SSブログ

チャン・ドンゴンがウォンビンに要請? [ウォンビン]

 ≪チャン・ドンゴンが「7番街の奇跡」出演をウォンビンに託す?≫

   126.jpg

俳優チャン・ドンゴンが映像メッセージでファンに気持ちを伝え、俳優ウォンビンに

バトンタッチした。

チャン・ドンゴンは韓国で2日に放送されるケーブルチャンネルQTV「7番街の奇跡」

で初のゲストとして招待されたが、ドラマ「紳士の品格」の撮影のスケジュールのた

めにスタジオに足を運ぶことはできなかった。しかし、温かい気持ちを込めた映像メッ

セージで視聴者にメッセージを残した。

同映像でチャン・ドンゴンは「初回のゲストとして選ばれ、感謝している。企画の面

い番組だと思うし、ドラマの撮影でスタジオに出向くことはできないが、僕を待ってく

ださった方々に僕の気持ちを伝えたい」と話した。また「次のゲストはぜひスタジオに

出向いてほしい」と応援のメッセージを残した。

その次のゲストとなるのが、ウォンビンだ。映画「ブラザーフッド」でウォンビンと親しく

なったチャン・ドンゴンは、彼が「7番街の奇跡」にスタジオ出演するように頼んだのだ。

ウォンビンがチャン・ドンゴンの頼み通りにスタジオに姿を現すのかは、韓国で9日の

夜11時から放送される「7番街の奇跡」で公開される。  <TVreportさんより>

そして~こちらは3月中旬頃話題になった記事です[るんるん]

 ≪ウォンビン - チャン·ドンゴン、こんな過去が? ≫
56.jpg
(チャン·ドンゴン - ウォンビン。写真出処=オンラインコミュニティ)

俳優ウォンビンとチャン·ドンゴンの過去の写真が目を引く。

15日あるオンラインコミュニティでは"韓国代表美男ウォンビンとチャン·ドンゴン、
親しかった時代"というタイトルで写真が上がってきた。

公開された写真で、ウォンビンとチャン·ドンゴンは、屋外で厚い上着を着て火に
身を暖めるような姿である。

特に二人ともだらしない身なりで、浅黒い肌の色で、今の洗練されたイメージと
は全く違う感じを漂わせている。しかし、くっきりした目鼻立ち、明るい笑顔で変
わらない平凡な美貌を誇示している。

写真を見たネチズンたちは 「二人が一緒にいるから目がぜいたくしている」、
 
「イケメン兄弟みたいだね」、「撮影中か?テトグクムル流れるようだ」などの関                                   心を見せた。     <東亜ドットコム芸能ニュースさんより>

2004年映画『ブラザーフッド』でチャンドンゴンさんとウォンビンさんは兄弟役で共演

されました[るんるん] 

~靴職人を目指す兄と大学を目指す弟は家族と幸せに暮らしていたが、朝鮮戦争勃発

し兄弟は入隊させられてしまう。。。 弟を除隊させる為に命をかける兄の狂気。。。

~壮絶で切ない感動作品です[ぴかぴか(新しい)]

17.JPG

リアルで迫力ある戦闘シーンや胸が痛むシーンが多く描かれていますが・・・

兄弟で“1本のアイスキャンディ―を食べるシーン”が唯一ほのぼのとした兄弟の姿

を描いたシーンでした[かわいい] この笑顔イイですね^^

チャン・ドンゴンさんは現在、ドラマ『紳士の品格』の撮影をされているそうですが…

ドンゴンさんは、毒舌家の建築士 キム・ドジン(ウォンビンさんの本名)役を演じ

られていて、これまで披露したことのないコミカルな魅力を発揮されているそうです[exclamation&question]

海辺のデートシーンは、江原道 束草(ソクチョ)で撮影が行なわれたそうで…

ウォンビンさん繋がりの設定だったので驚きました@@[exclamation]

気になりますね^^[るんるん]

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
え~「7番街の奇跡」収録に参加するツアーがあるのですか?
それは凄いですね~ ビン君出演されるのでしょうか~??

平和な時間の笑顔の二人は本当の兄弟のようでしたね~♪
いつまでも続きますように…と、願わずにはいられませんでした^^
ドラマの中で、「キム・ドジン」と聞くと、ドンゴンさんのことだけど・・・
きっと反応してしまいますよね^w^
by macky (2012-06-02 20:29) 

ブルー

チャンドンゴンさんわかっていますね~最近登場していなくてファンが待っていること!いいなぁ~~。お兄さんに頼まれればきっと断れないはず・・・と期待大!

