SSブログ

ウォンビン&カン・ソラ画報 [ウォンビン☆BASICHOUSE]

≪カン・ソラ、ウォンビンといても、 "ひるまない容貌"≫

66.jpg

俳優カン・ソラ、ウォンビンと共演した衣類画譜が公開された。

今回の衣類画譜撮影はカン・ソラとは、衣類ブランドの広告モデルに電撃抜擢され、行われた。

先月、カン・ソラは、男性メインモデルであるウォンビンとペアになってすでに撮影を終えたと
分かった。カン・ソラとの初めての撮影にも明るいながらもシックな彼女だけの魅力に撮影現
場の雰囲気をリードし、パートナーウォンビンとも相性呼吸を見せたという裏話だ。

カン・ソラとのウォンビンが進行した今回の2012年S/ S写真集は、ホームページ
(www.basichouse.com)で、店舗など多様な媒体を介して3月から会うことができる。

一方、カン・ソラは、映画 『サニー』で芸能界にデビューして以来KBS連続ドラマ『わが家の女
性たち』を通じて認知度を広げ、最近ではKBS月火ドラマ『ドリームハイ2』(脚本ジャンウンミ、
演出イウンボク)とMBC芸能番組 『私たち結婚しました』を縦横無尽に盛んに人気を集めている。
67.jpg
<写真&記事:tvdailyさんより>

またまた若い女優さんとのお仕事[ー(長音記号2)]モデル画報ですね[ぴかぴか(新しい)] 
「~ウォンビンといてもひるまない容貌・・・」と書いてありますが…若い女優さんとツ―ショット
でもウォンビンさんも綺麗で若々しく、歳の差を感じさせない素晴らしい容貌です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


web拍手 by FC2

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

mako

こんばんは~

フランス人も認めるビンニムの優雅さとでもいいましょうか!!
あんなに控えめなのにビンニムのオーラでおおってしまうんですねえ。
納得納得^^

そして、またまた若い女優さんと!でも、コッチのアジュンマ(名前、ど忘れ・・・)みたいにきれいな整った顔で、落ち着きがある感じ。
う~ん、ビンニムのまわりに綺麗な人が多過ぎる~~

やきもちやくには、あまりにも分不相応・・・^^
by mako (2012-03-20 19:15) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
うわ~素晴らしいアイデアですね☆
様々なブランドの服を着て、いろんな表情のビン君を集めて
一冊にした写真集~夢のような超豪華な写真集~欲しい。。。
実現するといいですね~☆
by macky (2012-03-20 21:44) 

macky

makoさん ビン君の容貌はフランスでも絶賛!
美しいものは世界共通なんだなぁ~と思いました^^v

そう言われると…サンランさんに似ていらっしゃいますね~
本当に若くて綺麗な人が多いですね。。。綺麗な人ばかり
見ていると、逆に私?私達?新鮮に見えるかも…です^w^
by macky (2012-03-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。