SSブログ

バレンタインデー&「韓ラブ」のウォンビン [ウォンビン]

[黒ハート]トゥレジュール バレンタイン[黒ハート] のウォンビンさんです[ぴかぴか(新しい)]

84.JPG

バレンタインのケーキに愛のメッセージを書いてください!

85.JPG

ドキドキ[揺れるハート] 愛のメッセージを送りましょう~

83.JPG

[画像:トゥレジュ―ルHPより]

チョコプレートに愛のメッセージを書いてプレゼントするんですね[プレゼント] 

ピンクのストライプも蝶ネクタイのウォンビンさんも シンプルだけどあったかくてかわいい

イメージですね[かわいい] トゥレジュールさんは、いつもウキウキするイベントが用意されていますね[るんるん]

        [ぴかぴか(新しい)]        [ぴかぴか(新しい)]        [ぴかぴか(新しい)]        [ぴかぴか(新しい)]        [ぴかぴか(新しい)]

[TV] 2月6日(月)のBS11『韓ラブ』ご覧になりましたか? 『アジョシ』DVD発売を記念して~

6.jpg 15.jpg

『アジョシ』ウォンビン・エディション(初回生産限定)DVDとBLu-rayです[CD]

『アジョシ』の見どころをメーキング映像と共に紹介されていました[かわいい]

g16.JPG

g20.JPG

g19.JPG

DJの古家さんは、最後にウォンビンさんについて熱く語られていました[exclamation]

「~~似ていると言われていたが~~ウォンビンというしっかりとしたブランドを築きあげて

いるのではないでしょうか? と、思わせる安定した演技と見る者を惹きつける目力を持った

俳優さんです。~」

とても褒めてくれていて、頷きながら観ました。何度でも聞きたいくらいです^^[るんるん][るんるん][るんるん]

[TV] 2月9日(木)23:00~0:00 [BS11] 再放送されます[かわいい]

トゥレジュールのバレンタインバージョンのウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)] お店の前にいるのかな?

韓国も日本も最強クラスの寒波が襲来していますが…大丈夫かな[exclamation&question]

気になるので、明日からソウルに行ってきま~す^^[飛行機]

web拍手 by FC2アクセスランキング
nice!(10)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 25

korohi

韓ラブ、もちろん見ましたよ。
ダビングもしました。
ビン君のことをとてもほめてくださって、嬉しいですね。

韓国、楽しんできてくださいね。
あまり寒くないといいですね。
美味しいものをたくさん食べて、、ビン君探しに励んでください。

お土産話のブログを楽しみにしています。
by korohi (2012-02-08 13:37) 

hitomin

明日からソウルですか~♪
寒さ対策万全にして、いっぱい楽しんで来てくださいね(^▽^*)/
ウォン・ビンさんもたくさん見つけてきてくださいね
・・・で、東方神起(写真とかねw)もたまたま見かけたらおしえてね~❤
by hitomin (2012-02-08 14:02) 

macky

korohiさん ビン君のことを褒めてくださっていましたね~♪
私も保存します^^

はい!寒そうですが…ビン君探しに励んできます^^/
たくさん見つけられるといいなぁ~♪
by macky (2012-02-08 16:49) 

macky

hitominさん チョンガ―ネのビン君の写真ありがとうございます^^
まだセンターにいるんですね*^^*
はい!ビン君も東方神起さんも見つけたら激写してきます。。。
でも、私カメラの腕は悪いんですョ。。。^^
by macky (2012-02-08 16:57) 

win

明日からソウルなんですね♪
お嬢さんとご一緒ですか?
楽しんで来て下さいね^^
お土産話楽しみに待ってます☆
by win (2012-02-08 19:15) 

つっつー

韓ラブもちろんみましたよ!ダビングもばっちりです。宝にします。
トレジュールの王子、去年の写真??撮影したって話もなかったような・・・
明日から韓国ですか、寒いみたいですが、楽しんできてくださいね!テレビや街角で王子をたくさん見つけて、最後に空港でニュージーランドから帰ってきた王子にばったり遭遇!できたら最高ですね!行ってらっしゃいませ!
by つっつー (2012-02-08 20:05) 

BINUSeiko

行ってらあしゃい~ウォンビンさんのポスター沢山見つけて来てね!♪

でも、今はウォンビンさんは撮影で海外ですよね・・
偶然の出会いが無いのが・・チョッピリ残念ですよね。(~_~;)