9日がワクワクですね。でもめちゃくちゃ急だけど・・・韓国って面白い国ですね。(笑)


by ブルー (2012-06-04 07:30) 

macky

ブルーさん 誰もがビン君の登場を待ち望んでいますよね~♪
バラエティ-番組は苦手みたいだけど・・・出演されるのかな~??
話題になっただけでも嬉しいですね~^^
ドンゴン兄さん~流石ですね~☆

by macky (2012-06-04 17:31) 

win

ドン兄さんのドラマ「モデル」にビン君ちらっとだけ登場~~
2話の始まりあたりで、白い服を着たモデル役で……
この頃からドン兄さんはビン君の面倒をよくみてくれてたんですよね^^
ドジン役のドン兄さん 面白そうですね!
明日発売のバナナ味牛乳も楽しみ♪
by win (2012-06-04 21:37) 

macky

winさん ビン君モデル役で出演しているんですか?
デビューされた頃に、「ドンゴン兄さんと同じ事務所で、そこで
初めて見た~」と、インタビューに答えられていましたね^^
ドンゴン兄さんからの出演要請に応えられるでしょうか?
バナナ牛乳 明日でしたね^^ もう今日になりました^^
ローソンへGoですね^^♪
by macky (2012-06-05 00:24) 

山ちゃん

ドンゴン兄さん初めて見たのはビン君とのツーショット^^

「レディーゴー」のドラマ^^
素敵な兄弟(役)
ビン君はアイドル!?演技頑張っていましたね^^ういういしさに惹かれました^^♪

3~4話の中でビン君とユンソナちゃんがデュエットで歌った
「別れの予感」の曲がいまだに心に染みついています大好きな曲です♪

ドンゴン兄さんは韓国の代表俳優さん^^現在はビン君も韓国代表俳優さんに^^
mackyさん^^嬉しいですね♪・・・

だからこそ私はビン君の活躍をおおいに期待しているのです^^
あらゆる“ジャンル”に挑戦して頂きたいと願っています^^

あの役!?この役!?はと勝手に夢膨らして期待している私で~~す♪

でも(静かにしてお待ちしています)♪^^

PS..ドンゴン兄さんのドラマに、ビン君出演するのですか!?楽しみですね♪^^
by 山ちゃん (2012-06-05 02:20) 

macky

山ちゃんさん 「Ready Go!」でもドンゴンさんとビン君は
仲良し兄弟でしたね~「ヒョ~ン」と慕うビン君がとても
初々しかったです♪
イケメン俳優や韓国を代表する俳優には必ずお二人の名前が
挙がりますね^^* 私も嬉しいです♪

ドンゴンさんのドラマ「モデル」は、ビン君デビュー直後の1997年に
放送されたもので、ビン君は2話の初めにモデル役で出演されたそうです^^


by macky (2012-06-05 11:50) 

shino

生出演してくれたらスゴク嬉しいケド、それはないような気が・・・

もう5月には募集観覧募集が出てたみたいですね~
収録日は6日でしたから、韓国に行く方は会えるといいですね!

ビデオ出演でも見たいケド・・・日本からは難しそうですよね~
元気かな?binく~ん!!!

ドンゴン兄さんのドラマもbinくん繋がりがアリで、
かなり気になりました!

ステキな情報アリガトウゴザイマシタ!
by shino (2012-06-05 17:13) 

shino

韓国語のページですが、放送後にチラリとでもbinくんが
出るといいなぁ~と思って、はりますね。。。

http://www.qtv.co.kr/QTVprg/7st/

記載がダメだったら、mackyさん削除お願いします。
by shino (2012-06-05 17:20) 

macky

shinoさん 「7番街の奇跡」HP行ってきました^^♪
ドンゴンさんの映像がありましたね~^^
収録は明日ですか? ドンゴンさんみたいにビデオレター
でメッセージを伝えられると良いですね!

ビン君の出演を願って署名イベントも行われているようでした。。。
“奇跡”が起きると良いですね~^^*
流石shinoさん!! お知らせありがとうございました~☆
また、教えてくださいね~^^~♡

by macky (2012-06-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。