SSブログ

『アジョシ』ウォンビン「伝説の拳100アワード」候補 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

≪「伝説の拳」、"伝説の拳100アワード"開催..."興味"≫

20.jpg
21.jpg

『伝説の拳』が歴代韓国映画の中の最高のアクションキャラクターの3人を選ぶ
『伝説の拳100アワード』を開催する。

7日、映画『伝説の拳』の制作会社は『伝説の拳100アワード』の候補100人を
公開してネチズンを対象に1次投票をオープンした。

特に全国各地の伝説的なファイターたちの激突という映画の基本的な内容から
出発した『伝説の拳100アワード』は、歴代韓国映画の中で印象深かったアクシ
ョンキャラクターたちの中で最高の実力者は誰なのかという好奇心を刺激する。

今回公開した100人の候補者は、1990年から2012年まで公開された韓国映画
の中の主要なアクションキャラクターの中から選定された『ビット』のチョン·ウソン
をはじめ、『マルチュク青春通り』のクォン·サンウ、 『アジョシ』のウォンビン、
『オオカミの誘惑』カン·ドンウォン
など有名な俳優たちが名を上げて目を引く。

これにネチズンらは本人が熱狂するアクションキャラクターと俳優の応援のコメント
をして、果たして誰が大韓民国映画史上最高のアクションキャラクターになるのか
無限関心を吐き出している。

一方、今回のプロジェクトは、7日から20日までポータルは、次の映画 『伝説の拳』
のホームページを通じて参加することができる。
<スターNさんより>


アクションキャラクター100人の候補に選ばれた『アジョシ』テシク役のウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)]
上位…いえべスト3に選ばれますように[かわいい]
写真が小さいので~大きい写真を探してきました^^[るんるん]

23.jpg
カン・ドンウォン0130.jpg

『伝説の拳』の監督さんは、カン・ウソク監督さんで、
2年前の記事 (クリック)→ 「ウォンビン症候群?バブルではなかった」
では、ウォンビンさんの演技を高く評価されていました[ぴかぴか(新しい)]
 
それから『アジョシ』DVDが販売&レンタル開始になってちょうど1年が経ちました[ー(長音記号2)]
1年前、お店に並んだ『アジョシ』DVDを見て感激[るんるん]
オリコン初登場第1位 (←クリック)に感激[るんるん] 
全てレンタル中! 空きケースを見て感激[るんるん]
『アジョシ』のテシクが凄~く懐かしくなってきましたね[ー(長音記号2)]

≪映画『アジョシ』ミュージックビデオ『Dear』≫

<holyshitwatsthatさんよりお借りしました>

久しぶりにエンディング曲 Mad Soul Child の『Dear』&映像をupしてみました[ぴかぴか(新しい)]

web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 13

さちこ

いつも ブログ 楽しみに観ています。

久しぶりに ビン様の アジョシ
観させていただきました [目がハート]
恰好良すぎて [黒ハート][黒ハート] 鳥肌ものでした。

あまりの恰好よさに 思わず コメントしてしまいました (^_?)?☆


by さちこ (2013-02-08 22:17) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

そうです!私も投票したいな~と思いましたョ^^
ダウムにログインすると投票できるみたいですョ~♪

あれから1年経ちましたね~懐かしく思います☆
そう思うと「アジョシ」が懐かしくなってしまいました。。。
いつみてもやっぱりかっこいい~♥ビン君でした^^*
by macky (2013-02-08 23:55) 

macky

さちこさんへ

いつも遊びに来て下さりありがとうございます^^
ときどき無性に「アジョシ」を観たくなったり、「Dear」を聴きたく
なりませんか~?
ブラックスーツのテシクは今、守護天使になっていますね~☆
by macky (2013-02-09 00:01) 

korohi

ビン君、ブラックスーツがよくお似合いですものね。
黒は難しいのに・・・

拍手欄のビン君、確か2000くらいの携帯の広告ですよね。
大好きなシリーズです。

あの広告ではカラフルなシャツがとてもお似合いでしたが
今も相変わらず、カラフルなものもよく似合って、すてき!!!
着こなし上手ですね~~
by korohi (2013-02-09 00:20) 

korohi

2000年の「年」をぬかしてしまいました。ぺコリ!!!
by korohi (2013-02-09 00:26) 

