SSブログ

中を見て~ウォンビン炊飯器 [ウォンビン☆Cuckoo]

Cuckoo炊飯器 新CM 映像です[ぴかぴか(新しい)]

99 (2) - 1.JPG

≪ウォンビン201209_cuckoo_見るのを信じるんだ≫

<yuneunbinさんよりお借りしました>

133 - 1.JPG137 - 1.JPGアクセスランキング

声を荒立てて向かってくるちょっとワイルドなウォンビンさんにドキッとしました[揺れるハート]
炊飯器のカバーの中は全てステンレス[ぴかぴか(新しい)]
「私達長続きするの?」の問いかけに、ウォンビンさんはシャツを引きちぎり、
彼女に心の中を見せて~「見れば信じるだろう~」と言ってるのかもしれません[exclamation&question]
CuckooのCMは、ハード&ソフトなウォンビンさんが見れて凄く楽しいです[るんるん]


web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 18

korohi

こんばんは~

ワイルドなビン君、そんな意味だったんですね、
言葉がわからないので考え込んでしまいました。
最後の優しいまなざしにホッとしましたが…

CuckooのCF、いろいろなビン君が見られて楽しいですね。

by korohi (2012-09-28 23:59) 

やまちゃん

CnckooCM静止画像のビン君(真剣な眼差し)にときめき100%^^

CnckooCM何度も見続けて溜め息混じり!?
炊飯器に変身したい私です!?炊飯器に変身してビン君に逢いたい♪

ビン君に逢えるのこの手段しかT_T;:^^

ね♪mackyさん♪^^
by やまちゃん (2012-09-29 00:10) 

win

ビノスの10月の壁紙~mackyさんのお気に入りの画像でしたよ^^
ビン君の誕生日、11月10日に統一されたから……今日は何もないですね!
でもでも 最新のビン君をありがとう☆
mackyさん お嬢さんのおかげで 会話の内容までわかって動画が見れるなんて~感謝してます♪
by win (2012-09-29 13:59) 

short

お久しぶりです~!
今日はビン君のお誕生日じゃないのかな?と思ってお訪ねしました!
でも、そっか~・・新暦と旧暦と・・ややこしいですね。
この日が、お誕生日じゃないとちょっと寂しい(^_^;)
だって、去年の今日この日に、私「アジョシ」を見たんですもの(笑)
なかなか新作のお話もなさそうで、待ち遠しいですが
mackyさんのここでは、いつでも新鮮にビンくんを感じることが出来て
とても嬉しいです。
お嬢さんにもよろしくお伝えください(笑)
by short (2012-09-29 17:31) 

nami

あぁビン君が格好良すぎて(ハート)

このCMにもハートぶち抜かれてしまいました♪
早くスクリーンでも格好いい姿を見たいですね!
by nami (2012-09-29 22:19) 

macky

korohiさんへ
考え込んでいるビン君からワイルドなビン君へ…
カッコ良くて、ドラマのワンシーンを見ているようです!
ドキドキしましたね~^^♡
ちょうど良いタイミングで終わるので、ホッとしました^w^
と言いながら…その先のシーンを想像しています^^*

by macky (2012-09-29 22:30) 

macky

やまちゃんさんへ
真剣な眼差しのビン君超カッコイイですね~☆
やまちゃんさんのお好きな左横顔ですものね^^

あれ!彼女ではなくて炊飯器に変身ですか?
ステンレス製なので、長~くビン君のそばにいることが
できそうです^^ 正解ですね☆
by macky (2012-09-29 22:36) 

macky

winさんへ
はい!そうでした^^ トップページのミニフォトの中の
1枚で私のお気に入り画像です^^*
“考える人”を連想しますね^w^
ビン君のお誕生日は11月ですね~今日から秋夕!
ゆっくり過ごされているといいですね~♪
会話の内容は…アバウトですが、雰囲気だけでもわかると
楽しくみれますね~^^♡



by macky (2012-09-29 22:45) 

macky

shortさんんへ お久しぶりです^^
そうでしたね~shortさんが初めて「アジョシ」をご覧になった日で、
縁があるわ~とお話ししましたね~~あれから1年…
早いものです!
留学中にちょうどカタログが配布されてとてもラッキーでした☆
遊びに来てくださり嬉しいです♪ 伝えておきますね^^v


by macky (2012-09-29 22:56) 

macky

namiさんへ
真剣な眼差しでワイルドに迫られたら~いちころですね~@@
彼女役の方、羨ましい限りです。。。
by macky (2012-09-29 23:00) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
炊飯器だけに微笑んで優しく触れていますね~^^
炊飯器になると、毎日幸せ気分でいることができます♪
ビン君毎日ご飯食べてくれるといいですね^w^
by macky (2012-09-30 21:42) 

shino

ひぃぃぃ~かっこいい~朝から興奮です!
炊飯器のCMなのに・・・なんというか、イメージが結びつかないのですが
訳を載せて下さって納得できました~ありがとうございます!
はぁぁぁ、、、新しい映像のbin君もステキですが、会いたいなぁ。。。
イベントとかで会いたいなぁ~。。。はぁぁぁ


by shino (2012-10-01 09:54) 

ぱぐ

このCMのビンくん、なんか、『秋の童話』の、テソクを思い出してしまいました。
炊飯器なのに、こんな、ドラマ仕立てで、面白いです〜(^O^)

でも、早く、次回作に出てもらいたいです…。
花の命は短い…?ビンくんには、あてはまらないかもしれないけど、その美しさ、CMだけでは、もったいなさすぎて…。

by ぱぐ (2012-10-01 22:01) 

macky

shinoさん 朝から興奮!一日ハイテンションでしたか~♪
炊飯器とかっこいいワイルドビン君…結びつきませんが、
この30秒のCMだけでもグイッと引き込まれてしまうほどの
名演技ですね☆ 
イベント~来年あるかな~?私も会いたいなぁ~^^*

by macky (2012-10-01 23:46) 

macky

ぱぐさん そうですね~テソクを思い出しますね♪
ちょっと大人になったテソク?フフフ・・・
炊飯器のCMは、ご飯を炊いたり、洗ったり、涙をながしたり…
ドラマ見てるようで面白いですね^w^

ビン君の咲かせた美しい花は、永遠に色あせることなく記憶に残っています♪ 
新しい花はどんな色でどんな香りがするのかな~?
すご~く春が待ち遠しいですね^^
by macky (2012-10-02 00:00) 

win

ブログ開設三周年おめでとう♪
「継続は力なり」ですね^^
規制のある中で大変でしょうが、これからもよろしくお願いします☆
カウンターのれおんくん、ハンサムですね!!
ちらっと見える洋服は、お嬢さんのお土産の韓服かなあ?
by win (2012-10-02 20:15) 

macky

winさんへ 
あれ~そうでしたね~忘れていました。。。^^;
ありがとうございます❤
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
あっ!気がつかれましたか^^
そうです!韓服着せてみました~似合っていますか~? ^w^ゝ
by macky (2012-10-02 23:47) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
は~い!かっこ良すぎですね♪
ウォンビン病流行してますね~^w^
by macky (2012-10-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。