SSブログ

ウォンビン人気俳優1位~茶目っ気も [ウォンビン]

「2012年上半期芸能人人気度調査」

ことし上半期最も高い人気を誇る女性歌手にガールズグループ「少女時代」が選ばれた。
18日、(株)リースPR調査研究所が1329名を対象に調査した「2012年上半期芸能人
人気度調査」によると、「少女時代」は女性歌手部門で26.9%を得て1位を獲得したと
いう。昨年下半期には「私は歌手だ」ブームに乗ってリナ・パーク(パク・ジョンヒョン)が
選ばれていた。

昨年11月、2ndアルバム「Last Fantasy」を発売し音源チャートを席巻したIU(アイユ)
は15.3%で2位に、また「Wonder Girls」(7.3%)、イ・ヒョリ(7.1%)、ペク・チヨン
(6.5%)、「Miss A」(6.2%)などが後に続いた。

男性歌手部門では、韓国だけでなく日本、米国など全世界を舞台に活躍する「BIGB
ANG」が18.1%の支持を得て1位に輝いた。イ・スンギ(11.3%)、「2PM」(8.1%)、
Rain(ピ)(6.9%)、「2AM」(5.7%)などが続き、先月23日10thアルバム「THE RE
TRUN」を発売し、4年ぶりに歌謡界に戻ってきた「SHINHWA」は10位に入った。


ことし上半期最高の男性タレント・俳優には、ウォンビン(16.3%)を選んだ回
答者が最も多かった。


ドラマ「太陽を抱いた月」で視聴率40%を突破するなど、大ヒットを放ったキム・スヒョ
ンは 16.0%で2位となり大健闘。なお、昨年の調査でキム・スヒョンは、ランキング圏
外だった。
3位以下はチャン・ドンゴン(9.2%)、ヒョンビン(7.8%)、イ・スンギ(6.5%)、カン・ド
ンウォン(5.6%)の順だった。

キム・テヒは、日本ドラマ「僕とスターの99日」に出演し、特別な韓国での活動がなか
ったにも関わらず、最高の人気女性タレント・女優に選ばれた。その後をハン・ガイン
(16.9%)、ハ・ジウォン(12.6%)、シン・ミナ(6.8%)、ソン・ヘギョ(6.6%)などが続
いた。    <WoW!Koreさんより>


そして、先週話題になっていた記事です^^[るんるん]

≪俳優ウォンビンにもこんな茶目っ気が? 「果物を胸に・・・」≫

95.jpg
俳優のウォンビンが果物を手に乗せて胸に当てるという茶目っ気でネットユーザーの
笑いを誘っている。
12日、あるポータルサイト掲示板には、「ウォンビンもしょうがないね」というコメントと
もに写真が掲載された。

ウォンビンは過去、写真撮影のために海外を訪れた。彼は果物屋の前に立ち、茶目
っ気たっぷりの行動を取っている。拳くらいの大きさの果物を手のひらに載せて、胸
に当てている。「何も知らないよ」と言わんばかりに明るく笑っているが、その姿はまる
でいたずらっ子の小学生のようだ。
一方、ウォンビンは2010年の映画「アジョッシ」以後、演技活動を休止している。
[ ISPLUS/中央日報さんより]


BASICHOUSE SUMMER カタログです [facebookよりお借りしました^^]

[ひらめき]カン・ソラさんの左手あたりにカーソルを置くと、白い三角が現れます。
  クリックするとページが変わります。画面は小さいです。
  Expandをクリックすると、大画面で見ることが出来ます。
  終了するにはEscキ―か×をクリックしてください^^

102 - 1.jpg
101 - 1.jpg 104 - 1.jpg
うわ~ウォンビンさん凄いです[exclamation] 今、旬な俳優といわれている『ドリームハイ』の
キム・スヒョンさんを抑えての堂々の1位ですね~[ぴかぴか(新しい)]
演技活動休止~と書いてありますが、映画『アジョシ』以降、信頼される俳優として
モデルや数々のCMに出演されていますから~
堂々の1位嬉しいですね[るんるん]
そして、茶目っ気も 1位でしょうか^^[るんるん]

web拍手 by FC2アクセスランキング
 
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

win

お茶目なビン君ですね☆
「母なる証明」の韓国公開前ぐらいだから、三年前かなぁ~可愛い^^
ビン君末っ子ですもん~やんちゃなはずですよね!?

