SSブログ

簡単おやつトゥレジュール [ウォンビン☆Tous Les Jours]

トゥレジュ―ル ピクニックイベントのウォンビンさんです[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビンさんがお勧めするトゥレジュールのジュースとサンドイッチと共に楽しい春を~[exclamation&question]

11.jpg

春の日差しが心地よい季節になりましたね!おいしそうなサンドイッチとジュースを持って

お花見ピクニックに出掛けるのもいいですね[るんるん] 

ウォンビンさんが一緒なら~と考えるだけでも楽しくなります*^w^*

サンドイッチといえば、昨年トゥレジュールで購入したチーズトーストを思い出します[かわいい]

2枚入りなので、ふたりで1枚ずつ朝食にちょうど良いなぁ~と思いましたが、開けてみると

パンの間にハムがサンドしてありました。。。? じゃあ~ハムトーストには、何がサンドして

あるのかな? と思いながらいただいたきました[レストラン]

011.JPG 97.JPG

次は、韓国の簡単でおいしいスイ―ツの話題です[るんるん]

娘が釜山のお土産に買ってきたものは、なぜか?作らないと食べれないものばかりでした。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

44.jpg 45.jpg 46.jpg

チョコブラウニーミックス   ホットキーキミックス     ホットックミックスです[かわいい]

トゥレジュール(白雪・べッソル)の「チョコブラウニ―ミックス」をご紹介します[かわいい]

320.jpg 

箱の中にはブラウニーミックスが一袋だけ入っていました。 作り方は…やっぱりハングル[あせあせ(飛び散る汗)]

317.jpg

でも!卵もバターも必要なく…超簡単で、絵にあるように水と電子レンジだけで作れます^^[るんるん]

[かわいい]ケーキスタイルは、ブラウニ―ミックス + 水70ml + 電子レンジで700wで4分[ー(長音記号2)]

カップケーキメーカーで作りました^^

 334.jpg 336 - 1.jpg

[かわいい]ブラウニースタイルは、ブラウニーミックス + 水55ml + 電子レンジ700wで3分30秒[ー(長音記号2)]

シリコンスチーマーで作りました^^

330.jpg 360 - 1.jpg

一晩冷蔵庫で冷やしていただきました。しっとり濃厚で、おいしかったです。チョコチップが

食感のアクセントになっていました~[るんるん] 簡単でおいしいくスピーデイーにできるので、

面倒くさがりの私にはピッタリのブラウニーミックスです[ぴかぴか(新しい)] 

バレンタインのプレゼントにもイイですね[プレゼント] 

web拍手 by FC2


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 12

short

mackyさん、アニョン~(*^_^*)です♪
とっても美味しそうなブラウニー、
お皿に盛り付けた感じのセンスが素敵です!
お店のケーキセットみたい!!
レシピも無論、韓国語で書かれてるのでしょう。。。
すごいなー・・・。
うちにも例の雑誌が届きまして、美しすぎるビン君を見て
にやけたりもしたんですが
結構たくさん色々書いてあって、それが読めなくてとても残念です。
韓国語が読めたらなぁ~~。。。
(もしくはホンヤクコンニャク!)

上部、小さい写真の5人のビンくんたち、本当に素敵です。
私の好きな黄色いポロシャツのビン君も♪

いまさらですが、コッチちゃんの記事も読んでました。
忙しくてコメントできませんでした。
やっぱり以前教えていただいたとおりナイスバディの
素敵なお姉さんですね!
コッチをもう一度見たくなりました(*^_^*)

by short (2012-04-17 00:24) 

macky

shortさん アニョン~^^
ありがとうございます^^ いつもはこんな飾り付けはしません^^;
写真に撮ろうと思ってちょっと頑張りました…ハハハ^w^
ホンヤクコンニャク~私も食べたいな~と思いました!ついでに
タケコプターも…フィジー島まで飛んで行きたかったですね~♪

