SSブログ

“パンを読む”ウォンビン [ウォンビン☆Tous Les Jours]

≪トゥレジュル、ウォンビン・キム・スヒョンを掲げて  
                     健康的なベーカリーキャンペーン≫

298.jpg
トゥレジュルが最高の人気を謳歌しているウォンビンとキム・スヒョンを1画面で会う
ことができるTV広告をリリースした。

CJフードビルはウォンビンとキム・スヒョンが「パンを読んで」という主題で消費者が
パンを選択する時、材料から几帳面にチェックしましょうのメッセージを入れた新しい
TV広告をリリースすると18日明らかにした。

「パンを読んで」とは、食べ物を選ぶ時 材料と成分を入念に読むようにパンを選択
する時も健康を考える気持ちで材料を見回そうという意味をこめている。

広告の中で「パン読む男」に変身したウォンビンとキム・スヒョンはパンを前後を見回
して、味と香りを吟味する多様な姿を通じてテ―マを表現した。2人の俳優の秀麗な
容貌と同じ様に他の魅力、ほのかな中低音声の声が交わって女心をひきつけるほど
の魅力的な広告が完成されたという評価だ。

今回の広告を始まりにトゥレジュルは材料の元気さを強調する「材料から違う元気な
ベーカリー」キャンペーンを大々的に進める。

トゥレジュル関係者は「パンの選択基準を材料に回してより元気なパンを作るために
パンの特性にぴったりな小麦粉、新案天日塩使用など装飾用一部品目でないパン
に最も基本になる材料に精を尽くすトゥレジュルの真正性と魅力を知らせるためのキ
ャンペーン”と話した。           <イトゥデイさんより>


301.jpg
<写真:joongangさんより>


≪トゥレジュル "パンを読んで"広告動画(ウォンビン&キム·スヒョン)≫

<touslesjourskrさんよりお借りしました>


12.JPG

“パンを読む”? 材料と成分と香りを入念にチェックしていたんですね~^^[ハートたち(複数ハート)]
お店でパンを手に取って香りをチェック! していたら怒られそうですが^^;
そして、食パン一枚よりもウォンビンさんの顔が小さいと話題になっているようです[ー(長音記号2)]
皆さんも比べてみてください^^~[ぴかぴか(新しい)]

それから、16日のサイン会の様子を前記事のコメント欄でお知らせくださったビン友さん達
によると[ー(長音記号2)]
こちらの写真のウォンビンさんがサイン会のウォンビンさんと一番よく似ていたそうですョ[るんるん]

25.jpg
<写真:トゥレジュールツイッターより>

韓国のビン君ファンは若い女性ばかりで、サインをもらい涙ぐむ女の子が可愛く、愛おしく
感じられたそうです[ハートたち(複数ハート)]
日本のファンも韓国のファンもビン君を愛する気持ちは同じなんですね[ハートたち(複数ハート)]
また、ノルブのお姉さんにもお会いできて、お忙しい中でも優しく声をかけていただけたそうです[ぴかぴか(新しい)]
16日は、記念に残る充実した濃い1日になりましたね~[ぴかぴか(新しい)]  私にとってもです^^[るんるん]
詳しくお話を聞かせていただき、心から~[ぴかぴか(新しい)] ありがとうございました^^/~[ハートたち(複数ハート)]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 26

のんちゃん

こんばんは!2週間前にビンくんのお姉さんのプデチゲ屋さんで皆さんとお会いした『のん』です。挨拶が遅くなりましてすみませんm(__)m
サイン会にも参加することができました!!(*>∀<*)
目の前にいるビンくんは、本当にかっこよくて素敵でした!握手もしてくれて、会話もできました!最後に日本語で『ありがとうございます』って言ってくれて本当に感激でした!トゥレジュル(オリンピックパーク店)も行ってきましたよー☆
これからも色々とブログでお世話になります。よろしくお願いします^^
by のんちゃん (2012-11-19 23:38) 

macky

のんちゃんさんへ

おはようございます^^ 
ビン君に会えたんですね~☆握手も会話もできたなんて~♪
最高じゃありませんか☆☆☆☆☆
あ!早いですね~トゥレジュールオリンピックパーク店にも
行かれたなんて~若さですね^^v 
ビン君のパンは食べましたか?私も行って“パンを読んで”みたいです^w^

