SSブログ

ウォンビンK2画報メイキング [ウォンビン☆K2]

≪K2カシオピア風防ジャケット_30≫

汗が流れても私はOK。              
風が強くても私はGO。
だから、私が信じるのはK2。

≪K2ループ登山靴_30 version2≫

足の歪みを取ってくれるから私はOK。     
どんなに滑らかも私はGO。
いつも私と一緒にするのはK2。
 

61.jpg57.jpg
55.jpg55.jpg
ウォンビンさんの頬を良く見ると、少し泥で汚れているようですが…素敵ですね[ハートたち(複数ハート)]


≪2012春、夏画報現場メイキング≫

<youtubeよりお借りしました>

46.JPG47.JPG

CFでは、ウォンビンさんひとりの映像でしたが、カタログ撮影にはチャ・イェリョンさんという女優
さんが登場されていましたね[ー(長音記号2)] チャ・イェリョンさんは、私が最近観たユン・ウネさんの映画
『マイブラックミニドレス』にも出演されていて、マキシムTOP三角関係編のユ・インナさんも一緒でした[るんるん]
最後の写真~ブラックのシースルーのジャケット姿でお茶しているウォンビンさんカッコイイです[ハートたち(複数ハート)]
「OK. GO. K2」の低い声も心地よく心に響いてきます[ぴかぴか(新しい)]


web拍手 by FC2
アクセスランキング
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 5

しゅみ

山登り ウオンビンssiも素敵ですね。
それにしても・・・何を着ても似合うわ~><
ウリダーリン(ジソ君^^)も負けていませんが~(笑)
 
by しゅみ (2012-03-18 23:25) 

macky

しゅみさん おひさしぶりです^^
走ったり跳んだりアクティブに動くビン君も素敵です♪
しゅみさんのダーリンももちろん素敵ですね☆☆☆

by macky (2012-03-19 11:06) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
いろんな事があったのですね~
でも、どんな時もご家族の暖かい愛情に包まれてお幸せですね^^
そしていつもビン君から勇気を貰い、心の太陽となって支えてくれて
います~私達は本当に幸せ者です~♪ お大事になさってください^^
うわ~!最高の夢が叶われたんですね~☆ いいなぁ~^^
私も、天然ですから。。。同じですね^w^
by macky (2012-03-20 10:34) 

ぱぐ

最近、忙しくてなかなかゆっくりPCの前に座れなくて・・・。

やっと、CM見れましたぁ^^

k2の服ってほんとに、機能的なんですね!
すごくわかりやすいCMだし。
日本で発売しても売れそう^^

(何に感心しているのか・・^^)

ビンくんほんとアクティブ!
でも、生まれながらの運動神経の良さが生かされてますね^^
私、転がり落ちるのは得意なんだけど・・・。



by ぱぐ (2012-03-20 12:16) 

macky

ぱぐさん 3月は年度末でなにかと忙しい時期ですね~^^
K2のお店では、お客さんも上から下まで全てk2ファッションで
コ―ディネートされていてビックリしました^^
運動神経が良いのは、ビン君が幼少期に自然豊かな環境で育った
からかなぁ~^w^  ぱぐさん 気をつけてね~♪ 

by macky (2012-03-20 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。