SSブログ

男性美ほとばしるウォンビン [ウォンビン☆K2]

≪ウォンビンCF撮影スチール大放出、男性美ほとばしる姿‘すっかりほれて’≫
45.jpg
46.jpg
47.jpg
48.jpg

大韓民国代表美男俳優ウォンビンのニュージーランドの現地TV CF撮影現場写真が
公開されて話題だ。

アウトドアブランドK2の専属モデルとして活躍中のウォンビンは、スチールカットを使
って映画『アジョシ』で見せた強烈なアクションシーンを連想させるほど強靭な男の魅
力を披露した。

今回の広告撮影が進行されたマウンテン·クック(Mt.Cook)は"雲を突き抜けた山"
という意味を持つ場所で、ニュージーランドで最も高い山でも有名である。
ウォンビンは、高山病の症状にもかかわらず険しい山の上を走って倒れて転がるを
繰り返し、どのような状況の中でも最高の機能を発揮するテクニカルアウトドアのコ
ンセプトを完全に表現して現場スタッフたちの賛辞を受けた。

何よりもウォンビンは汗が流れるほどに大変な撮影にもかかわらず、毎回映像を入念
に監視し、新たな表情やアイデアを提示する一方、終始明るい表情で疲れたスタッフ
たちに活力を吹き込むなどプロらしい姿で撮影に臨んで成熟した俳優としての姿を見
せた。

一方、ウォンビンの魅力的な姿を盛ったK2のTV CFは、来る3月地上波とケーブル
チャンネルを介して公開される。   <tvdailyさんより>

20120229000037_042.jpg
<写真:ajnewsさんより>

≪K2カシオピア風防ジャケット_メイキング≫

15.JPG


≪K2ループ登山靴_メイキング≫

31.JPG

こちらも“強靭な男性の魅力”で話題になった画像です[ぴかぴか(新しい)]
37.jpg

~短いボトムスからのぞく脚がさらに男性美を強調している~と女性から注目を集めているそうです[かわいい]

素手で岩壁をよじ登っているウォンビンさんが滑り落ちそうになった時、思わず「危ない!」と
叫んでしまいました。。。[あせあせ(飛び散る汗)] お怪我はなかったかな?
走ったり登ったり…俳優さんやカメラさん達は体力勝負な一面もあるお仕事なんですね[ー(長音記号2)]
男性美あふれるウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)] 山を駆け抜ける風になったみたいに爽やかですね[かわいい]


web拍手 by FC2アクセスランキング


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 10

ぱぐ

わ~、binくん男らしいですね^^
うん、ボトムから覗く脚・・・確かに^^
今まで、あまりおみ足は見せていなかったような・・。

それに、走ってる写真もコンパスが長いから決まってますね!

また何回も見てしまいそうです・・。

最近、PCの具合が悪くてご無沙汰してましたぁ・・・;;

これからも、よろしくです!


by ぱぐ (2012-03-01 16:57) 

つっつー

本当に爽やかで躍動感あふれる姿ですね^^
でも、高山病って??大丈夫だったのかしら@@?
素手で岩山って・・・K2は手袋扱ってないのかしら?擦り傷とか、爪がむけたりしなかったかしら?
素敵だけどはらはらしてしまいました。
by つっつー (2012-03-01 19:52) 

macky

ぱぐさん ビン君のおみ足珍しいですね~^^
私もっと、つるっとしたおみ足をイメージしていました*^^*
走る後ろ姿が可愛く見えましたョ*^^*
汗の拭き方も、胸をポンと叩く仕草もいいですね*^^*
パソコンのご機嫌よくなりましたか?良かったです♪
こちらこそ、よろしくです!
by macky (2012-03-01 23:08) 

macky

つっつーさん 軽快な曲に乗って軽やかに飛んだり走ったり躍動感
溢れるビン君でしたが~“高山病の症状”~“雲を突き抜けた山”
ですから、酸素が薄かったのでしょうか? よく頑張られましたね☆ 
偉いです☆☆☆
一番下のオレンジのジャケットのビン君は、ロープもヘルメットも持って
いますね~全部使って重装備で撮影だと安心ですが…動けなくなりますね^^; 

by macky (2012-03-01 23:28) 

mako

こんばんは~
岩肌を登るビンニムの足の長さに釘付けです^^
なんて素敵な人なんでしょう!!
運動神経抜群のかっこよさ!!
ほれぼれします~
優しさの中の男らしさがたまらんですなぁ・・・・・アジュンマすぎました^^
by mako (2012-03-02 21:07) 

macky

makoさん 手足が長くて岩肌を登るビン君は、
スパイダーマンのようにも見えてきますね^^
ホント!男性美爆発しています♪
またまた惚れ惚れしてしまいますね~(♡^^♡)
by macky (2012-03-02 22:22) 

korohi

私も若いころは、結構3千メートル級の山に登っていましたから、
ビン二ムの運動神経の素晴らしさ、かっこよさに、ほれぼれします。

スパイダーマン!!!
ぴったりですね。
岩に張り付くように登ってゆく姿は、まさにスパイダーマンです。

ビン二ムを見ていたら、また山登りがしたくなりました。

by korohi (2012-03-02 23:41) 

macky

korohiさん うわ~凄い!
3千メートル級の山に登られていたのですか?
私は富士山の5合目までは、車で行ったことがあります。。。^^;
korohiさん K2ファッションでバッチリ決めて、山登りトライしてみてください^^/
お気をつけて~^^
by macky (2012-03-03 00:26) 

sayuriym

こんにちは~
本当に スポーツ万能! ですね^^  私も おみ足!!に あれっ?
もっと つるつるじゃなかったっけ~ と思わず目がズーム!になっていました^^
かっこよすぎ~~~~~!!!
それはいつもの事ですね^^
私は 水色のカメラマンさん!との体型の差!!! にほほえましさを感じました^^
高山病!と聞いて心配になりましたが 無事に帰国されたとの事で安心しました!
いつもありがとうございます^^
by sayuriym (2012-03-03 11:36) 

macky

sayuriymさん スポーツ万能で何でもこなすビン君ですね☆
おみ足~同じですね~私もズームしましたよ^w^
あ~水色のカメラマンさんですね~ビン君と一緒にかなり走られた
のでしょうね? ご苦労様ですm(_)m
無事に帰国されて何よりです♪ ゆっくりお休みください~^^


by macky (2012-03-03 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。