SSブログ

画像~パンを読むウォンビン~ [ウォンビン☆Tous Les Jours]

“パンを読む”ウォンビンさんのドキッとするショットやキュートなショットを

トゥレジュールHP & トゥレジュールツイッター より お借りしました[ぴかぴか(新しい)]

35.JPG

36.png

  ↑ ↓  パソコンの背景に良いですね[かわいい]

41.png

キュートに“パンを読む”ウォんビンさん[かわいい]

34t.jpg

まぶし~い[ぴかぴか(新しい)]

33t.jpg

47.JPG

37t.jpg

食パンよりもお顔が小さいと話題です[かわいい]

36t.jpg

ウォンビンさん食パンは角から食べるんですね~[かわいい] 

40t.jpg

はねた毛先がキュートです^^[かわいい]

撮影では、たくさんのパンを食べられたのでしょうか[ー(長音記号2)]

どのパンがお気に入りなのか~聞いてみたいですね[るんるん]

web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

win

「見返り美男で賞☆」のビン君がたくさん見れて嬉しいです♪
雨音さんの流行語大賞でしたよね^^

拍手画像みて思いだしました!
遅くなりました~お嬢さん お誕生日おめでとう☆
今年もビン君と一緒にお祝いできたんですね^^
これからもよろしくお願いします♪♪
by win (2012-11-23 12:29) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

写真よりも100倍カッコイイビン君を思い出すと…
眠れませんか~?
ウォンビン病 重症化してしまいましたね^^
ビン君に会えてからちょうど1週間になりますね…
まだまだ感動と余韻が続いてる~って。。。
本当に羨ましいです☆

はい!ビン君のありのままの様子をお知らせしていただき、
みなさんにお伝えして楽しく語りあいたい~☆
と仰っていただいて本当にありがとうございますm(_)m
これからもどうぞよろしくお願い致します^^
楽しみにお待ちしております^^ゝ
by macky (2012-11-24 00:06) 

macky

winさんへ

見返り美男のビン君☆オーラで輝いていましたね~^^
繊細でしかもキュートな瞳、そして美味しそうなパンに
釘付けです@@☆

ありがとうございます^^
今年も一緒にお祝いさせていただきました^^*
わかめスープも忘れずにいただきましたョ^w^
by macky (2012-11-24 00:13) 

やまちゃん

mackyさ~~ん
目覚めると大変な事態が!???
PCが足元に開いたまま“ハイビスカス映像”

なぁななんでぇー~(心の声!?ベッドの下でなくてT_T;)

PCポチン!・・・mackyさんに書き込みの途中五行まで!?
PC打ちながら眠る><;信じれん!考えれん!(個人の広島弁)^^

きっと昨夜の“超遅”が祟ったのですね歳を考えます少しは><^^(懲り無い私)
・・・。

PCの書き込みって猫かぶり”出来♪おっと!おしとやかな猫さん(失礼;)♪
(私広島弁で書き込みたいのですが広島住民の方がびっくりしますからT_T;)
前書き長~~く><;

mackyさ~ん(本題筋)♪^^

ビン君♪・お椅子に・お座って・いらっしゃる・ショット画像^^(あぁーしんど~~)^^
素敵なビン君☆^^急いでPC背景に♪(もうちょっと“優しい瞳”希望);

mackyさんいつも沢山のビン君の素敵なショット見させて頂き嬉しいです(感謝)

でも~パンを読む~パンを読むて!?・??なんだかとても面白いと♪(笑・私)♪
・・・

大変遅れてのお祝いになります♪

mackyさんのお嬢さん♪☆お誕生日おめでとうございます♪^^いついつまでも♪
お母様と楽しく語ってくださいね☆♪

(winさんのお知らせで♪^^ありがとうございました♪)
by やまちゃん (2012-11-24 13:21) 

mako

こんばんは~

こんなに真剣に見つめられ、優しい手で包まれている パンになりたいです(きゃっ!!)恥ずかしすぎてなれません・・・恥ずかしすぎて妄想もできないわ・・・

お嬢さん同じ日がお誕生日なんですか。どおりでいい子だと思いました^^おめでとうございます^^
by mako (2012-11-24 17:58) 

macky

やまちゃんさんへ
あらあら~お休み前まで遊びにきてくださり嬉しいです^^*
休む前にやっぱりビン君を見つめたいですよね~♡
夢で会いたいから・・・*^^*

“パンを読む”の表現…私も??でしたよ^^
厳選された元気な材料でつくられたパン☆
ビン君が食べている食パンは、黒豆、黒米、黒ゴマ、豆乳…?
がたっぷり入っているそうです♪
ビン君元気になったかな~^^

ビン君と誕生日が一日違いなので、一緒にお祝いしちゃいました^^♪
やまちゃんさん ありがとうございます^^*
by macky (2012-11-24 23:45) 

macky

makoさんへ
そうなんですよね~^^
パンになりたい…と思ったりしましたが。。。
ビン君のお顔に近づいたり、香りをかがれると~
恥ずかし過ぎますよね~
食べられると、ビン君の体内に侵入できるの~?
とよく分からない妄想まで・・・^^;

娘は11日が誕生日なんです~
“私の名前忘れないで入れてね!”と言われましたョ~^^;
ビン君が主役の誕生日。。。だったかな~^^*
by macky (2012-11-24 23:58) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

優しい旦那様ですね~♡
スマホの音声検索は便利ですね~☆
早速使いこなされているんですね^^
youtubeも見れますョ~ウォンビンと叫んでください^^♪
もちろん待ち受けもビン君でしょうか?
ビン君仕様のスマホがとっても愛おしくなりますね☆
いつでもどこでもビン君を見つめて楽しみましょう^^/



by macky (2012-11-25 00:14) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

はい!近いと思いますョ^^
あ~“ウォンビン病”長引いていますね~☆
お友達にたくさんビン君の話をして、どんどん広がって
流行するとイイと思いますョ^w^
ビン君自慢…私も入れて欲しいです♪
スマホもお大事に~^^/
by macky (2012-11-26 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。