SSブログ

ソナタハイブリッドを語るウォンビン [ウォンビン☆HYUNDAI自動車]

 ヒュンダイ自動車HP ブログより お借りしてきました[ぴかぴか(新しい)] 

≪ソナタ ハイブリッド 広告 モデル ' ウォンビン ' さんの ソナタ ハイブリッド 試乗!≫

概念ありげにソナタハイブリッドを始めよう!

ソナタハイブリッド広告モデル 'ウォンビン'さんのソナタハイブリッド試乗記

名前だけ聞いても胸がどきどきするように素敵な演技者ウォンビンさん。

ソナタハイブリッド広告撮影以後ハイブリッド車を直接乗り始めたんです。2ヶ月が過ぎ今ウォンビン

さんがソナタハイブリッドに乗りながらどんな感想を感じたのか, 直接お話してくださると言います。

一度聞いて見ましょうか?

12.jpg

こんにちは, 映画俳優ウォンビンです。

実は私は見るのとは違い運転することがとても好きな方です。たまにマネージャーの代わりに私が

する時もあるほどだから。普段にも主に SUVやスポーツカーを楽しんで乗る方で、そうしてみる

とハイブリッドは今回初めて乗ってみました。外国で多くのトップ俳優方々が環境あるいは価値観

ために率先してたくさん乗り, そうする度に本当にすごいという気がしたが … 私も直接車に乗って

たらハイブリッドに対する認識がたくさん変わることを感じました。

13.jpg

'ソナタハイブリッド, 率先して乗りたい車' 

実はソナタハイブリッド車に乗りながら感じたことは, '変化'という観点からだったです。いまだにハイ

ブリッドを人々がたくさん乗っていないでしょう? ところで実際に乗ってみてまた接して見て, 知人たち

の話も聞いてみたらこれからの環境と未来のために必ず必要な車という気がするんですよ。

初めに始めると言うのが本当に難しいでしょう。 しかし実際にってみれば, 運転習慣から運転に

対する価値観まで完全に変わる車です。

一応電気モードに騒音がないから自分も知らないうちに運転を慎重にさせるようになって, エコー走

モードがあり、燃費にももうちょっと気を使うようになるのが大きい変化ではないかと思います。

一言で率先して乗ってみたい車, まさにソナタハイブリッドでありました。

14.jpg 

'こうしたのが本当によい, ソナタハイブリッド!'

実はデザインは全体的に本当にこぎれいだという感じを受けました。カラーとホイールも高級な感じが

したし, 特に見掛けが他のソナタモデルと違うんじゃないか。そのためか走行する時視が感じられ

り, なんだか特別に見える気持ちです。内部は全体的にシンプルによく整理整頓になっ感じ? あの

個人的には計器盤が気に入ったんです。性能や走行感において, 思ったより車がうまく行って意外だ

ったです。知人たちが言うには、他のハイブリッド車に比べてソナタハイブリッドがうまく行くだろうと言う

んですよ。あ, 電気モードの時騒音が全然感じられないことは長所であり短所でもあるように? しきり

始動を止めたと思って, かけなおすようになるんですよ。実はハイブリッドすれば多くの方々が燃費

を考えるでしょう? 最近家族たちと郊外に外出行きながら車の中に詰まってみたが, 本当に燃費

かったんですよ。 ほとんど 20km/l 近く出たことみたいです。イ・ジョクさん編を見ると 40lでソウル~

往復が可能だと言った言葉が実感の出る瞬間だったです。

15.jpg

'一緒に乗りますか? ソナタハイブリッド!'

私が直接乗ってみたら実は良いいくつかの点があまりにも多くてどんな点を一番お勧めしてくれなけれ

ばならないか本当にためらいました。デザイン, 性能, 燃費, 走行感 … どんなことも欠かせない満ちた

ですよ。それでも私が敢えて先に乗ってみた人として話して上げたい部分は先立って申し上げたよう

に, 私のための, 未来のための小さな変化をこの車路一緒に始めることができるという点を挙げたいで

す。 実は以前までは車に乗りながら燃費, 速度, 運転習慣 … … このようなこと全然神経使わないで

通ったんですよ?ところでソナタハイブリッドに乗りながらこんな部分たちにおいて本当に反省をたくさん

するようになりました。そのために出て未来の家族たち, 一歩進んで環境のための変化の手始めを一

緒にしてくれることができる車が、まさにソナタハイブリッドという気がしますね。

一緒に一度乗ってみますか?

16.jpg

'ソナタハイブリッド, 広告本当に気に入ってます!'

光化門広場での撮影。あの広告撮影をそのように人多い所では初めての試みですよ。気付かなかっ

が, 密かに震えて緊張してたんですよ。人々視線も意識されて. ハハ・・・

広告を終えて周り反応が良いという話を聞いて本当に胸がいっぱいで嬉しかったです。実はソナタハ

イブリッド車発売開始された時から必ずモデルになったら良いという考えをしたりしたんですよ。そして

広告以後販売数値も好きになったと聞いた時, まるで私の仕事のように嬉しかったそうです!

これからソナタハイブリッドモデルとしてたくさん応援しますよ! 私もたくさん応援お願い致します!

17.jpg

忙しいところ熱心に試乗撮影及びインタビューに応じてくださったウォンビンさん本当にありがとう

ざいます。新しい映画作品探す中だと言ったが, もっと良い作品と演技期待するようにします!