5人のミニビン君は、ちょっと中性的な感じですが、素敵ですよね☆
あ~コッチちゃん 本当に綺麗な女性に成長されましたね~
若さ弾けてるって感じで・・・若いって素晴らしい…です。。。^^
shortさん お忙しい中コメありがとうございました^^/

by macky (2012-04-17 11:15) 

miharu

mackyさん、こんにちは^^
ブラウニーおいしそうですね!本当にお店のケーキみたい!流石です!!
私もたまには何か作ってみようかな。。
トゥレジュールのチーズトーストも、おいしそう!ハムがはさんであるんですか?
ボリュームありますね!
ピクニックではないけれど、フレンズで智子の作ったお稲荷さんを美味しそうに
食べてるジフンを思い出しました。みんなは「・・・」だったのにジフンだけ
美味しそうに。。あのシーンは何回見ても微笑ましくてニコニコしてしまいます。
フレンズってそんなシーン多いですよね。自分が智子になったような気持ちで
幸せな気持ちになります^^
by miharu (2012-04-17 16:46) 

win

美味しそうなブラウニーですね♪♪
私も作ってみたいなぁ!!
日本でも、トゥレジュールのブラウニーミックス買えるのかなあ?
ビノスでも 料理企画があったら楽しいでしょうね!?
by win (2012-04-17 19:22) 

macky

miharuさん ブラウニー簡単なのにおいしかったです^^
ホットックもおススメです♪
チーズトーストは、2枚入り~と思っていましたが、ハムがサンドしてあり
びっくりしてまた閉じました。。。^w^;

お稲荷さんを口いっぱいに頬張っておいしそうに食べるジフン君の表情
がかわいくて微笑ましいシーンですね~^^
智子ちゃんに辛~いチゲを食べさせるいたずら顔や、辛そうな顔もイイですね~^^
by macky (2012-04-17 23:19) 

macky

winさん おいしかったですョ~^^
日本では、「コリアデパート」のサイトにありました。
http://www.koreadepart.com/food/3.html
トゥレジュールと白雪(べッソル)のコラボ商品のようです♪
お料理企画ですか~^^;  winさん料理お上手なんですね~?
winさんも是非作ってみてください^^ 
ホットックもおいしかったですよ^^y

by macky (2012-04-17 23:29) 

山ちゃん

mackyさんのお嬢さん良かったですね♪^^
お母さん“ママ”?に美味しいお菓子沢山作って頂いて^^

mackyさん^^一手間加えて^^
一段と美味しいお菓子の出来ばえですこと(*^_^*)

あまりにも美味しそうなので
綺麗に飾ったお皿のブラウニ-
ナイフ&ホ-クでちゃっかり頂いて食べようかなぁ^^
(PCの前で狙ってますょ~~)

お皿のブラウニ-ちいちゃくなってますょ~~mackyさん^^
あぁ~美味しそうなので二口も食べちゃいましたぁ~mackyさん^^(ペコペコ)

by 山ちゃん (2012-04-18 02:29) 

macky

山ちゃんさんへ お菓子作りは好きですが…こんなに簡単でおいしく、
すぐに出来るので、すっかりお気に入り商品になりました~^^
他には、ジャ―ジャー麺も買ってきてました。。。。。^^;

山ちゃんさん~お味はいかがでしたか~^^ 
お茶も一緒にお出しすれば良かったですね~♪
コーヒー?紅茶?緑茶?シャンパン?
あっ!ハイトdがお好みでしょうか^w^~☆

by macky (2012-04-18 11:24) 

hitomin

ブラウニー美味しそう~♡
しかし・・レシピがオールハングル
しかし・・このブログを見ながら作ればノープロブレムwww
by hitomin (2012-04-19 10:10) 

macky

hitominさん 作った後で、通販サイトを見るとちゃんと
日本語で書いてありました~^w^;
あっ!昨日初めて牧場しぼりのCM見ましたョ~♪
by macky (2012-04-19 11:34) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
あれ~すみません。コメント届いていないようです^^;
迷子になったのかな~
トゥレジュールは、CJグループなのですね^^
通販サイトでも“CJべッソルブラウニ―ミックス”と表記
されていました~^^
サイトには、作り方も日本語で書いてありましたので是非
作ってみてください~♪
ホントですね~ビン君何してるのかなぁ~^^ 
ちゃんとご飯食べてるかなぁ~^^* 


by macky (2012-04-19 23:39) 

토토사이트

I am so happy to participate in your blog discussions. It feels really good and I love studying more about this topic. I would like to come again next time if I have time.

by 토토사이트 (2023-10-23 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。