SSブログ

クリスのウォンビンと三連休♪ [韓国旅行記]

    ≪CHRIS.CHRISTY 2012 秋カタログ≫

1 C.jpg 

娘が写真を送ってくれました~こちらです[るんるん]

GIF1.gif

渋い落ち着きのある秋色のファッションにクールな表情ですね~
表紙のウォんビンさんはこっちを見ていますョ*^^*
数枚光が反射してますね~すみません…自己発光体のウォンビンさんの
オ―ラだと思ってください^^[あせあせ(飛び散る汗)]

先週、大学生の娘はお友達と一緒にウォビンさんのお姉さんのお店
「ノルブプデチゲ」に行って来たそうです。
お姉さんはお元気そうで、鍋を用意しながらお話をして下さったそうです。
「日本から来たの?」「ウォンビンのファン?」「ウォンビン知ってるの?本当に?」
と言われたそうです。 サイダ―もいただいたそうですョ^^

帰る時には、ご主人様?が写真を撮ってくだり、駅まで歩いて行くと伝えると・・・
「若いから大丈夫ね~気をつけて…勉強頑張ってね!」と言ってくださったそうです。

私は、緊張感とチゲの辛さと、会話したいけど会話できないもどかしさでドキドキ[揺れるハート]
なんですが…会話ができるってホント!いいですね~[ぴかぴか(新しい)]

以前の記事はこちらからどうぞ~「ノルブプデチゲ」 「ノルブプデチゲ②」 

私は、敬老の日の3連休はIUさんのライブで思い出の東京国際フォーラムへ
行ってきました[るんるん]

042 - c.jpg

IUさんは、以前、SKテレコムイベントでウォンビンさんと一緒に「お餅をカット」
していたかわいい女の子です[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 21

win

ビン君のお姉さんとたくさん会話できて良かったですね♪
韓国語の勉強の成果を試す良いチャンスですもんね^^
日本にも 若くて可愛いビン君ファンがいることが嬉しかったんでしょうね☆
自己発光体のカタログ~ありがとう♪
mackyさんの第二の故郷は 関東でしたね♪
全国にお友達がいらして、羨ましいです^^
by win (2012-09-20 16:42) 

ぱぐ

娘さん、留学を満喫しているようで、羨ましいです。
お姉さんとも、会話できて、良かったですね!

私も、頑張らなきゃ!

IUちゃんと、お餅をカットしてる、ビンくんの写真、なんか笑える( ^)o(^ )

隣のおじ様と、小学生の僕は、カメラ目線なんだけど、ビンくん、どこ見てんの~?
(なんか表情が無い・・)
それに、IUちゃんは、それとなく、視線がビンくんの方に・・・^^
by ぱぐ (2012-09-20 19:23) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

楽しいお話ありがとうございました^^
ビン君ファンの中できっと一番若いファンではありませんか?
11歳のビン君ファン!しかも男の子だなんて~★
いゃ~なんか嬉しいですね♪
3歳のころからビン君を見て育ったとは~素敵な男の子に
成長されてますよね~間違いありません^^v
これからもご家族と一緒にビン君の作品を鑑賞してビン君みたいな
素敵な男性になってください♪
最後になりましたが~「お誕生日おめでとうございます☆」
by macky (2012-09-20 22:25) 

macky

winさんへ

お姉さんと会話も少しできて、美味しいチゲを食べて…
羨ましい限りですね~^^ゞ
自己発光体カタログ…フフフ…表紙のタイトルが切れていますが…
性格出ていますね。。。
でも、一生懸命に撮ってくれたんだと思います^w^
久しぶりに以前住んでいた所のお友達と昔のように楽しく過ごして
きました^w^♪♪♪ 

by macky (2012-09-20 22:37) 

macky

ぱぐさんへ

ちゃんとした会話ができたのか?わかりませんが…
お腹も心も満たされたようです^^
ぱぐさんも頑張ってください!!

