SSブログ

ウォンビンと少女時代が共演! [ウォンビン☆LG電子]

少女時代さんとウォンビンさんのLGシネマ3DテレビCFです[かわいい]

≪201202_LGシネマ3Dテレビ - ウォン·ビンver_snsd_01.flv≫
[youtubeよりお借りしました]

1.JPG
3.JPG



 ≪[CF]120217 SNSD少女時代&WONBINウォンビンLG CINEMA 3D TV[ALL VER≫ 
[youtubeよりお借りしました]

6.JPG

シネマ3DのテレビCFは、4編あるようです。
ユナさん、テイファニ―さん、ユリさん編、 ジェシカさん、サニーさん、スヨンさん編
ソヒョンさん、ヒョヨンさん、テヨンさん編、 そして、ウォンビンさん編です。

こんなにウォンビンさんが飛び出して見えるのかな~「テレビは、3Dの時代」と
言っていますね~~3Dテレビ興味津津です[目]

そして、ソウル駅にいる巨大なウォンビンさんです[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

まるこさんからいただいきました。お顔だけでも3メートルくらいあるそうです[exclamation&question]
まるこさん巨大なウォンビンさんに会えたのですね~いいなぁ~[るんるん]

web拍手 by FC2


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

つっつー

待ってましたの新CM!おっとお、なんだかルパン三世みたいなお洋服ですね?中身はもちろんウォンビン王子だけど^^。韓国のお茶の間では、テレビを見る楽しみがまたひとつ増えたのですねえ。
by つっつー (2012-02-18 21:51) 

macky

つっつーさん 私も少女時代との新CF楽しみにしていました~^^
前回のキム・テヒさんやシン・ミナさんと同じ感じのCFですね~♪
王子は照れずに撮影できたことと思います^w^
娘さんと一緒に楽しめるCFですね~^^y

by macky (2012-02-18 23:51) 

win

ソウル駅の巨大なビン君☆
まるこさん、ありがとうございます♪
フォーカードのロケ地ですね!!
三清洞とソウル駅~~
韓国のあちこちにビン君はいるんですね^^
韓国記事に 夏撮影開始の映画を検討中?ってありましたが……
そろそろ俳優ビン君にも会いたいですけど~納得できる作品に出会うまで焦らないビン君にホットもします^^
少女時代との新CM~日本でも見たいですよね♪
by win (2012-02-19 10:41) 

macky

winさん あ~そうでした!フォーカードのロケ地でしたね☆
4人の豪華な俳優さん達が集結しロケされた場所ですね~♪
ビン君は、あと~免税店や空港にもいましたよ^^
映画検討中の記事…実現すると嬉しいですね♪
日本のテレビでもビン君のCMが見たい!と私も思います^^v
韓国ではクック―とヒュンダイのCMを見ました^^
by macky (2012-02-19 20:59) 

korohi

昔、むかし・・・
新宿丸井で、大きなビン二ムを見られたのが夢のようですね。
今でも、丸井の前を通ると、違うモデルさんなのに、ドキ!とします。
またビン二ムにならないかな~~
やっぱりソウルに行かなければだめですか?


by korohi (2012-02-19 23:16) 

macky

korohiさん 私も日本の街中で看板やポスターを見かけると、
いるはずがないと分っていてもドキッとします^w^

寒さが続いているからでしょうか?
ビン君が恋しくなりますね~*^^*
暖かくなった頃にソウルへ行かれてみては~^^♪
by macky (2012-02-20 11:02) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
アニョ~ン^^
こんなにビン君が飛び出して来てくれるテレビなら、
私も欲しくなりましたョ^^
ワイルドなビン君。。。しばらくそのままにしておきます^^v
by macky (2012-02-20 23:30) 

まるこ

先週の ツタヤ 新作ランキング アジョシ、、堂々の 3位です! うれしいですね!
by まるこ (2012-02-21 00:04) 

macky

まるこさん すご~い!「アジョシ」3位なんですか☆
私の地方でもレンタル好調のようです♪ うれしいなぁ~^w^
by macky (2012-02-21 19:49) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
円盤~^w^ 円盤やカラーボール?と共に飛び出すビン君~
私もテレビの前に座って見てみたいです^^ 赤面ですね*^^*
ソウル駅のビン君 私も実際に見てみたいです☆

by macky (2012-02-21 19:57) 

miharu

3DTVは少女時代と一緒の撮影ではなかったんですね。 
照れ気味のウォンビンさんを楽しみにしてましたが、このCMも素敵です^^
ソウル駅には巨大なウォンビンさんの看板があるんですね!
あ~今すぐソウルに行きたいです!
by miharu (2012-02-23 22:35) 

macky

miharuさん 少女時代さんと一緒の撮影ではなかったんですね~
ホッとするような~でも、照れるビン君を見たかったような~^^
ソウル駅へは私も行っていません。。。心残りです。。。
駅の前は通ったんですが…写真も撮ったんですが…
駅の中にいるのかな?
by macky (2012-02-23 23:39) 

まるこ

ソウル駅のビン君は、ガラス張りの巨大な吹き抜けの空間に、天井から吊り下げてあります。ちょうど、切符の販売機や地方へ行く切符の販売ブースの上です。大きくて、ボ~と、見ていて あ!ビン君、、と、大きな声を出してしまいました。ロッテマートに買い物に行って ギャラリアデパートから 地下鉄の駅に移動する時に、偶然 発見です。
by まるこ (2012-02-24 00:47) 

macky

まるこさん 巨大なビン君はソウル駅構内の吹き抜けの空間にあるのですね~♪
次回?は真っ先にソウル駅に行こうと思います^^
メモしておきます! まるこさん ありがとうございます^^/~♡

by macky (2012-02-24 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。