SSブログ

キュートな笑顔のウォンビン~メイキング~ [ウォンビン☆Tous Les Jours]

“パンを読む”ウォンビンさんとキム・スヒョンさんのメイキング映像です[かわいい]

15.JPG

≪トゥレジュル "パンを読んで"メイキング動画(ウォンビン&キム·スヒョン)≫

<touslesjourskrさんよりお借りしました>


14-1.JPG
24.JPG
34.JPG
37.JPG
30.JPG
ウォンビンさん誰に手を振っているのでしょう[手(パー)]

46.JPG

47.JPGアクセスランキング

セリフを言って、照れたり、首をかしげたり、考え込んだり[ー(長音記号2)]
楽しそうに撮影されてるウォンビンさんの様子を見ているとほんわかしてきます[るんるん]
最後の一枚[ー(長音記号2)]上目づかいでパンを食べるウォンビンさんの瞳にクラクラします[目][ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

さゆ

はじめまして!
フレンズからウォンビンオッパのファンになったさゆです(^^)
韓国留学しちゃったほど大好きです!!!(笑)
ここ何年かで結婚&出産が続きなかなか情報を知ることが出来きなかったんですが、このブログに出会ってウォンビン愛が復活しました(*^^*)♡
ありがとうございます!
毎日愛読します!
突然のコメント失礼しましたm(_ _)m
by さゆ (2012-11-27 00:27) 

macky

さゆさん はじめまして^^

ビン君が大好きで韓国留学されたんですね^^~
留学で語学を学んだり、大切な時間を過ごされたのですね☆
ビン君が人生のスイッチを押してくれたみたいで…羨ましいです^^*
ウォンビン愛復活~☆  本当に嬉しいです♪
これからもご一緒にオッパを! いえいえビン君を応援しましょうね~
お子さんもご一緒に^w^y
コメント嬉しかったです^^ ありがとうございました^^/*


by macky (2012-11-27 10:51) 

win

上目遣いのビン君♪♪ 照れてるのでしょうか?
やんちゃな感じのキャプチャー画像~珍しいですね?

ちょっとびっくりした事があったのですが……
皆さんやmackyさんのコメントを楽しみしてる方達がたくさんいらっしゃるのですね^^
mackyさんの強くて優しい思いやりにいつも感謝しています♪♪
by win (2012-11-27 17:13) 

macky

winさんへ
ビン君のパンの持ち方や食べ方がとっても上品で、上目づかいの
表情がキュートで女の子みたいです^^*
やんちゃなビン君も好きです^^♡

はい!winさんやコメントをくださる皆さんのファンの方もたくさん
いらっしゃるんですよ♪
これからも、変わらず楽しくお話できると嬉しいです♪
winさんよろしくお願い致します^^/
by macky (2012-11-28 15:57) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

感情を言葉で表現するのは難しいですね~
はい!私も同じ思いですョ^^
私達やコメントくださるかわいいビン友さんたちと一緒に
楽しく、自由にお話ができる場でありたいと思っています☆
またお話聞かせてくださいね♪
いつも、お気遣いいただきありがとうございます^^ゝ
by macky (2012-11-28 16:04) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
こんにちは^^
みなさんに喜んでいただいて、よかったですね♪
そのお写真私も覚えていますョ^^
楽しく拝見しました~^w^
たくさんお友達がいらっしゃるんですね~
いつかまた、ビン君がお友達と会わせてくれる日を
楽しみにしていましょうね☆
by macky (2012-11-29 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。