写真のビン君~ほんとだ…カメラがたくさんあったのでしょうか?
みなさん視線がバラバラですね^w^
おじ様たちはとても嬉しそうな にこやかな表情ですね^^
あれ!IUちゃんビン君を見つめていますか~@@!
ビン君とIUちゃん ふたり見つめ合ってなくて良かった~☆
by macky (2012-09-20 22:44) 

やまちゃん

mackyさん^^お嬢さんビン君のお姉さんと沢山お話が出来♪良かったですね^^

羨ましいです!?
お嬢さんはハングル語で^^お姉さんのお話しが理解出来るのですから^^♪

私も何度かお姉さんとお逢いしましたが^^
ハングル語がまったく解らずT_T;

でもね♪

ビン君のお姉さんはとても優しく明るい方で^^
ハングル語が出来ない私にも身振り手振りカタコトの日本語で語りかけて
下さいます♪
私の愛するビン君のお姉さん♪素敵なお姉さんです^^♪

(もちろん私が“WONBIN”ファン♪お姉さん知っています^^)
by やまちゃん (2012-09-20 23:03) 

BINUSeiko

 お姉さんのお店はツアーの時に行き、一緒に写真を撮ってもらいました。(*^^)v
韓国語が全く話せなくても写真はチャンと!撮ってもらったのです。(*^。^*)
「みなみ」でも何度もお逢いしましたが、そのたびに写真を一緒に撮ってもらいました。♪
優しい可愛い感じのお姉さまです、ウォンビンさんにはあまり似てないけど・・
ウォンビンさんの直ぐ上のお姉さまの方が似ていますね!(*^。^*)
「みなみ」でお逢いしました。
今でも「みなみ」で働いているのかな?

「みなみ」は日本の居酒屋みたいなお店だから・・今の状況(日韓不和)は心配です。大丈夫かな?
☆お嬢様は日本語で歩いても平気ですか?中国では日本語を話せなくなったそうですが・・韓国はまだそんなに危険性は無いですよね!(*^^)v



by BINUSeiko (2012-09-20 23:21) 

miharu

mackyさん、こんばんは。
久しぶりにPCを開いて、素敵なウォンビンさんに癒されてます☆
やっぱりカッコイイですよね^^

お嬢さん、留学されているんですね!わぁ~すごい!
帰って来たら、韓国語ペラペラですね^^
ウォンビンさんのお姉さんと、会話出来るなんて私には夢のような話です。
優しいお姉さんですね。一度でいいからお会いしてみたいです。。。

IUちゃん、先日ケーブルテレビのトーク番組で見ましたよ。
すごく可愛い子ですよね。
ライブはいかがでしたか?
by miharu (2012-09-21 01:08) 

ときこく

会話が出来るっていいですよねぇ~
私は勉強しないのでちっとも会話が成り立ちません(T_T)
by ときこく (2012-09-21 12:56) 

win

忘れてました~拍手の仁王立ちのビン君 最高♪♪
目力が強く、指にも力が入ってて 珍しいポーズですね!?
by win (2012-09-21 16:42) 

macky

やまちゃんさんへ
会話ができると世界が広がりますし、いいことありますよね~^^
数年前、娘と一緒にお店に行った時にお姉さんに優しく接して
いただいたので、安心でホッとできる所…だと思っているのかな
と思います^^
素敵なお姉さんとお話してみたいですね~☆
by macky (2012-09-22 00:08) 

macky

eikoさんへ
eikoさんはお姉さん達とのツーショット写真をたくさんお持ちなんですね?
いいですね^^
私もお姉さんにお会いするたびに、韓国語が話せたらなぁ~といつも思い
ます。

