SSブログ

ウォンビン「シネマ3DTV観戦編」 [ウォンビン☆LG電子]

5 -1.JPG


≪LGシネマ3D SMART TV 3D中継TVCFサッカー編(30秒)≫
LGシネマ3D SMART TVサッカーをキム·ソンジュ氏とウォンビン氏が3Dで応援
している30秒CFです。 <Elect Tubeさんよりお借りしました>


41.JPG

42.JPG

LG電子HP 15秒CFよりキャプチャーしました。30秒CFとちょっとだけ違いますよ^^
43.JPG

久しぶりのウォンビンさんの姿~やぱり素敵ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
オリンピックはもうすぐです!ウォンビンさんと一緒に応援したいですね[るんるん]
私は、ウォンビンさんの後ろに座りたいです^^[あせあせ(飛び散る汗)]

web拍手 by FC2

nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 14

ぱぐ

あ~ん、ひさびさに、動くビンくん見ました~♡
やっぱり、いつ見てもカッコイイですねぇ・・(*^_^*)

この髪型って、遠くから見ると、パーマがきつくかかってるみたいに見えた
のに、アップのお顔では、ゆるいウェーブで、良い感じです^^
髪を染めてるから、余計に軽く見えるね~^^

mackyさん、どうして隣じゃないの~?!
私は隣に座って、キャーキャー言いながら、
試合に熱中してると思わせといて、何度も横目でチラ見しちゃいます!(勝手に
想像・・・)

(な~んて、きっと、実際は、そのまんま固まるか、1秒で逃げ出します^^;)
こんな醜い私・・見られたくな~い(号泣;;;;;)


by ぱぐ (2012-07-07 11:37) 

macky

ぱぐさん 動くビン君見れて嬉しいですね♪
一気に梅雨が明けたような爽やかな気分になりますね^^/

髪染めたのかな~? 
隣の男性と比べると、ホントだ!ビン君の髪の毛明るくなってますね~
ぱぐさん さすが~☆

~隣には座れませんョ。。。私も固まってしまいます^^;
後ろから、穴のあくほどじ~っと見つめます@@ゞ
by macky (2012-07-07 17:56) 

mako

こんばんは~

素敵ですね^^髪型すごくスッキリして。この髪型に合う作品になるのかなあ、なんて期待してしまいます。

わたしはどこに座ってみようかしら・・妄想中・・・・・・
by mako (2012-07-07 20:12) 

miharu

mackyさん、こんばんは^^
かっこいいですね~ドキドキしながら何回も見てしまいました。
おでこを出す髪型が好きなので、このスタイルはとっても好みです^^

私はウォンビンさんの斜め後ろに座りたいです。
素敵な横顔をウォンビンさんに気付かれずにず~っと見ていられるから。。
ってオリンピックの応援どころじゃないですね(^^;

by miharu (2012-07-08 00:24) 

macky

makoさん お顔がはっきりと見えるヘアスタイルで素敵ですね^^
足を組んで座っているカッコイイ姿も絵になりますね~☆
makoさんは~お二人の間に座って欲しいなぁ~^w^
by macky (2012-07-08 10:47) 

macky

miharuさん 私も何回も見てます^^
ふんわりソフトなウエーブやおでこ、笑顔もイイですね☆

斜め後ろもイイですね~♪ 左右両方向から見ていたいです^^
オリンピックよりもオリンピックを見ているビン君を見て、盛り上がった
時に隣の男性のように私達もハイタッチ!をしたいですね^^*
by macky (2012-07-08 10:54) 

BINUSeiko

☆ウォンビンさん本当に都会的で洗練されていますね!
 一緒に居られれば何処にいても嬉しいです。(*^。^*)

❤私は隣でウォンビンさんの横顔を見ていたいです。
 TVを観戦しているウォンビンさんを静かに見ている私は世界で一番幸せですよ!
 妄想でも・・楽しくなりますね!❤(●^o^●)


by BINUSeiko (2012-07-08 22:13) 

hitomin

ビン様...モシッタ~♡
ずっとチャンミンばかり見てたから妙に大人の男を感じるわw
by hitomin (2012-07-09 18:00) 

macky

eikoさん ホント!そうですね~
同じ空間に居られるだけで幸せを感じます^^*
ビン君の隣に座りますか?eikoさん勇気ありますね^^
心の中で「時間よ止まれ!」ってつぶやきたいですね^^y
by macky (2012-07-09 21:13) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
うわ~おめでとうございます☆☆☆
お二人の末長いお幸せを遠くからお祈りしています♡
良かったですね~お話をお聞きして私も嬉しくなりました♪
幸せな気持ちを分けていただいて本当にありがとうございます^^/
これからまだまだ楽しいことが続きますね~♪

~3Dテレビなのに、専用のメガネがないのですか?
あれ~ビン君に分けてもらわなくては…クリップメガネ良いですよね^^*
by macky (2012-07-09 21:20) 

macky

hitominさん ビン君カッコイイですね~♡
あっ!さっき東方神起さん「ANDOROID」歌ってるの見ましたョ^^
by macky (2012-07-09 21:23) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
こんにちは^^ 私は元気ですョ♪
ガン&トークス2の噂は、今まで何度も話題になっていますね~
チャンジン監督さんがインタビューで良く話されているようです。
私もハヨン君は大好きなので実現するといいなぁ~と思います^^
楽しみに待っていましょう^w^

by macky (2012-07-10 10:23) 

korohi

macky様

動くビン君久しぶりですね。
相変わらずすてき!!!

皆さんどこに座ろうか悩んでいらっしゃるようなので、
私はTVから飛び出してビン君を驚かせちゃおうかな?
by korohi (2012-07-11 00:05) 

macky

korohiさん 久しぶりにお元気そうなビン君を見れて、
それだけでもすごく嬉しいですね^^

korohiさんがテレビから飛び出してビン君に着地!
~するところを想像してしまいました^w^ゞ
ビン君どんなに驚くかしら~^^♪

by macky (2012-07-11 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。