SSブログ

ウォンビンとキム·スヒョン共演? [ウォンビン☆Tous Les Jours]

 [追加しました]

トゥレジュール公式ツイッタ―よりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

26.jpg

ツイッターで、トゥレジュ―ル広告撮影現の2人の写真が公開され、誰でしょう?

クイズがあったようです。 ヒントが面白かったです^^

ヒント:ONLY ONE キム・ドジンとも呼ばれます>-< 

23.jpg

ヒント:「おじさん」の基準を変えた温かい男性!  

21.jpg

    [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]     [ー(長音記号2)]

«ウォンビン - キム·スヒョン、広告撮影現場"二人の男の魅力対決"»

ウォンビンとキム·スヒョンの魅力あふれる広告撮影現場写真が公開された。

18.jpg

ウォンビン


ベーカリートゥレジュルの新しい広告撮影中撮られた今回の写真は、二人の俳優の

優れた容貌から特有の魅力、和気あいあいとした現場の雰囲気までいっぱい込めら

れている。


ウォンビンはこの日、目鼻立ちが精一杯強調されるヘアスタイルで登場し、柔らかい

ながらもシックな都市の男の雰囲気を演出した。現場関係者は「精一杯笑顔を浮かべ

た目つきと特有の中低音の声でロマンチックなセリフをささやい完璧に消化するウォン

ビンの姿に女性スタッフはもちろん、男性スタッフたちまで 嘆声を上げた」と伝えた。


20.jpg

キム·スヒョン


キム·スヒョンは20代のあふれるエネルギーとジェントルな笑顔で現場の雰囲気を

楽しく導いて雰囲気メーカーの役割を正確にした。

一方、二人の男の魅力を存分に感じることができるトゥレジュルの新しいTV広告は

11月中旬から会ってみることができる。

                            <東亜ドットコムさんより>


うわ~ウォンビンさんカッコイイ~[ぴかぴか(新しい)] ヘアスタイルもスッキリですね[るんるん]

20代のスヒョン君とビン君同じようなヘアスタイルですが~若さも負けていませんね[かわいい]
 
『ドリームハイ』のサムドン君ですね?  CMを早く見たいです[わーい(嬉しい顔)]


web拍手 by FC2
アクセスランキング


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

mako

こんばんは~

ビンニム耳までスッキリとして、綺麗なお顔がはっきり見えていいですね。
スヒョンくんはサムドンくんですか。ほんとに同い年に見えますね。
でも、きっと、雰囲気やオーラが全然違うんでしょうね^^
by mako (2012-11-13 18:57) 

やまちゃん

私の大好きな横顔ポーズ♪ほれぼれ(見入っています)♪

ヘアースタイル♪お似合いで素敵なビン君ですこと^^
mackyさん♪トゥレジュウレのビン君のCM早く見てみたいですね^^
by やまちゃん (2012-11-13 23:28) 

macky

makoさん こんばんは^^

ビン君スッキリとカットしちゃったんですね~
パンを見つめる眼差しやパンの香りを楽しんでいる姿が
絵になりますね~☆  どんなCMなのでしょう? 
スヒョン君とビン君のツ―ショットあるのかな?
by macky (2012-11-13 23:55) 

macky

やまちゃんさんへ

やまちゃんさんの大好きな左横顔ですね☆
私も見つめていますョ@@♥
CM早くみたいです。以前のパンのCMも素敵だったことを
思い出しました^^♪
by macky (2012-11-14 00:00) 

korohi

ビン君の横顔は完璧ですね。
もちろん正面もですが。

ヘアスタイル、後ろは長かったりして・・・

スヒョン君とのCF楽しみですね。
でも一緒のフィルムではなく、別撮りのCFなのでしょうね。

by korohi (2012-11-14 00:10) 

ぱぐ

ビンくん、新しい髪型。ステキ ♡♡♡

パンを覗き込んでるお顔も優しげだし、すっと立って、何かに思いを寄せる
横顔はほんとに素敵・・。

トレジュールのCMはいつも夢があって・・・
去年?のクリスマスケーキのメリーゴーランドのCMが大好きでした。

今年も楽しみですね・・。


by ぱぐ (2012-11-14 00:43) 

sayuriym

いつも新しい情報をありがとうございます^^
今回は 「サランエ~~~」  はなさそうですね^^
男2人で どんなふうになるのか楽しみです~~~
私も お顔がよ~く見えるこのかんじ! 好きです~
(もっと好きなのはあるんですが~^^)
こんなにも素敵なのに素朴さを失わないから凄いですね^^
by sayuriym (2012-11-14 04:42) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

そうですよ~☆
ビン君は容貌も心も綺麗な素敵な人なんです*^^*

by macky (2012-11-14 12:23) 

macky

korohiさんへ

はい!どの角度から見ても完璧ですね☆
ヘアスタイル~私もそう思います!
後ろへ流しているサイドの髪も長そうですね♪

やっぱり、別撮りなんですね?“魅力対決”となっていますものね~
ホント!CM楽しみです♪♪~♪
by macky (2012-11-14 12:30) 

macky

ぱぐさんへ

パンよりもビン君ばかり見てしまいますね@@
ビン君が持っているパンが羨ましいです^^#

ケーキのCMも楽しみ☆
去年はピンクのメリーゴーランドを持って、王子で登場でしたが、
今年は・・・何かな?
温かい冬が過ごせそうです☆


by macky (2012-11-14 12:35) 

macky

sayuriymさんへ

カッコイイ男性ふたりでパンのCMもビックリしましたね~
まさか…ケーキMCもふたりで対決!とか?
ビン君ファイティ―ン^^/
韓国で普通にTVCMを見れる方が羨ましいです^^#
どこでもドアがあったらな~^^

by macky (2012-11-14 12:54) 

shino

すっきりツーブロック!
あぁステキ。。。
でも、買う前にパンを手に持って選んでるんですよね・・・
選んだ結果、戻されたパンは・・・私が買います!!!
by shino (2012-11-15 15:45) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
はい!相変わらず素敵です☆
パンになりたいですね*^^*
ビン君に選ばれたパンも芸術品☆
きっと、ビン君が手にしたパンは飛ぶように売れることでしょう♪
食パンとクルミパン?食べてみたいです^w^
by macky (2012-11-15 17:41) 

macky

shinoさんへ

あのヘアスタイルは、ツ―ブロック!というんですか?
勉強になりました^^y
戻されたパン…私も買いたいです^^
ビン君が右手に持ってパンの香りを楽しんでいるあの
食パンがいいなぁ~^^*
by macky (2012-11-15 17:45) 

메이저사이트

This blog has a lot of unique information. I believe your blog will be important to most of the public. Stay safe and healthy always. thank you.

by 메이저사이트 (2023-10-23 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。