韓国はいつもと様子は変わらないそうですョ♪
娘も韓国人のお友達と一緒にショッピングに行ったり、遊びに行ったり
楽しく過ごしているようです♪

by macky (2012-09-22 00:13) 

macky

miharuさんへ
私も、かっこいいビン君に毎日癒されています*^^*
ペラペラになってくれると良いのですが~どうなんでしょう??
教えてもらわなきゃ^^
よく使うフレーズを覚えては話せたとしても、聞き取ることが
できないと会話になりませんものね。。。^^;

IUちゃんは、日本語とっても上手ですよ☆
「5000人」を「5000年」と言い間違えたりしていましたが、そこが
またかわいくて~^^
声量のある澄んだ声に、かわいいダンス、楽しいMCなどなど…
娘の代理で行きましたが、友達にも会えて、とっても楽しかったです^^y
また行きたいなぁ~と思います♪
by macky (2012-09-22 00:23) 

macky

ときこくさん 韓国語ペラペラだと思っていましたョ~
私は勉強してもなかなか覚えられません。。。^^;;
by macky (2012-09-22 00:26) 

macky

winさんへ
仁王立ち…の表現が合っているかわかりませんが…
目力もあって腰にあてた手も力強く感じますね♪
by macky (2012-09-22 00:29) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
こちらこそいつも遊びに来て下さりありがとうございます^^
写真は上手ではありませんが、喜んでいただいて嬉しいです♪
え!親戚にビン君にそっくりな方がいらっしゃるのですか?
会う度に ときめいたりしていませんか~^w^
羨ましいです^^
by macky (2012-09-22 00:33) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
仁王立ち風のビン君ご覧になりましたか^^
凛々しいですね!

ビン君と出逢って、再び青春の日々を満喫
されていらっしゃいますか~♪
ご家族にも公認なんですね☆
私も公認して貰っています^^
ミニ会いいなぁ~☆
by macky (2012-09-22 00:43) 

shino

ご無沙汰しております!

娘さんは留学中とのことで、ステキですね!
親子でbin君話を出来るのがとてもうらやましいです。
私も育て方を考えるべきですね~

そしてステキなお写真を沢山ありがとうございます!
最近はネットでの新しい情報もないようで(探せていないだけかも)
新しい姿を見せていただけて、ホントに嬉しいです~
by shino (2012-09-24 00:03) 

macky

shinoさん こちらこそご無沙汰しております^^
親子でビン君お話ができると楽しいですョ~♪
いつもビン君作品のDVDを流しておくとか・・・^^
自然な感じで~^w^

そうですね~あるようなないような~?
今は静か~に春を待つ…そんな時期なんでしょうね~ww
春が待ち遠しいです♪
by macky (2012-09-24 12:45) 

mako

こんばんは~

昨夜久しぶりに送信させていただいて、mackyさんのお返事を楽しみにきてみたら・・・あれ~~
やれやれ・・どうして送れてないのかわかりません・・・
で、shinoさんとほぼ同じですが、我が子はもう、大きくなりましたので、mackyさんのお嬢さんに望みを託します^^
ビンニムのお姉さん、若いファンがいると知って心底、嬉しかったんでしょうね。ビンニムに紹介してもらって^^mackyさんが義母になる~~~夢が膨らみます^^
去年は アジョシ~~と浮かれていた頃ですね^^1年早いなあ。
ビンニム、まってますよ~~~


by mako (2012-09-24 18:44) 

macky

makoさん アニョン~^^
そうだったのですか~? 送信エラーになったのかもしれません。。。
ソネブロのメンテの後はよく起こる現象なんですよ~すみませんm(_)m

makoさん そんな夢を・・・*^^*
shinoさんのお子さんはまだ小さいのでこれからチャンスが…^^v
あれ~私お姉さんのつもりでいたんですが~^w^
義母?は妄想したことありませんでしたョ~^^*
…ビン君のお姉さんから年齢は聞かれたと言っていました・・・♪

あれからもう1年も経ったのですね~
大スクリーンのテシクに会いに ルンルン気分で通っていましたね♪
私も まってま~す^^ゝ
by macky (2012-09-25 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。