SSブログ

最強のwonbin&カン・ソラ [ウォンビン☆BASICHOUSE]

≪ウォンビン, 大まかに腰かけても画報完成≫86.jpg

俳優ウォンビンの撮影現場生写真が公開された。
最近オンラインコミュニティを通じて掲示された今度の写真はウォンビンとカン・ソラの
カジュアルブランド画報撮影場での姿が盛られている。

去年からこのブランドの専属モデルに活躍して来ている映画俳優ウォンビンは写真の
中で特有の強靭なカリスマを威張って印象的な姿を見せてくれたし初めて呼吸を合わ
せるようになったカン・ソラという新人だがプロらしい完璧な姿で自信感あるポーズを取
っている。

一方ウォンビンは現在愼重に次期作検討中で, カン・ソラは最近終映したドラマ 『ドリー
ムハイ2』のハ―ドスケジュールで延ばしておいた広告撮影が盛んでいる。

88.jpg
87.jpg
83.jpg
89.jpg
<記事&写真:tvdailyさんより>


67.jpg
57.jpg
71.jpg
56.jpg
<BASICHOUSE facebookより>

ウォンビンさん最近お御足を出したファッションが増えたような気がします^^[るんるん] フフ…
恐竜の絵ようなTシャツファッションも素敵に着こなしていますね~[ぴかぴか(新しい)]


女性モデルのカン・ソラさんは、『ドリームハイ2』に出演されているんですね~[るんるん]
 
36.jpgアクセスランキング


『ドリームハイ』は、未来のスターを夢見る芸能専門学校を舞台に、若者の挫折や葛藤、
愛や友情を築いて行く青春ドラマ~[晴れ]
34.JPG
IUさんやキム・スヒョンさん(現BEYONDモデル)ヨン様が出演されている作品で、娘が観て
いるので時々、私も観ています^^

青春ドラマに出演される若い俳優さんや女優さんと共に違和感なくお仕事されるウォンビン
さんて…凄いと思います[ぴかぴか(新しい)] まだ、学生服似合いそうでうすね^^
若さを保つ秘訣って何かな~[exclamation&question]

web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 12

ブルー

洋服のカタログ写真なのに・・・表情ばかり見てしまいます!
これってモデルに向いていないのでは??と思う~。洋服のこと忘れて見入ってしまった。
facebook画像私もきっちりシェアさせていただきました。爽やか=!
by ブルー (2012-04-03 17:37) 

hitomin

昨日、ウォン・ビンが結婚!ってツイを見て
エ゛~~~~!!って思ったら、エイプリールフールだったwww
でも、その時のあたしの慌てぶり・・・ちょっとマジだった(チャンミンには内緒だけどw)
by hitomin (2012-04-03 17:53) 

macky

ブルーさん 私も初めに表情から見ますね~^^
仕草やヘアスタイル~カンソラさんとの密着度~最後に
洋服かなぁ~^^ カタログ=写真集と思ってますね~^w^
by macky (2012-04-03 23:29) 

macky

hitominさん 1日はビックリしましたね!!
カン・ドンウォンさんの熱愛説もありました~^^
それよりも、hitominさんのエイプリールフールにドキッとしましたョ~^w^
by macky (2012-04-03 23:32) 

win

黄色のポロシャツを着たビン君の表情がお気に入りです♪
お腹が痛そうなポーズですけどね^^
「ウォンビンへの手紙」の中で週刊誌に掲載された大好きな写真……
mackyさん、わかるかなあ?
(タバコを手にしてジャケット着て遠くを眺めているビン君)
あの渋い表情の懐かしいビン君を思いだしました!!
ベーシックハウスとクリスクリスティー どちらも韓国では人気なんでしょうね!?
お値段も同じぐらいなんでしょうか?
by win (2012-04-04 18:57) 

macky

winさんは、黄色のポロシャツビン君がお気に入りなんですね~^^
私はその下の恐竜のTシャツを着て“ちょっと頭痛が…”のビン君が好きです~^^

「Dear Wonbin」ですね~久しぶりに眺めてみました♪
2007年2月のグレーのジャケットを着て海を眺めている大人っぽいビン君で
しょうか?  ん~憂いのある瞳にまったりした感じがホント!似ていますね~☆
winさん渋いですね~☆ このダイアリーも大好きです♪

ベーシックハウスはファミリーやカップルで賑わっていました~♪
クリスクリステイ―はちょっとクオリティが高そうなイメージです♪
因みに、黄色いポロシャツは、39,900ウォンだそうですョ^^/
ビン君とペアでいかがでしょうか~^^
by macky (2012-04-04 22:44) 

win

mackyさんは、ちょっと頭痛が…のビン君がお気に入りなんですね♪
ウォンビンへの手紙…その写真です^^
ビン君は 良い年の取り方をしていますよね☆

ベーシックハウス賑わってるんですね!!
韓国でペアルックが流行るはずですね♪
またいろいろ教えて下さい~いつも感謝してます♪
by win (2012-04-05 20:22) 

hiro3

mackyさん、一緒ですね~。
私もカタログ=写真集と思っています。
昔のZIOZIAのカタログは、しっかりした作りで
本当に写真集のようでしたね。

私のお気に入りも、恐竜Tシャツのビン君です。
昨年の夏は、クリスクリステイ―のWon-Tシャツをお気に入りで着ていました^^

by hiro3 (2012-04-05 21:01) 

macky

winさんのお好きな写真は渋いビン君でしたね~^^
ゆっくり眺めてみましたが、ダイアリ―のビン君の方が
お髭があったり、タバコを持ったポーズなど~、今のビン君
よりも大人っぽく見えますね^^ 
満面の笑みのビン君も素敵です☆
こちらこそいつもコメありがとうございます^^/



by macky (2012-04-05 23:52) 

macky

hiro3さんもカタログ=写真集と思われますか~^^
ビン君の写真が載っているものは、広告でも新聞でも
とても貴重ですね~カタログは最高品ですね☆

zioziaのカタログ~スーツ姿で決めたビン君が素敵でした☆
ラピングパズもありましたね~♪
恐竜Tシャツビン君がお気に入り…同じで嬉しいです♪
won-Tって懐かしい~リボンがたくさんついたTシャツを思い
出しました^w^ 先日は、ボーダーのロンTを買ってきましたョ^^v
by macky (2012-04-06 00:02) 

ぱぐ

皆さんのコメントが面白くて、つい出てしまいました^^
私は一番下の「やっぱり、まだ頭痛が・・・゛」のビンくんが大好き
です^^

ムン・グニョンちゃんの時と、また感じが違いますね。
ちょっと緊張気味でしょうか・・・。
恐竜Tシャツ、かわいいね。欲しくなっちゃった。
by ぱぐ (2012-04-06 00:40) 

macky

ぱぐさんは“まだ頭痛が・・・”がお気に入りなんですね~^^
ビン君の逞しい腕からすらっと伸びた指が魅力的です♪
カン・ソラさんとのツーショットでちょっと元気な表情になりましたね~^w^

グニョンちゃんとは兄妹という感じで、そうですね…ちょっと緊張されてる
かな?恐竜Tシャツ家族みんなで揃えると楽しかも?です~^^~☆
by macky (2012-04-06 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。