SSブログ

⑲釜山のお土産 [韓国旅行記]

釜山のお友達の所へ遊びに行っていた娘が、無事に帰ってきました[るんるん]

私の旅行記ではありませんが、ウォンビンさんの写真を撮ってきてくれたので…ご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

最初に、釜山の金海(キメ)国際空港 出発ゲートの壁にSKテレコムのウォンビンさん[かわいい]

32.JPG

地下鉄 西面(ソミョン)駅  LG電子のウォンビンさん[かわいい]

30.JPG

西面(ソミョン)大賢地下商街(テヒョンチハサンガ)BASICHOUSEのウォンビンさん[かわいい]

18.JPG

ドライフィニッシュd のバス[バス] ミリオレ西面前の大通りで発見したそうです[かわいい]

12.JPG

BASICHOUSEとCHRIS.CHRISTYのカタログ(釜山大学駅前付近のお店)

54.jpg

ポロロのキズバンドは、100円ショップで[むかっ(怒り)]  お土産?を貼ってもらってご満悦[るんるん]

43.jpg 233.jpg

そして、[本]「L'OFFICIEL HOMMES 4月号」[ぴかぴか(新しい)] 6,500ウォン

南浦洞(ナンポドン)駅前のロッテ百貨店 光復店(クァンボッジジョン)の5階の書店で購入[かわいい]

34.jpg

雑誌は、売り場にはなく…尋ねてみると奥から2冊持って来てくれたそうです。

「ラスト2冊だったかも!」[ー(長音記号2)]と言ってました。 (ありがとう~[ハートたち(複数ハート)] 

あぁ~[がく~(落胆した顔)] 表紙にバーコードが・・・ぺタ~っと貼ってあります[ふらふら] そ~っと剥がしても跡が残ってる[あせあせ(飛び散る汗)]

でも[ひらめき]  皆さんが仰るおとり ページを開くと、大人の男性の魅力にあふれた艶やかなウォンビン

さんや少年のようなキュートなウォンビンさんの画像が13ポーズありました[かわいい]

ホント[exclamation] “ウォンビンパラダイス”ですね[ぴかぴか(新しい)]  大切な宝物になりました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 17

korohi

釜山にもたくさんのビン二ムがいるのですね。

バスの写真、ばっちりですね。
シャッターチャンスをつかむのは難しいのに…
お嬢様
たくさんのビン二ムをありがとうございました。

by korohi (2012-03-28 23:48) 

山ちゃん

mackyさんのお嬢さん^^

沢山のビン君のショット有りがとうございます^^
素敵なビン君に“心”うきうき

☆私の釜山一人旅☆

ビン君の「釜山映画際」ただただレッドカーペットを歩いている勇姿の
ビン君に逢いたくて^^

福岡港~釜山港「ビート!?高速船」で恐いもの知らず“なんとかなる”と!?

「テシク&ソミちゃん」に逢えました^^

目の前を歩いている“美姿”に感動!!感激!!「ビン君~」と100倍の大声!?

(運良く側にハングル語も日本語も話せる
大阪にお住まいの韓国の女性の方とお友達に^^不安無く楽しい旅に)^^・・・

残念ながらmackyさんのお嬢さんのように
“素敵な”のビン君には出逢えませんでしたT_T;
by 山ちゃん (2012-03-29 02:23) 

macky

korohiさん 釜山大学駅前の大通りにベーシックハウスや
クリスクリスティ、トゥレジュールのお店があったそうです^^
バスの写真は、バス停に停車した時に撮ったそうです^^;
一緒に行きたかったです^^
by macky (2012-03-29 11:12) 

macky

山ちゃんさん 思っていたよりたくさんのビン君の写真を
撮ってきてくれて、びっくりしました^^

☆釜山映画祭☆に~おひとりで…凄い!
ビン君の勇姿を目に焼き付けて来られたなんて、羨ましいです♪
100倍の大声を聞いてみたかったです^^ ビン君気付いてくれましたか?
素敵なお話をありがとうございました^^/
ひとりで参加された山ちゃんさんの勇姿も拝見させていただいたようです^^

by macky (2012-03-29 11:22) 

ぱぐ

ベーシックハウスも、ラッピングバスも、シャッターチャンスがバッチリですね!
たくさんのbinくん、ありがとうございました!