ノルブのお店で出会って、のんちゃんさんからサイン会の情報を教えて
いただき、みんなでiPadを見せていただいて・・・盛り上がりましたね♪
ビン君が会わせてくれたんですね~楽しかったです^^*
サイン会の様子もお知らせしてくださり、ありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願い致します^^/
by macky (2012-11-20 09:14) 

win

うわー♪嬉しい報告ありがとうございます☆
握手も会話もできたなんて~羨ましいです^^
コメントするのも、勇気がいったのではないでしょうか!?
お若いビノスのお仲間が増えて嬉しいですね♪♪
のんちゃん mackyさん これからよろしくお願いします!!!
by win (2012-11-20 17:25) 

mako

こんばんは\(⌒日⌒)/

パン1枚よりビンニムの顔の方が小さいなんて!!たらふくおやつを食べる前にそこを読みたかったです・・(少しは我慢できたかも・・なんのために?^^)

ビンニムの握手会が大きな幸せを運んでくれてますね^^
偉大な人だぁ~~~^^
by mako (2012-11-20 18:13) 

のんちゃん

mackeyさん、お返事ありがとうございます^^

オリンピックパーク店ではケーキを食べました(笑)とてもおいしかったですよ☆トゥレジュルはパンも本当に美味しくて帰国前にたくさん買って帰ったこともあります^^

実は一つ悔やまれることがあって……(T_T)
ビンくんに手紙を書いたので渡すつもりだったのですが、ビンくんがあまりにもカッコよくて美しすぎて、私緊張して頭真っ白だったんです。
それで手紙を渡すことをすかっり忘れてしまいました(>_<)
ハングルで書くのすごく苦労して一生懸命気持ちを込めて書いたのに…(´;ω;`)
本人に手渡しできるチャンスなんてこういう時しかないからすごく悔やんでます.....笑

winさん、こちらこそこれからよろしくお願いします^^

by のんちゃん (2012-11-20 20:25) 

sayuriym

のんちゃん!さんへ~~~(mackyさんすみません この場をお借りします^^)
嬉しい 嬉しい!!! ご報告を本当にありがとうございました~~~^^
凄く 羨ましくもありますが~
緊張! 真っ白! なのもよ~くわかります^^
なので・・・・・・恋焦がれてはいますが 至近距離!というのはまだ自信はありません~  こんなにも逢いたい!!!!!のに~~~
ファンミの時 やっとの足取りで席につかれた方のようになりそうな私です~~~^^
本当にありがとうございました^^
ビン君とmackyさんの繋いで下さったご縁~
宜しくお願いします^^
早いうちに ビン君の元 みんなで集まれるといいですね^^
by sayuriym (2012-11-20 22:16) 

ノルブで出会った ビン友です!

のんちゃん、ご報告を待っておりました、、。 サイン会、よかったですね! 綺麗な、ビン君を目の前で 見られたなんて、、うらやましい限りです。 また、雨音で 色々な、交流をお願いしますね! 
by ノルブで出会った ビン友です! (2012-11-20 22:38) 

ノルブでお会いしたビン友です

のんちゃん
良かったですね。
なまビン君はいかがでしたか?
うっとり見とれていたのでしょうね。

握手して、お話して、ポ~~~
大事な手紙を忘れてしまったのも、うなずけますよ。

ビン君の手は柔らかかったですか?
男性のきれいな手って、魅力的ですよね。
私も握手してもらいたかったです。 

写真がたくさんUP されましたが、本物が一番ですね。
のんちゃんの幸せそうなお顔が目に浮かびます。
若いお仲間が増えて嬉しいです。

清渓川のランタン祭りにいらっしゃいましたか。(???)

mackyさん、ブログをお借りしてしまいました。
有難うございます。



by ノルブでお会いしたビン友です (2012-11-20 23:17) 

ノルブでお会いした、ビン友です!

