SSブログ

ずっと守護天使のウォンビン [ウォンビン☆東洋生命]

東洋生命HPよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

13.JPGアクセスランキング

「新年のご挨拶」のウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)] 握手したくなります^^

14.JPG

守護天使のビン君とウォンビンさんのCMは何度でも観たくなりますね[目]

1-1.JPG

おい! キム・ソンヒ! 僕がどこにいても

2.JPG

僕が君を守るよ!  僕は君の守護天使で~

8.JPG

この頃より もっとカッコよくなりましたが、

いつもあなたに走っていく守護天使がいます。 守護天使=東洋生命

25.JPG

僕はいつもあなたの守護天使です[ぴかぴか(新しい)]

30.JPG

ウォンビンさんのキラースマイル[ぴかぴか(新しい)]  [目][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

32.JPG

2001年と2013年のフォームを比べると…歩幅が広く、足も高く上がっているように見えます[るんるん]

もう一度CMを観たくなったら~

こちらを クリックしてくださいね^^ [次項有] http://youtu.be/AFbZeDeOmOc

女の子とのツーショットは、親子!ウォンビンさん 優しくて素敵なパパの顔をしていますね[exclamation]

東洋生命HPでは、ハートフルな画像がたくさんあったので…

38.JPG

ウォンビンさんと女の子のポーズは~もしかして~片手の [黒ハート] でしょうか[わーい(嬉しい顔)]

web拍手 by FC2


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

ときこく

韓国でたぶん見た気がします。
気が付いたら終りの方で…
あとはパンのCMを見ましたよ♡
by ときこく (2013-01-08 18:35) 

macky

ときこくさんへ

お帰りなさ~い^^ゝ
え~ビン君のCM見ましたか♪ パンのCMも♪
いいな~いいなぁ~
ソウルは凄く寒かったんですね~
韓国旅行記楽しみに拝見しています^^*
by macky (2013-01-08 22:21) 

より

ビンくんと握手したい*
あのきれいな瞳を間近で見ることが夢です。
一途な守護天使、素敵!

照れた笑顔が最高の韓ラブに出演した時の
ブログも読みましたよ♪
年下の私がこの表現をするのは適切じゃないかも
ですが、可愛くて可愛くてくすぐったいです*^^*
半分ハ一トのポ一ズをしたときも
同じように照れ笑いをしたかもしれませんね
あぁ、可愛い。

そしてビンくん関係で最近、大笑いしたのが
母なる証明メイキングのトジュンの踊りです!笑
by より (2013-01-08 23:32) 

win

韓国の年賀状には“福”の文字がデザインされてるんですね!!
文章中にも“福”の文字が~~ビン君カッコイイ♪♪

女の子はきちんとポーズしてますね☆
ビン君照れてるのかなあ?やっぱり交通整理みたい^^
一生懸命苦手な?分野も頑張ってるビン君☆~~私も見習わなくては!!
by win (2013-01-08 23:36) 

macky

よりさんへ 

よりさんの夢叶うと良いですね~☆
私も間近でビン君の澄んだ瞳を見たいのですが…
ビン君から見られると困ってしまいます。。。^^;

「韓ラブ」の照れたビン君も可愛いでしょう♪
カメラ目線や韓ラブのポーズにあんなに照れるなんて…
女性はみんなメロメロになりますよね^^*
半分ハートのビン君もきっと照れたかな~と私も想像して
kuku…と笑っていましたョ㊙
by macky (2013-01-09 11:33) 

macky

winさんへ

ホントですね~「福」や「厚誼」「希望」もありますね^^
韓国では、左手を胸にあてて握手をする作法なんですよね~?

ハートをイメージしてるとすると…女の子はきちんとできていますね~^^
でも、ビン君 「韓ラブ」の時のように一生懸命頑張ったんですね~^w^
いつか両手でハートを作って欲しいです^^~♡

by macky (2013-01-09 11:43) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたいます^^

そうです!料理中の味見ビン君です♪
このちょっと、いたずらっぽい微笑みも大好きなんです^^*
はい!今年も一緒に楽しく皆さんと語り合って、応援できると
いいな~と思っています^^
今年もビン君&私達も健康で幸せな一年になるように
私も心より願っています☆
by macky (2013-01-09 11:49) 

いっぷく

保険会社のcmに出演ということは
(公共性の高い商品なので)かなり社会的な信用とか
一過性ではなく根強い人気が
クライアントから認められている証左ですね。
芸能人としてはステータスですよ。
by いっぷく (2013-01-10 14:52) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

いつも拍手&コメントありがとうございます^^
音声検索使いこなされているんですね~
「ウォンビン」と叫ぶ〇〇さんの姿が目に浮かびます^w^
誰もいない所で私もやってみようかなぁ~^^♪
by macky (2013-01-10 23:37) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

今日は、携帯からのコメですか? 
はい!ちゃんと届いていますョ^^y
20代と30代のビン君両方楽しめる素敵なCMですね☆
“手の動き”にいつも注目されていますか^w^
私も、ちょっと不器用なビン君が大好きです^^*

by macky (2013-01-10 23:39) 

macky

いっぷくさんへ

政治経済に詳しい いっぷくさんから嬉しいコメントをいただき
踊りたいくらい嬉しいです^^*
「証左」…事実を明らかにするよりどころとなるもの。証拠
「証左」という言葉がわからなくて、辞書で調べました。。。
勉強になりました~ありがとうございました^^/
by macky (2013-01-10 23:46) 

やまちゃん

このタイミングで!?握手ですよね♪(もう一度“夢”で)^^

ビン君はいいなぁ~前髪おろすと即12年前の可愛いくて素敵なビン君に変身♪
ヘアースタイルで“ダンディーなビン君と可愛い~ビン君”いつもビン君を見て♪
微笑みながら驚いている私がいます♪

脚・・2001・・若さが足にもビン君若~~ぃ♪
脚・・2013・・男(性)の色気が漂っています(お足をジィーー)<@@♪

by やまちゃん (2013-01-11 00:03) 

macky

やまちゃんさんへ

両手でビン君の手を包むように握手したいです^^*
下を向いたまま目は合わせられません^^;

前髪をアップにしたり、おろしたりで随分印象が変わりますね^^
ビン君のヘアスタイルは真似したいな~と思いますが…
フォーカードのビン君のヘアスタイルを伸ばした感じが多いですね^^*

脚のラインも綺麗ですね☆ 
日々精神も身体も鍛えている証ですね~@@♪
by macky (2013-01-11 21:28) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

“羨ましい!”と思う気持ちは次回への良いチャンスになりますね~
次回は、必ず実現できますように~☆^^
~写真見たいです。。。@@

私はビン君を至近距離で見たのは2回くらいでしょうか?
30cmの至近距離ですか? 凄いです☆ 
あ~夢でもいいからまた会いたい!!ですね^^♪
by macky (2013-01-12 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。