SSブログ

ウォンビン中国画報 [ウォンビン☆I'm DAVID]

≪ウォンビン'中国画報'“彫刻”姿、'服が目に入らない不都合な真実'≫

俳優ウォンビンの中国画報写真が話題だ。
2.jpg3.jpg4.jpg アクセスランキング

最近あるオンライン コミュニティには「視線を離すことはできないおぼろげな目つき」という題

名でウォンビンの画報撮影写真が掲載された。

写真の中でウォンビンは少年のような容貌に撮影されたものは特有の寂しい目つきで切ない

ということを伝えた。

特に大多数を占める孤独なイメージの写真らと別に何人では茶目っ気混ざった彼の表情も

発見できて撮影を楽しむ彼の余裕があるということをのぞくことができた。

一方写真に接したインターネットユーザーは「彫刻だね」、「けちをつけるところがないんだね」

「服が目に入らない不都合な真実」等多様な反応を見せた。<
tvdaily.coさんより>


I'm Davidの画報ですね[ぴかぴか(新しい)] ちょうど
1年ほど前の画報(←クリック)は、短髪で、少年っぽく笑った
画報が印象的でしたが、うわ~今年は、カジュアルで大人の男性というオーラをかもし出した魅力的
な画報ですね~見とれてしまいます[ハートたち(複数ハート)] もっとたくさん見たいですね[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 11

short

mackyさんアニョン~♪
コメントはお久しぶりになってしまいましたが
いつも欠かさずチェックさせて頂いていますよ。
拍手もさせていただいています(^◇^)
拍手ページにては、またまた素敵なビンくんに会えてハッピーです、
ありがとうございます~♪(コマオーって言うのですか?)
今日はBSジャパンで「母なる証明」やっていました。
私、なんと、今日からBSが見られるようになったんです~!
すっごく嬉しかったです(´^ω^`)
ビン君はいつみても、本当に素敵ですね!
ほんとうにケチつけるところがありません。まったく同意してしまいました(笑)
by short (2012-03-07 00:47) 

short

ひょっとして拍手のページのビン君、
「母なる証明」の頃のビン君でしょうか?

by short (2012-03-07 00:54) 

macky

shortさん アニョン~^^ 
いつも遊びに来てくださって拍手もありがとうございます*^^*
素敵なビン君ですよね~そうです!「母なる証明」の撮影が終わった頃で、
韓国で2009年5月に発売された雑誌「Harpers BAZAAR」で、3種類の
ビン君が表紙を飾った中のひとつです。
日本では8月に発売されましたが、表紙はビン君ではありませんが~
このポスター(モノクロ)が付いていましたョ^^♪

BSを見られるようになった日に「母なる証明」が放送になって良かったですね☆
私もうっかり忘れていましたが、主人から「母なる証明」やってるよ~と言われ
それから見ました^^ ちょうど、トジュン君が上半身裸のシーンからでした^^♪
確か、shortさんが「アジョシ」を初めてご覧になったのがビン君の旧暦の誕生日
ではありませんでしたか? ビン君とご縁がありますね~☆

by macky (2012-03-07 11:15) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
拍手って?「見たよ!」「良かったよ!」「頑張って!」という意味で
押されるボタンです。私だけにメッセージが送れる機能も付いています。
拍手からコメいただいて…何か新鮮でした^^v
by macky (2012-03-07 11:26) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
白いレース風のシャツもよくお似合いですよね~^^
気に入っていただけて嬉しいです♪

by macky (2012-03-07 23:13) 

win

拍手ページのビン君♪
素敵ですね~懐かしい☆ありがとう!!
爆笑?旅行記“珍道中”で登場したポスターと同じですね^^
今も事務所に飾ってあるのかなあ?
by win (2012-03-08 00:45) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
いつ頃撮影されたのでしょうね?たくさんの画報がありますが、
いつもいろんな表情で楽しませてくれますね*^^*
~ロマンティックシーン~本当にたくさんの皆さんのお話を拝見すると、
また作品を観たくなりますね♪
この企画を考えられたビン君?スタッフさん?はきっとロマンティスト
なんですね☆

by macky (2012-03-08 11:21) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はじめまして^^
半年だと~「アジョシ」のテシクにすっかり魅了されたのですね^^
いえいえ、まだまだホヤホヤの方もいらっしゃいますよ*^^*
お仲間が増えて嬉しいです♪ どうぞよろしくお願い致します^^/
by macky (2012-03-08 22:13) 

macky

winさん 3年くらい前のビン君ですが、今と変わりなく
素敵ですね~☆あっ!そうでしたね~同じポスターです!
思い出しました^^ お恥ずかしいです。。。^^;
どうなのでしょうか?イ・ナヨンさんがお隣にいるかもですね^^


by macky (2012-03-09 09:12) 

ブルー

アジョシのDVDを見てファンになりました!こんなに綺麗な俳優さん初めて!!今から昔のDVD見てみます~。
by ブルー (2012-03-17 17:45) 

macky

ブルーさん こんばんは^^
ファン歴1ヶ月半になりましたね♪
容貌もアクションもそして心も綺麗な俳優さんです☆
cuckooのビン君も素敵でしたね☆
私も昔のDVD見てみます^v^
by macky (2012-03-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。