SSブログ

5月は「家庭の月」ウォンビンの贈り物 [ウォンビン]

ゴールデンウイーク後半に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか^^?

韓国では、ゴールデンウィークはないそうですが、5月は「家庭の月」と言われる特別な

日があるそうです[るんるん]

5月5日は子供の日」5月8日は両親に感謝の気持ちを伝える「父母の日」、 

5月15日は先生や恩師に感謝の気持ちを伝える「先生の日」、 5月21日は「夫婦の日」 

だそうです[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビンさんがCMするトゥレジュールでは、感謝の気持ちを伝えるには「花よりケーキ」

という私にピッタリなイベントが行われているようです[バースデー]

2.jpg

こちらは、K2さんより「愛する家族の健康のためにアウトドア用品をプレゼント!」イベント[ぴかぴか(新しい)]

76.jpg

5月8日「父母の日」に登山靴やウォーキングシューズを[るんるん]

67.jpg

5月21日「夫婦の日」には、カップルでアウトドアルック[黒ハート]
74.jpg

<写真:K2blogさんより>

最近、ウォンビンさんは「マキシムTOP」の新CMの撮影をされたそうですが、こちらは、

2008年 「マキシムTOP」 お一人でのCMです[かわいい]

≪MAXIM T.O.P coffee 2008年 CF≫

<youtubeよりお借りしましたm(_)m>

4.JPG

エスプレッソの豊かで深い香りと、27才、28才、29才、30才と30代の男性の姿を

表現したCMです。

私は、27才のソフトな感じのウォンビンさんが好きで、このブログのアイコンにも

_m_wanwon.png 使わせて頂いています^^[るんるん] 新CMが楽しみですね[かわいい]

web拍手 by FC2


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
お久しぶりです^^
28才のメガネのビン君がお好きでしたか~^^
横顔も素敵ですね~最近のヘアスタイルと似ている
感じがします。カチューシャも似合いますね☆
by macky (2012-05-02 23:47) 

山ちゃん

マキシムTOP“27&28&29&30才”

mackyさん

この頃のTOPが懐かしいですね♪
私も27才のビン君が大好き(*^-^*)

色んな意味!?^^で一人CM良かった良かった~ね♪^^

(いまだに“嫉妬心”)
乙女は><(引きずってますT-T:)

mackyさんは^^
by 山ちゃん (2012-05-02 23:51) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はい!数日前から変えてみました~^^
かわいいですね^^*
うわ~新しいパソコンからですか?機能も凄いのでしょう?
いいですね~より鮮明に!!
では、ビン君いっそう男前に見えますか?
こちらこそ、よろしくお願いします^^/
by macky (2012-05-02 23:53) 

macky

山ちゃんさん 懐かしいですね~^^
27才のビン君がお好きですか?同じですね^^*
時には、ひとりのCMも安心して見ることができるので
新鮮でいいですね?
でも、ビン君の照れた顔を見るのも楽しいですョ^w^

by macky (2012-05-03 00:00) 

win

拍手のお茶目なエッフェル塔ビン君 可愛い♪

懐かしいCMですね!!
「母なる証明」の役作りで少しふっくらしてますね^^
私は29才のビン君がお気に入り!!
劇場版かなぁ?最後のビン君の笑顔が最高☆
by win (2012-05-03 00:29) 

macky

winさん エッフェル塔ビン君かわいいですね~
真似したくなります。。。^^;
役作りでふっくらと~この後、トジュン君に変身された
のですね^^
29才白シャツビン君ですか~?写真を見て懐かしんで
いるようですョ^^
最後に映画楽しんで観てください?って言ってるみたい
なので、多分劇場版だと思います^^

by macky (2012-05-03 01:24) 

ブルー

2008年なんですね。ぽっちゃとした頬の雰囲気がカワイイですね!本当は何歳~童顔ですね。
30歳の姿~~田村正和さんかと思った~似ているCM昔あったような~。

トジュン君~家族で映画見に行って・・・隣が息子だったのですが・・・「コワイ・・・」という感想が口から飛び出しまし。何がと聞けなかった複雑な母心!~~思い出した座り心地の悪いひとときでした。(この時ファンじゃなかった)監督のファンでした。(笑)
by ブルー (2012-05-03 17:12) 

macky

ブルーさん ほんわかした感じのビン君も癒し系ですね~
田村正和さんと言えば…古畑任三郎さんを思い出しますが、
ヘアスタイルやブラック―スーツ姿の雰囲気が似ていますね^w^

「母なる証明」私も、娘と観に行きましたョ~いつものビン君と
違う姿にビックリしたようです。。。それと、誰が犯人かしつこく
聞かれました。。。^^
あれ~ポン監督さんのファンだったんですね?
by macky (2012-05-04 11:30) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
写真変えてみました^^
ビン君の画像をたくさん見てゴールデンウィークをお過ごしですか?
うっとり&ドキドキ…プチ贅沢ですね^^~☆
次回作も待ち遠しいですね^^
by macky (2012-05-04 11:55) 

ときこく

私もどちらかと言えば最近のウォンビン氏より
2007年のソフトなウォンビン氏の方が好きだわぁ~(*^^)v
by ときこく (2012-05-09 21:50) 

macky

ときこくさん フレンドリーな感じで親近感がわいてきます^^
ほんわかした笑顔が可愛いですね*^^*
by macky (2012-05-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。