拶「やまちゃん」です宜しくお願い致します!!・・・
「アジヨシ」オリコン1位嬉しいですね!!ほんと有名kポップ歌手みたいですね?
レンタルでたくさんの方に観て頂き
もっともっと「アジヨシ」ファンが増えますように願って居ます^^

mackyさん宜しくお願い致します。
by やまちゃん (2012-02-04 03:32) 

macky

やまちゃんさん はじめまして^^
え~何年も前から遊びに来てくださったのですか?
どうも ~どうもありがとうございますm(_)m
なんか恥ずかしいような~でもとっても嬉しいです*^^*

「アジョシ」saleもレンタルも好調のようですね☆
レンタルショップへ行く楽しみもありますし…
家では好きな時間にたっぷりと「アジョシ」を満喫できますし・・・
幸せですね♪
やまちゃんさん これからも、どうぞよろしくお願い致します^^/
by macky (2012-02-04 16:24) 

win

嬉しいニュースにびっくりです☆
ビノス以外にもたくさんの方が予約、購入されたんですね☆
ヤフーの点数も4.3♪
映画秘宝の2011年ベスト10の9位♪
日本でも大好評~話題作ですね^^
良かった!!!
by win (2012-02-04 19:32) 

macky

winさん こんにちは^^
オリコン1位にビックリ!でしたが、嬉しいサプライズなら
いつでも歓迎ですね☆
ヤフーも4.3ですか~「映画秘宝」でもベスト10入り!
しているんですね♪
評価が高くてまた嬉しくなります^^♪
winさん また教えてくださいね^^/
ありがとうございます♥


by macky (2012-02-05 10:12) 

ぱぐ

すごいですね!
mackyさん、やりましたね!

映画館に通観^^した日々を思い出します。

今日、メイキング見ました。

イ監督をはしめ、武術監督さん、照明さん、撮影監督さん、そして俳優さん

皆がアツ~く語っていて、どれほど、この映画に没頭し、情熱を傾けていたが
よくわかりました。

われらがビンくんも、性格が変わったんじゃないかってほど、緊張感の中で

研ぎ澄まされていましたね。

本当に素晴らしい映画!
皆に評価されて嬉しいです!
by ぱぐ (2012-02-06 01:53) 

macky

ぱぐさん こんにちは^^
本当に凄いですね~☆ たくさんの方に観ていただきたいです♪
メイキングも良かったです☆ 監督さん達、スタッフさん、そして俳優の
みなさんの映画「アジョシ」への熱い情熱がビンビン伝わってきました。
私も、見ていて力入ってきました^^
撮影の合間に見せる、緊張感から解放された時のビン君の映像に
ホッとしたり…^^
また、観たくなりました^^♪
by macky (2012-02-06 11:13) 

shino

やっぱりスゴイ映画だったんですね~初めて見た時、号泣してしまったのを思い出しました。
今更ながら、いろいろな方に見たいただきたい!と思います。
DVD友達に貸してあげようかな?!
メイキングとコメンタリーを少し見ました。
コメンタリーで「みかんを食べながら話をしましょう」とヒウォンさんと
binくんが6時間も話した演技の話を隠れて聞きたいと思いませんでしたか?
mackyさんは絶対思ったハズ!ですよね?

by shino (2012-02-06 13:55) 

miharu

格好良すぎて、頭の中がウォンビンさんの事でいっぱいです。
やらなければならない事がたくさんあるのに手につきません。。オットケ~
メイキングも見ごたえありますよね。アジョシに関わった全ての方に感謝の気持ちで
いっぱいです。今日は大学の試験が終わった息子にアジョシDVDを持っていかれて
しまい、見れなくなってしまいました。。うぅぅ~早く返して。。(泣)

オリコンランキング1位ですか、すご~い!嬉しいですね~^^
TSUTAYAにレンタル初日に行きましたが、開店して1時間半で15本中13本が
レンタル中でした。私も借りたので残り1本。。きっとすぐ誰か借りたでしょうね。
たくさんの方に見て頂きたいですね^^
メイキングの内容はレンタルとウォンビンエディションは違っていましたが、
スペシャルエディションとも違うのでしょうか? ワイヤーのメイキングも見たかった
です。




by miharu (2012-02-06 17:46) 

macky

shinoさん こんばんは^^
そうですね!凄~い 凄~い映画ですね☆ 
DVDたくさんのお友達に見せてくださ~い^^

私は、最初にコメンタリ―を観ました♪ 監督さん、マンソク兄さん、
ビン君の三人のトークが面白くて~^w^
撮影が終わって、みかんとコーヒー2本で6時間~ホント!どんなお話を
されたのか聞きたかったです~^^ 
マンソク兄さんにもっと話して欲しいと思いました。  
昨年末に、”みかん”の話題がありましたが、ビン君“みかん”好きなのかな?
by macky (2012-02-06 20:26) 

macky

miharuさん こんばんは^^
最近のソフトなビン君からワイルドなテシクに頭の中がすっかり
チェンジしてしまいましたね~^^
あら~息子さんお疲れ様でした!ホッとしましたね^^
「アジョシ」の感想を聞くのが楽しみですね♪

今日はGEOを見てきましたが、11本中10本レンタルされていました^^y
レンタルは、メイキングが15分くらいでコメンタリ―は収録されていませんでした。
saleの3種類は同じ映像だと思いますョ^^
by macky (2012-02-06 20:41) 

win

AKBの前田敦子さんも『アジョシ』のBlu-ray購入されたそうですよ!
昨年のジュエリー賞のお二人を思いだします~嬉しいですね^^
by win (2012-02-06 20:47) 

macky

winさん こんばんは^^
ホントですね~見てきました♪
ブルーレイの写真をブログに載せてありました♪
前田敦子さんもドラマに出演さたり、女優さんのお仕事も頑張って
いますね~♪ 感想も書いてくれるかな^^
ジュエリ―賞☆あれから1年経ったのですね~☆

by macky (2012-02-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。