SSブログ

素敵!ウォンビンの秋画報2012 [ウォンビン☆BASICHOUSE]

[かわいい]ベーシックハウス2012画報です[ぴかぴか(新しい)]

127.jpg

    ↑ ↓ こちらの2枚はwallpaper サイズです^^

126.jpg

125.jpg

124.jpg

123.jpg

122.jpg

121.jpg

120.jpg

119.jpg

117.jpg

118.jpg

[写真:BASICHOUSE facebookよりお借りしました]

うわ~シックだったり可愛かったり~ウォンビンさんがいっぱ~い[るんるん] 

全身のカットがたくさんありますね~ お二人ともスリムでスタイルが良いので

絵になりますね~[ぴかぴか(新しい)]

アウター&インナー&シューズまで全身のコ―ディネイトが見ることができて

参考にもなりますし、嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

web拍手 by FC2

【記事追加しました^^】

≪ウォンビン、ガンソラ肩にそっと手上げ "恋人感じぷんぷん"≫
ウォンビンとガンソラのカップル画報写真が公開された。

8月23日公開さ​​れたウォンビンカン・ソラの親しい画報は、ベーシックハウス2012秋/冬

のグラビア撮影中撮られたのだ。

リラックスした雰囲気にすっきりとしたラインが特徴的なベーシックハウス衣装を着た二

人は一カットも流さないという、プロらしい真摯な姿で撮影に臨んだ。フィールドジャンパ

ーカップルカット撮影したときは、ウォンビンが先にカン・ソラに快適な笑いを作って雰囲

気を柔らかく作り、二人は恋人のように親しいポーズを取った。

一方、ウォンビンは現在、映画 『アジョシ』以後次期作を悩み中カン・ソラは 『私たち結

婚しました』で可愛らしく気さくな姿を見せている。   [ニュースエンさんより]


恋人のような親しい感じでの撮影だったのですね~[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビンさんが雰囲気を和らげる為にカン・ソラさんに、どんな面白いこと?を話された

のか興味ありますね~^^♪


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 5

やまちゃん

☆ベーシックハウス2012秋/冬撮影ショット☆

お気に入りは最後のショット“猫”ビン君が素敵です♪

グリーンの服を着たショットなぜだかビン君のお兄さんが重なって!?
二番目のショットはヘアースタイルが何故だか気になって!?
お顔はうっとり^^ですよビン君^^♪
by やまちゃん (2012-08-24 01:33) 

macky

やまちゃんさんへ
“ねこ”ビン君がお気に入りですか?
左横顔がお好きとお聞きしていたので…なるほど!と思いました^^
グリーンの服は~カーディガンを着た真顔のビン君でしょうか?
私、このショットを見て“完璧な八頭身”だと確信しましたョ☆

2枚目のショットですね~^^ 
フフフ…チュロスを連想してしまいました^^ゞ

by macky (2012-08-24 20:42) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
たくさんのビン君を見て私もウキウキしましたよ♪
遊びに来てくださるだけで、とても嬉しいです^^
いつもありがとうございます^^/
by macky (2012-08-24 20:48) 

mako

こんばんは~

肩に手をおいたぐらいで恋人ムードとは。まだまだで~す^^

どうしてこんなにすらっと足が長くなったんでしょう!!
人間体とは思えないですね。すごすぎる^^
by mako (2012-08-24 20:55) 

macky

makoさん こんばんは^^
まだまだですか~微妙な距離感がありますね~
長袖なので、肌が触れ合うこともなく安心です♪

細い足がまっすぐに伸びたラインも、とっても綺麗で
全てにおいて完璧ですね^^~☆

by macky (2012-08-25 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。