韓国・・ウォンビンさんの国!私も行きたいです。(^_-)-☆
おみやげ話し楽しみにしています。❤
by BINUSeiko (2012-02-08 21:55) 

mako

わぁ!ここのところどうされたかなあ~と思ってましたが、韓国への準備に追われてたんですね^^
きっと、準備万端!寒さを吹っ飛ばして楽しんで来てください。
再放送のお知らせ、ありがとうございました。見逃していたので、明日は見ますね^^
気をつけていってらっしゃ~い。
by mako (2012-02-08 22:26) 

macky

winさん 今回はビン友さんと行ってきます♪
寒そうですが~ビン君探し楽しんできます^^/
by macky (2012-02-08 23:16) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
「韓ラブ」何度も御覧になっていますか?私もです。
何度も観たメーキングなのについつい観てしまいますね♪
司会の方の言葉にも納得ですものね☆
では、明日からちょっとソウルへ行ってきます^^/



by macky (2012-02-08 23:21) 

macky

つっつーさんへ メイキングとDJの古家さんの言葉を
聞きたくて、繰り返し観てしまいますね^^
トゥレジュールのビン君は去年と同じようですね~
ソウルの街角にビン君たくさんいるのかな~?
キョロキョロしながらビン君探しを楽しんできます^^
by macky (2012-02-08 23:31) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
日本にもトゥレジュールがあるといいな~☆
と、私もそう思いました^^
「韓ラブ」そうですよね~みなさん頷きながらご覧になったと思います。
嬉しいコメントでした☆
では、ビン君探し楽しんできます^^/
by macky (2012-02-08 23:37) 

macky

eikoさん いってきます^^
楽しいご報告が出来るように、ビン君探し頑張ってきます^^
寒さで固まってしまうかも~です^^;
by macky (2012-02-08 23:39) 

macky

makoさん 準備万端~?今、荷物詰めたところです^^;
寒さに慣れていないので…氷点下 初体験です^^
ビン君を見つけたら暖かくなるかな*^^*
「韓ラブ」観て頷いてくださいね♪
では、行ってきます^^/
by macky (2012-02-08 23:48) 

miharu

韓ラブは私も録画して何度も見てます。DVDに入ってなかったメイキングも
あって嬉しかったです^^ 
司会の方の言葉には皆さんと同じで「そうそう」と大きく頷きながら見ました!
トゥレジュールはまた楽しいイベントなんですね!ウォンビンさんも素敵だけど
ニットうさぎも可愛い~~今行けば貰えるのかしら?

mackyさん、明日からソウルなんですね。風邪をひかないように温かくして
お出かけ下さいね!でも街のあちこちでウォンビンさんを見つけたら寒さなんて
感じないかもしれませんね。お土産話を楽しみに待っています。
楽しんで来て下さいね~ (^^)/

by miharu (2012-02-09 00:50) 

macky

miharuさん 今日の再放送も観てまた「そうそう」と
頷いてください^^
トゥレジュールの白いニットウサギ連れて帰りたいなぁ~
と思っています^^v
では、行って来ます♪
by macky (2012-02-09 10:09) 

short

わぁ・・・・出遅れちゃった。
mackyさん、今頃機上の人でしょうか・・・
それとももう、韓国についてらっしゃるのでしょうか。
寒いそうですね。
どうかお風邪に気をつけて。
でも、心は熱いから大丈夫でしょうね(*^_^*)
報告してくださるのを楽しみに待っています♪
よいご旅行を!
by short (2012-02-09 10:53) 

macky

Shortさん 今、福岡空港です^^
もうすぐ出国します。あっ!雪が降ってきました~
では、行ってきます^^/
by macky (2012-02-09 11:22) 

fumi

わぁ[右斜め上]私も出遅れです[飛行機]
今頃はソウルですよね[雪]
お土産話を楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

by fumi (2012-02-09 16:22) 

macky

fumiさん ただいま~^^
無事に帰ってきました♪
落ち着いたらお話しますね~
しばらくお待ちください^^♪
by macky (2012-02-12 17:14) 

win

お帰りなさい♪mackyさんビン友さん!!
看板のビン君にたくさん会えましたか?
ビン君のお姉さん達にもお会いできましたか?
落ち着かれたら~ゆっくり教えてくださいね^^
楽しみにしてます☆
by win (2012-02-12 18:45) 

まるこ

私も、夜に帰ってきたよ~出会わなかったね~(笑)しかし、ミョンドンのトレジュールがなくなっていて、びっくりした。街のあちこちにビン君いたけれど、1番大きかったのは、ソウル駅の吊り下げ広告でしたね。携帯電話、、畳だと20畳ぐらい?でかかった~ おやすみ~
by まるこ (2012-02-13 00:47) 

まるこ

あ、、ちがうわ、LGの3Dテレビでした、、。
by まるこ (2012-02-13 07:20) 

macky

winさん ただいま~^^
看板のビン君にたくさん会ってきました♪
お姉さんたちのお店にも行ってきましたョ♪
お陰さまでとても楽しく過ごせました^^♪
ゆっくりご報告します☆

by macky (2012-02-13 09:24) 

macky

まるこさん ばったり出会うかな~とキョロキョロしてましたが・・・
トレジュールは携帯ショップに変わっていましたね~^^;
ソウル駅には行きませんでしたが、LGの3D吊り下げ広告ですか?
見たかったなぁ~^^;


by macky (2012-02-13 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。