SSブログ

ウォンビン声の広告映像 [ウォンビン☆BASICHOUSE]


79 - 1.jpg
≪ベーシックハウスのオーガニック広告映像≫
実際に撮影監督さんがインドに行って一週間の間苦労し、完成した映像で、
今月から全国CGVで上映されるそうです[カチンコ]


ウォンビンさんの 声をお楽しみください[ぴかぴか(新しい)]

2012 Basichouse Commercial from yisk on Vimeo.


81 - 1.jpg

80 - 1.jpg

94.jpg

98.jpg

76.jpg
[映像&画像:BASICHOUSE HP& facebookより]

ベーシックハウス広告は、全国の映画館で上映されるんですね~[るんるん]
映画館で聞くと、音響が良いのでウォンビンさんの声に包まれる感じでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
優しくて、暖かい声がとても心地よいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2アクセスランキング


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 8

win

廊下に立たされてるみたいなポーズですね^^
ビン君の声に癒されます☆
いつもありがとう♪

「コッチ」のキョング君は、歌手デビューされてますよ!
コッチちゃんと三人での共演も見てみたいですね☆
by win (2012-04-09 16:44) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はじめまして~^^ 
いつも遊びにきてくださりありがとうございます*^^*
どうぞよろしくお願いいたします^^*~♡
by macky (2012-04-09 21:26) 

macky

winさん 隣に私も立っていたいなぁ~*^^*♪
ビン君の、「~アナソ~」という声が耳に残りますね☆

え~! キョング君 歌手になったんですか?
優しいお顔をしてたから、イケメンのお兄さんに成長されて
活躍されているんでしょうね~~気になるので…
検索してみます。。。 ありがとうございました^^/
by macky (2012-04-09 21:38) 

korohi

声だけのビン君
何だかドキドキします。
本当に胸に響く素敵なお声です♡♡♡
by korohi (2012-04-09 21:41) 

macky

korohiさん 声だけの出演ですが、
ナレーションをしているビン君の姿を
想像してしまいます*^^* ドキドキ♡
by macky (2012-04-09 22:48) 

win

追加のブルーのTシャツビン君素敵^^
トップの小さなビン君も変わりましたね♪
mackyさんナイスです☆
by win (2012-04-10 21:12) 

macky

winさん ブルーのボ―ダーTシャツの裾を引っ張っている
ビン君が何となく…かわいく思えました^w^
表情は渋いけど。。。
トップの黄色のビン君、悩ましいですね~♪

by macky (2012-04-10 23:27) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
映画館でビン君の声に包まれたいですね~*^^*
Tシャツの裾を引っ張るビン君の写真一枚から・・・
楽しい妄想のお話をありがとうございました^^/
写っていないだけに~想像が膨らみます~♡
ビン君の右手には何が…誰かが甘えてる…
フフフ~ごちそうさまでした^w^* 
by macky (2012-04-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。