SSブログ

ウォンビン秋カタログ~2012~ [ウォンビン☆BASICHOUSE]

BASICHOUSE 2012年 秋 カタログです[ぴかぴか(新しい)]

8.jpg

娘が、ベーシックハウス清涼里プラザ店でいただいたカタログを写メで
送ってきてくれました[るんるん] 

18.jpg

10枚あったのでgif アニメにしてみました[るんるん]
ちょっとボケてる写真もありますが…^^[あせあせ(飛び散る汗)]

2012秋カタログ2s.gif

7c.jpg
カ―キ色のフードジャンパーのウォンビンさんがカッコイイ[exclamation]
と娘は言っていました[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 10

やまちゃん

mackyさんのお嬢さん沢山の素敵なビン君のショット有りがとうございます^^
カメラマンさんが上手だからビン君のショット全部素敵に撮れていますね♪(拍手)

最初のショットと二番目のショットはサイズが違うだけでしょうに!?
なぜだか二番目のショットのビン君にドキ~~と(見とれています)♪
“惚れ惚れ”ビン君素敵過ぎますょね♪mackyさん^^♪

お嬢さんのショットをmackyさんが素敵にアレンジして尚更ひきたって♪
“母娘愛”に拍手しています♪

お嬢さんmackyさん“カムサハムニダ”(^0^)/

by やまちゃん (2012-09-09 00:49) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

朝夕はだいぶしのぎやすくなりましたが、日中はまだまだ
ムシムシしますね~
真夜中の雷と激しい雨…眠れませんでしたか?
大きな雷鳴が「ゴロゴロ~バリバリッ!!」と空が裂けるような
音が鳴ると怖いですよね~^^;
ひと雨ごとに秋が近づいてきているんですね~
秋の味覚楽しみですね^w^
by macky (2012-09-09 23:28) 

macky

やまちゃんさんへ

光が入ったり、ピンボケしていますが、モデルのビン君
がとっても素敵なので、助けられていますね♪
2枚目の写真は、1枚目をアップにしたものですが・・・
お顔が大きくはっきりと見えるので ドキッとします*^^*
表紙に貼ってあるお店のシールがちょっと気になりますね。。。
拍手ありがとうございます^^*
by macky (2012-09-09 23:37) 

hitomin

拍手ページのウォンビンさん、窓ガラスにブチュ~~ってしてるねwww
GIFもとても素敵に作れてますね~♪
by hitomin (2012-09-10 18:56) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
私もソウルへ一緒に行きたかったです~^^;
語学を学んだり、美味しい物を食べたり、街中のビン君
にもであったり…ソウルライフ楽しんでいるようです。
羨ましい限りですね^^
by macky (2012-09-10 23:18) 

macky

hitominさんへ
窓ガラスにブチュ~っとしてるビン君を見ると微笑んでしまいますね^w^
きっと、コメディ―も上手にこなせそうですね♪

by macky (2012-09-10 23:22) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
こちらこそご無沙汰しております^^ お元気でしたか?
以前の拍手の素敵なビン君?ですか^^
以前の懐かしいビン君も見れるようにしましたので
探してみてください^^/
by macky (2012-09-10 23:27) 

win

お嬢さん&mackyさん gifアニメ とっても素敵♪
表紙のビン君の前髪~ちょっと笑っちゃいました^^
清涼里ブラザ店と明洞店は近くなのかなあ?
お嬢さん 韓国語もうペラペラでしょうか?
私も次回作 コメディーがいいな♪
by win (2012-09-12 20:14) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
10年目にして、ついにビン君が夢に現れたのですね~♪
お話も、握手もできて本当に良かったですね^^
疲れて横になっているビン君の横顔も見れたなんて…
たっぷりとビン君を満喫できましたね^^v
正夢になりますように~☆

ラッキーアイテム☆ 大切にして下さいね~^^/  
by macky (2012-09-12 23:43) 

macky

winさんへ
ありがとうございます^^*
ハハハ…ふんわり盛り上がっていますね~^^

清涼里プラザ店は、大学から近く、明洞はちょっと離れている
みたいです。
清涼里駅前のロッテ百貨店は、「シークレットガーデン」のロケ地
だったそうですョ^^
・・・・・韓国語ペラペラではありません。。。
難しいけど楽しい~♪と言っていました^^
ビン君のコメディー見てみたいですね~♪
by macky (2012-09-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。