のんちゃんさん、ビンくんと、握手もできて、お話もできて・・最高でしたね。
ホント、羨ましいです・・。


お手紙・・残念でしたね。
でも、きっと、ビンくんには、のんちゃんさんの、アツい気持ちが伝わっていますよ!

のんちゃんさんみたいな、可愛い人が、ファンで居てくれて嬉しいです!

これからも、よろしくね。

mackyさん、いつもありがとう。
by ノルブでお会いした、ビン友です! (2012-11-20 23:55) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

握手できた方もいらっしゃったんですね~
ホントですね~“知らぬが仏”だったかもですね^^
間近で美しいビン君に会えて、お話できたこと~
私は、羨ましく思いますョ~^^
次回は握手できますように~私も^w^
by macky (2012-11-20 23:58) 

macky

winさんへ

握手も会話もできた~とお聞きするだけでもワクワクしますね♪
コメント~そうですね!勇気も時間も使ってくださり嬉しいです^^
これも、ビン君パワ―ですよね~*^^*
by macky (2012-11-21 00:02) 

macky

makoさんへ

こんばんは~^^ 
食パンを見るとビン君を思い浮かべるようになりましたョ^^
単純でしょう^^;
私も、“パンより顔が小さい”と読みながらお菓子食べていました^^;
サイン会のお話を聞くだけでも幸せな気分でいられますよね^^♪
by macky (2012-11-21 00:08) 

macky

のんちゃんへ

ケーキ食べたんですね^^ トゥレジュールのケーキは美味しいですよね☆
ホールケーキのデザインが斬新で~楽しくなります♪

ビン君を目の前にすると頭真っ白になるのよく分かります。。。
手紙を手渡せるチャンスはなかなかありませんよね~
一生懸命に書かれた手紙☆ FCに送ってはいかがですか?
「愛をこめて~♥」^^*
by macky (2012-11-21 00:18) 

macky

sayuriymさんへ
   どうぞどうぞ! 私も至近距離は自信がありません。。。

ノルブで出会った ビン友です!さんへ
   私とも交流して下さいね^^

ノルブでお会いしたビン友です さんへ
   清渓川のランタン祭 綺麗でしたね~☆

ノルブでお会いした、ビン友です!さんへ
   のんちゃん 可愛かったですね~♥

by macky (2012-11-21 00:33) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

あれ~そんなエピソードがあったんですか?
ビン君の慌てたお顔見たかったです^w^
ビン君のさりげない仕草も見れてホント!ラッキーでしたね☆
私も見たかったですが・・・・妄想してみます^^v
by macky (2012-11-21 23:07) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

私も同じ性格ですョ~
…わかります!私も同じような経験がありますから~
でも、みんなのビン君をみんな一緒に応援できる喜びの方が
大きくて~強くなれた気がします♪

楽しいお話を聞かせていただいて、その状況が浮かんできて
笑ってしまいました^^ 見てきましたョ♪
心をこめた手作りのプレゼント☆ 
栄光のそばにそっと寄り添っていましたね~☆
いいなぁ~私も頑張ってみます^w^ゝ
by macky (2012-11-21 23:21) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ビン君ンもビン君の声も素敵で、本当に美味しいCMですね♪
パンをかじる時の表情がお気に入りです^^*

そうです! サイン会でビン君に会えたビン友さん達は幸せな
時間を過ごされましたね~
参加された方の軽いフットワーク&情熱&行動力に脱帽です^^
はい! これからもビン友さんの輪を大事にしたいと思います^^/
ありがとうございます^^ゝ

by macky (2012-11-21 23:29) 

のんちゃん

ノルブでお会いしたビン友です (2012-11-20 23:17) 様

清渓川のランタン祭りは時間がなくて行けなかったんです(>_<)あの日ノルブでお話を聞いてとても行きたかったのですが...残念です。このイベントは毎年やっているのでしょうか?