<記事&写真:about HYUNDAIより>

 

こちらは、ソナタハイブリッドCF撮影&メイキングフィルムです。ウォンビンさんは光化門で、

イ・ジョクさんは直接ガソリンスタンドで撮影されたそうです。氷点下での撮影だったそうですョ[台風]

≪ソナタハイブリッドTVCF~メイキングフィルムインタビュー≫


<youtubeよりお借りしました> [映画]2月上旬にupされたものです^^

 


パーマヘアーから一転!すっかり落ち着いたヘアスタイルで大人の雰囲気を醸し出
されていますね[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビンさんは昔カーレーサーを夢見ていたほど車がお好きなので、車のCFモデルにピッタリです[ぴかぴか(新しい)] 

普段も運転されているんですね~だとすると、信号待ちでにウォンビンさんが並ぶこともあり得るん

ですね[目][ハートたち(複数ハート)]  未来の家族&環境の為に…エコライフを考えてる優しいウォンビンさんです[かわいい]



web拍手 by FC2

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 11

山ちゃんです^^

まあまぁビン君て髪型で可愛いくもなり
“ソナタ”ハイブリッド車のモデルの髪型のビン君は
凄く素敵な紳士に^^

“ソナタ”ハイブリッド車も素敵ですねビン君がモデルでなおさら素敵!!

我が家は昨年次男がトヨタ“PRIUS”ハイブリッド車を購入し
この3月12日に三男がトヨタ“AQUA”ハイブリッド車を購入しました

どちらも乗車し乗り心地を!!ビン君のおっしゃる通りです!
ハイブリッド車はちょっと静か過ぎですね!!
(歩いている人達に直“確認”しっかりと)

ちなみに長男長~く“クラウン”車

mackyさ~ん私だけ“ちいちゃくて可愛い”!?軽自動車^^


by 山ちゃんです^^ (2012-03-23 13:35) 

mako

こんばんは~

ソナタ車、とてもかっこよくて高そうで、ビンニムしか似合わないんじゃないの~というかんじ^^
それにしても、スポーツタイプの車が好きで、マネージャーさんのかわりに自分が運転することもなんて、う~男らしい^^
惚れ惚れします^^
by mako (2012-03-23 19:31) 

macky

山ちゃんさん 最近は、パーマヘアーや落ち着いた感じの紳士な
ヘアスタイルといろんな姿で楽しませてくれるビン君ですね♪
素敵過ぎて、車より目立ちますね~☆

山ちゃんさんの息子さん達はハイブリッドカーなんですね~^^
アクアはかなり燃費が良いと聞きます! 私の車もトヨタ車ですが
ハイブリッドカーではありません。。。九州に転勤して来て〇年過ぎ
ましたが、未だに関東ナンバーです^^;
ハイブリッドカーそんなに静かなんですか?ソナタに乗ってみたいですね^^

by macky (2012-03-23 22:31) 

macky

makoさん ビン君ばかり見ていましたが…ソナタ車もスマートで
カッコイイですね^^ ビン君ソウルの街中でも運転されるのでしょうか?
交通量多いし、気をつけて欲しいですね。。。^^

by macky (2012-03-23 22:41) 

ぱぐ

白菜ビンくんから、スッキリと男らしいですね!(あれっ、白菜と認めてどうするんだ~^^;)


それにしても、ソンタとビンくん、似合いすぎですよ!

周りの空気も澄み渡っているかのよう。

よりかかっても、有り余るおみ足が大好き!





by ぱぐ (2012-03-24 01:30) 

ぱぐ

ソナタって書いたつもりが、ソンタになっちゃって;;

ソンタって誰だよ~><すみません。
by ぱぐ (2012-03-24 01:34) 

macky

ぱぐさん 白菜ビン君、とても良く似合っているなぁ~と思いますよ^^
最初は葉加瀬さん?がチラッと頭をよぎりましたが…斜めに立つ姿は
マイケル?と思ったり。。。^w^

ソナタ君もビン君もスマートで、キリリとした端正なお顔立ちでとても
マッチしていますね~☆ 惚れ惚れします*^^*
入力ミス私もよくあります。。。訂正できなくてすみません。。。 

by macky (2012-03-24 20:25) 

win

ビン君とイジョクさんは、以前キムドンリュルさんのコンサートに同席されてましたよね!!
ビン君の着メロが キムドンリュルさんの曲だったような!?
mackyさんの車は関東ナンバーなんですね^^
フレンズ放送当時は関東にいらしたんですか?
三清洞カフェの旅行記で 、代官山に似ている街って紹介されてたので~~
白菜ビン君 私はボン監督を思い浮かべました♪
by win (2012-03-25 22:16) 

macky

winさん あ~ビン君がコンサートに行かれたという記事がありましたね~
流石!よく覚えていらっしゃいますね☆
フレンズの2夜連続放送は、関東で観ていました♪
ちょうど、その頃深キョンさんがブレイクしていて、「神様もう少しだけ」などの
作品を見て深キョンさんのファンでした^^ お陰でビン君にも会えました^^v

以前、代官山近辺にもいたことがあります…転勤族なんですョ^^#
MaxビールのCFで、ポン監督さんビン君に髪の毛のことを指摘されていましたね?
ハハハ…なるほど! winさん最高ですね^w^
by macky (2012-03-26 11:10) 

hitomin

うわぁぁぁ~!!カッコえええ(^▽^*)/
ウォンビンさんカッコよすぎる!!
チャンミン許して。。。
by hitomin (2012-03-27 11:27) 

macky

hitominさん お帰りなさい^^
カッコよすぎますか~☆
嬉しいお言葉ありがとうございます^^/
あっ!“牧場しぼり”買いましたョ♪
by macky (2012-03-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。