やまちゃん

4.42秒の“アジヨシ”エンディング曲「Dear」を聴きながら
私の脳裏♪超スピードで全映像蘇り涙があふれて;

“テシク”ビン君♪演技力抜群!^^
世界一の俳優「WONBIN“アジヨシ”最高♪^^

“アジヨシ”映画鑑賞3?回(一生懸命の自分に頭撫でなで♪)へへへ
怖さ半分格好良さで帳消しし♪どきどきしながらときめきを☆
「アジヨシ」ビン君♪最高ですね♪^^
by やまちゃん (2013-02-09 01:00) 

macky

korohiさんへ

黒いスーツもカラフルなアウトドアウエアもよくお似合いですよね♪
そうです! 2000年頃のCMで、新聞謝っているCMからです^^
笑顔もずっと変わらないですね~*^^*

ビン君が着ると何でも素敵に見えますが…
それは~ビン君が着るからであって…でも着たい!着せたい!
と思う消費者心理をくすぐる戦法ですよね~☆
by macky (2013-02-09 23:56) 

macky

やまちゃんさんへ

「Dear」を聞くと、感動のラストシーンが浮かんできますね~
パトカーにソミちゃんも一緒に乗る粋な計らいや、文具店の
店主の言葉も…この辺りからもう込み上げてきますよね~

3?回もご覧になったんですね~@@!
私からも頭なでなでさせていただきます^^w
スクリーンで観るビン君最高でしたね~☆☆☆

by macky (2013-02-10 00:08) 

しゅみ

mackyさん^^
よく見たら・・ジソの「会社員」が~><
投票すると・・なんですね?
よくわからないから(笑)他力本願で・・・祈るとします。
ビニssiの「アジョシ」は根強い人気ですね~。
最近ドンウォンssiやビニssiのドラマが観たい!と思うように・・。
思いません?

by しゅみ (2013-02-11 01:16) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは^^
そうですね~知らない俳優さんがたくさんいらっしゃいますか^^
私もビン君と共演された俳優さん達とあとは…今まで観た映画に
出演されてた俳優さんくらいですョ^^

四天王、スンホンさん、、シン・ヒョンジュンさん、チョン・ジェヨンさん
もいらっしゃいますね~♪
「アジョシ」チャ・テシク上位にランクインすると良いですね☆
私もテソクのような役もまた見てみたいです^^*

by macky (2013-02-11 23:35) 

macky

しゅみさんへ

そうです!
ジソプさんは、「映画は映画だ」も候補にあがっていますよ^^
私も投票はよく分からないので…眺めています^w^
わかります^^
韓流ブームの初期の頃に観た作品の俳優さんたちの作品を
見たいな~と思います^^v
カン・ドンウォンさん4作品も候補にあがっていますね~?
by macky (2013-02-11 23:43) 

win

「アジョシ」のビン君がベスト3に入るといいですね^^

凄いですね(笑)~拍手ランキングの3位に入ってますよ☆
「アジョシ」のエンディング曲「Dear」~~いつまでも人気があるますね!!!
もちろんビン君も素敵♪♪最高の動画 ありがとう♪♪
by win (2013-02-20 19:12) 

macky

winさんへ

投票は20日までですね~結果が楽しみです♪
そうなんです。。。いつの間にか上位に…
こちらだけでなく、「伝説の拳100アワード」で3位以内に
入って欲しい!!と願っています~☆
「Dear」私も最近よく聴いています。
ビン君のアクションシーンを想像しながら~^^*
by macky (2013-02-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。