ビンくんの手はとてもきれいでしたよ!爪もきちんと整えられててとても清潔感ありました☆顔も手も肌が本当に透き通るようにきれいでしたよ!
あとビンくんの手、とても暖かかったです。サイン会開始前は雨降ってるのに外で並んで待たされたので、私本当に手が冷えてました。ビンくんが暖めてくれました(笑)

実物のビンくんは写真や映像で見るよりも、100倍カッコイイです!!!!
by のんちゃん (2012-11-21 23:50) 

のんちゃん

sayuriym (2012-11-20 22:16) 様

こちらこそよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
sayumirymさんも近い将来、至近距離でビンくんと会えるといいですね!!
本当に本当に素敵で、写真や映像よりも100倍かっこいいですよ!!

また来日してほしいですね(^▽^)
by のんちゃん (2012-11-22 00:00) 

のんちゃん

ノルブで出会った ビン友です! (2012-11-20 22:38) 様

ビンくんの目、本当に澄んでて綺麗でしたよ。あの瞳で見つめられたら、もうメロメロですよ(笑)こんなにも綺麗な目をしている人、他にはいないと思います!

こちらこそよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
by のんちゃん (2012-11-22 00:05) 

のんちゃん

ノルブでお会いした、ビン友です! (2012-11-20 23:55) 様

本当に最高な時間でした(^▽^)
今年一番の嬉しい出来事でした!一生の思い出です!

また皆さんとも交流できたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします☆
by のんちゃん (2012-11-22 00:08) 

ノルブ出お会いしたビン友です。

のんちゃん  こんばんは~

ビン君の手はとても暖かかったのですね。
ビン君の心と一緒ですね。
お話を伺っただけで、私の心も暖かくなりました。

ランタン祭り、とてもきれいでしたよ。
毎年行われているようです。
でも、すごい人出でびっくりししました。

100倍もきれいな、ビン君に会いたかったです。

mackyさん  こんばんは~
またここをお借りしてしまいました。スミマセン。
今日はパソコンに溜まりにたまったビン君の写真の整理をしました。
一日中ビン君漬け出楽しかったです。
by ノルブ出お会いしたビン友です。 (2012-11-22 00:27) 

BINUSeiko

わ~羨ましいです。
握手して会話もしたんですか?
そんなに素敵なことが起こったのか・・(*^。^*)

そんな出会いが出来るなら、
私も行けば良かったです・・「後悔先にたたず」ですね!

ウォンビンさんの日本語聞いてみたいな~❤
携帯サイトでは聞けるけど、生の声で聞いてみたいです。(*^^)v
❤目を見て会話するのは本当に夢に見ますよ”♪

良いな・今度出会いのチャンスがあったら絶対行くのだ・・\(^o^)/
by BINUSeiko (2012-11-22 23:26) 

macky

eikoさんへ

皆さんのお話を聞かせていただいて、私も行きたかったな~と
思いましたョ~

~目を見て会話する~ そうしたいですが…できるかなぁ~
一方的に見つめたいですね^^* 

eikoさん 次回は後悔しないように、いつでも飛んで行けるように
準備しておきましょう…^^/?



by macky (2012-11-23 00:19) 

macky

のんちゃん&ビン友さん おじゃましま~す^^

のんちゃん丁寧にお返事ありがとうございました☆
初めてお会いしてすぐに意気投合しましたね~^^
今度お会いした時には~
是非…是非!握手してください^^*

それから、もう一人のシャイなビン友さんより…
「のんちゃん!ビン君に会えて握手もできて良かったねぇ~」
と伝言がありました^^v

ビン友さん 溜まりにたまったビン君の写真の整理ですか?
至福のひとときですね☆
私は…部屋の整理をしないといけません。。。^^;
by macky (2012-11-23 00:24) 

메이저사이트

This was a truly heartwarming post. I told my friends that you have great content. Solving some problems with friends helped me a lot. Thank you for your efforts.

by 메이저사이트 (2023-10-23 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。