そして、私のところにも、楽天から、お宝雑誌届きました!
本当に素敵です!
もう1冊買おうか、検討中です!
by ぱぐ (2012-03-30 11:21) 

macky

ぱぐさん バッチリ撮れてますか?ありがとうございます^^
お宝雑誌届きましたか~♪ 
ビン君表紙の素敵な雑誌なので保存用にもう1冊!
はありだと思います~☆

by macky (2012-03-30 18:40) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
あ~そうみたいです。。。
楽天さんは雑誌の到着が早かったですが、イノライフさんは
少し時間がかかるようですね~
待った分だけ届いた時の喜びはひとしおです!
もうそこまで来てる~と思います^^
by macky (2012-03-30 18:48) 

mako

こんばんは~
娘さん、優しいですね。お母さんのために一生懸命ベストショットをと構えてくれて^^
ビンニムのお嫁さんにふさわしい優しさです^^
もし、そうなれば、わたしもなんとか、細い糸でつながらないかなあ
違う方向に妄想してしまいました・・
たくさんの写真、ありがとう~
by mako (2012-03-30 19:20) 

BINUSeiko

 韓国へ行くとウォンビンさんの写真に沢山逢えるんですね!

 3月の公演が終わったので、もう直ぐ韓国へ行きます。

 今は仕事が忙しいので・・落ち着いたら是非行きたいです!(^_-)-☆

 夢のような楽しい空間が・・韓国の地にはあるような・・そんな気がします。❤

 素敵な写真をありがとう、私も夢の世界に早く行きたいです。(*^。^*)
by BINUSeiko (2012-03-30 22:24) 

macky

makoさん こんばんは^^
いえいえ~ビン君の写真だと、お小遣いを使わなくていいし、
私が一番喜ぶお土産だと思ったようです。。。^^;
ちゃっかり者です^^#
makoさんの娘さんに願いを託してみては~^^v
by macky (2012-03-30 23:53) 

macky

eikoさん 公演お疲れ様でした^^
だいぶ暖かくなってきて、旅行には良い気候になりましたね^^
ビン君のいる夢のような国へ 是非、行かれてください♪
楽しみですね~☆
by macky (2012-03-30 23:59) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
釜山にもビン君がいるんだなぁ~とわかって嬉しくなりました^^
ビン君探し楽しかったみたいです♪
雑誌待ち遠しいですね~きっと、ビン君も早く到着したい~と
ウズウズしてますね^^ 到着したら感想聞かせてください^^
こちらこそ、いつもありがとうございます^^/
by macky (2012-03-31 22:24) 

win

ソミちゃんのキズバンド貼ったれおん君~可愛い♪
LG電子のビン君の横は キムテヒさんでしょうか?
出発ゲートのビン君 ラッピングバス~~嬉しいです^^
お嬢さん 貴重な写真をたくさんありがとう☆
雑誌はまだ届いてない方もたくさんいらっしゃるんですね!?
mackyさん 皆さんの声を聞きながら規制のある中での更新~~
いつもありがとう☆
by win (2012-03-31 23:09) 

macky

winさん 不思議なことに、キズバンドを嫌がらずに、
ずっとつけていました^^
そうです!ビン君の横は、キム・テヒさんでその横には
チャン・ドンゴンさんが写っていました~♪
雑誌は注文されたサイトによって到着日が違っているようですね~
winさんはもう到着されたんですね?
今日から4月、春の訪れと共にお宝雑誌も早く届きますように~☆
by macky (2012-04-01 16:47) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
引き続き釜山での楽しいお話をありがとうございます^^
ベストポジションでビン君を応援されたんですね~♪
イケメンのガードマン?ポリス?とのお話にすみません…
笑ってしまいました^w^
〇〇さんの勇姿に拍手を送りたいです^w^
また、お話きかせてくださいね^^v

by macky (2012-04-02 17:24) 

hitomin

いいお嬢さんですね~♡
そうそう・・韓国の雑誌って、表紙にべたっとシールとか貼ってありますよね
やめて~って感じwww
今度、GW後半に夫とソウル~慶州~釜山に行きます
ソウル以外は初めてなので楽しみです^^
by hitomin (2012-04-03 17:57) 

macky

hitominさん やっぱりそうなんですか?裏に貼って欲しいですね~^^
「MEN'S CLUB」こちらでも完売してました。。。
今度は、韓国縦断されるんですね~☆
先日の羽田空港ロビー泊のハードな旅行記も楽しく拝見しました^^
また、旅行記楽しみにしています^^/
by macky (2012-04-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。