ベーシックハウス クリックして大画面で見てきました!
丁寧に説明ありがとう♪
恐竜Tシャツのビン君~見慣れてきました☆
by win (2012-04-20 20:42) 

macky

winさん お茶目な一面を見せてくれましたね~笑顔のビン君
カワイイですね^^
3年前~「母なる証明」のトジュン君の笑顔にもみえてきます♪
末っ子のビン君~海外の撮影がとても楽しかった様子がうかがえますね^w^

大画面でご覧になりましたか? 
恐竜の絵は、ジャン ミシェル・バスキアさんという80年代のアメリカの画家
の作品だそうです~☆
恐竜Tシャツのビン君~少年みたいでカワイイ~*^^*
by macky (2012-04-20 22:47) 

山ちゃん

mackyさんビン君沢山愛されて嬉しいですね^^

世界の皆さんにビン君もっとマーニ~“愛”されますように^^・・・

“お茶目”なビン君を見て心あったかくなりました^^
ひょうきんなビン君の微笑み明日の私の元気^^活力♪^^

Ps・・
mackyさんベリーベリーマーニ~“マ-チュソヨ~”(発音おかしいかしら!?・!)へへ美味しかったで~す^^またあつかましく“ゴチ”になりま~す^^mackyさん^^
by 山ちゃん (2012-04-21 02:56) 

macky

山ちゃんさん ビン君韓国でもたくさんの人に愛されて~
ホント!嬉しいですね^^
どんな時も、ビン君の屈託のないカワイイ笑顔の写真を見ると
自然と私もニコニコ笑顔になれます☆

フフフ…おいしかったですか~^^
また、何かごちそうできるかな~今度はお茶も添えますね~^^v


by macky (2012-04-21 17:35) 

hitomin

あたしの中でも、韓国の俳優さんの中で第1位です!!

by hitomin (2012-04-21 18:27) 

macky

hirominさん うわ~嬉しいお言葉ありがとうございます*^^*
バーコード忘れないように送りますね~^w^
by macky (2012-04-22 01:51) 

BINUSeiko

去年映画俳優人気賞を二年連続で受賞した時に驚きました。
一昨年は映画「アジョシ」で人気賞は納得でしたが、
去年は出演作品が無かったのに連続受賞です。
☆彡本当に韓国の人々に愛されているんだな~と感心しました。

 そして・・今年も一番人気があるんですね!
今年は二年連続で作品出演が無いのに・・一番人気♪
❤確実に韓国で一番愛されている俳優なんだと確信します。

 私達の愛するウォンビンさんは、韓国でも一番愛されています。
「手の届かない太陽のような・・誰からも愛されているウォンビンさんが私も大好きです」❤(●^o^●)
by BINUSeiko (2012-04-22 19:42) 

macky

eikoさん 二年連続人気賞を授賞された時は、ホント!驚きましたね~
プレゼンタ―として参加されていたビン君もビックリ!て感じでしたね^^
「アジョシ」以来、数々のモデルやCM出演で韓国の人達には日常的に
親しまれているのですね~羨ましいです^^

ファッショスタビン君は幅広い年齢層の男性を、甘い微笑みで若い女性や
主婦層を、そして俳優業では全国民を魅了し…愛されているのですよね~☆
by macky (2012-04-23 11:36) 

ブルー

ウォン・ビンさんしか興味がないというか名前を知らないので・・・なんとも言えないですが表情豊かな俳優さんですよね!
寂しい顔の時と笑顔の差がなんとも激しい!!これがキュートな魅力なんでしょうね。
昔の作品を探りながら・・・イイふうに歳を重ねている感じですね。若い時は本当に幼すぎてタバコが・・・オイオイ大丈夫?あ~20歳過ぎているのね~。て確認してしまいました。(笑)
by ブルー (2012-04-23 13:55) 

macky

ブルーさん 少年っぽい表情から色っぽい眼差し、そして茶目っ気も
あって、驚いたり、癒されたり、時には…???と思うこともありますね~^^
兎に角、いくらどんなに眺めていても飽きません。。。*^w^*
タバコですね~同じく、ビールのCFも確認したくなりますね♪
by macky (2012-04-23 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。