SSブログ

“ウォンビン効果”証明&カタログ [ウォンビン☆BIOTHERMHOMME]

BIOTHERM HOMMEのカタログをビン友さんよりいただきました[るんるん]

1 - 2.jpg
5 - 1.jpg

あとはGifアニメにしてみました[ー(長音記号2)]
gif2.gif

カタログは免税店やデパートの化粧品売り場にあるBIOTHERM HOMMEの
お店に置いてあるそうですョ[るんるん]

ビン友さん どうもありがとうございました^^/~[ハートたち(複数ハート)]

ウォンビンさんがモデルの「ビオテルムオム」広告は凄く話題になりましたが
早速“モデル効果”が証明されたそうです[ぴかぴか(新しい)]

≪ファッション美容業界、美男マーケティング熱風激しい≫


49.jpg.
<写真=アイオペマン、ピオテルム オム、インナーb提供>

美男スターを前面に押し出した別名「ハンサムマーケティング」熱風が激しい。
最近ファッション美容業界の大きい損失に浮上している男性消費者と「美男」を
好む女性の関心を誘導できて一石二鳥効果を上げることができるためだ。

輸入ブランド ピオテルム オムは今年新しい顔で俳優ウォンビンを抜てきした。
ウォンビンは最近男大学生のアンケート調査結果「ワナビースター」1位に上がる
こともした。 実際のこの会社はバレンタインデー特殊期間にウォンビンを前面に
出して発売した'バレンタイン セット'でモデル効果を正確に見た。 特にウォンビン
が出演したピオテルム オムの広告は公開されるやいなや「壁キス動画」と呼ばれ
てリアルタイム検索語1位に上がることもした。

イ・スヨン ピオテルム オム ブランド マネジャーは「他ブランドより男性の購入比率
が高いほうなので男性顧客と直接コミュニケーションすることが重要だと考えた」
として「これに対し男顧客に直接アピールでるウォンビン氏をモデルで選定する
ことになった」と話した。
[アジア洲経済さんより一部抜粋]


話題の“壁キス”広告です[目]  
86f.jpg

“同い年のボーイフレンド”、“悪い男”、“素敵なお兄さん”、“キュートな年下の彼”

72.jpg

77.jpg
BIOTHERM モデルのコン・ヒョジンさんです^^[るんるん]
76.jpg
「ガン&トークス」では女子高生役で出演されていました[ー(長音記号2)]
1.jpg

89f.jpgアクセスランキング
<写真:BIOTHERM HOMME facebookよりお借りしました>

大きな赤いリボンのプレゼントを持っているウォンビンさんですが[ー(長音記号2)]
ウォンビンさんに大きなリボンがかけらているように見えませんか[目][ハートたち(複数ハート)]
「僕がプレゼント!」って言ってくれないかなぁ~^^*


web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 16

いっぷく

>ウォンビンさんに大きなリボンがかけらているように見えませんか
そうですね。
たぶんそういう意図の構図なんじゃないでしょうか。
by いっぷく (2013-02-20 04:40) 

まるこ

ビオテルムは、やっぱり 高級ブランドなんだよね!ビン君、凄いよね、、。今までの韓国ブランドの街売りの品物の一歩上行く高級品! 化粧水、乳液、美容液の3品で200000ウォン、約16400円! 男性用~って、一般ピープルの おっさんには、、。豚に真珠?
by まるこ (2013-02-20 20:40) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

複雑な気分にさせてしまってすみません~^^;
もう落ち着かれましたか?
ビン君にぴったり寄り添っている写真にジェラシ―。。。
ビン君 お仕事ですからね~^^
ハヨン君を見て復活してください^^ゝ
by macky (2013-02-20 22:56) 

macky

いっぷくさんへ

やっぱりそうですか^w^
まんまと戦略にはまってしまいました~^^;
いっぷくさんも是非~☆
by macky (2013-02-20 23:00) 

macky

まるこさんへ

フランスの高級ブランド!なんですね~ビン君にピッタリ☆
1商品5000円以上するんですね~
まるこさん旦那様にバレンタインプレゼントされたんですか*^^*
“豚に真珠”だなんて~もう! 
旦那様はちょっと ビン君に近づいてきましたか^w^
カタログありがとうございました^^/

by macky (2013-02-20 23:25) 

kirohi

我が家のおっさんは私のお古の化粧水を使っています。
スーパーで買った安物…
高級ブランドって柄ではないので、まあそんなもんです。

豚に真珠!
まるこさん、面白すぎです。

素敵な男性がいたらプレゼントしたいな。
by kirohi (2013-02-20 23:48) 

macky

korohiさんへ

旦那様…korohiさんのお古の化粧水ですか~^^
うちは~娘の使わなくなったピンクのボトルに入った化粧水を
使っていますョ~^^;;

私もまるこさんのコメ読んで大笑いしましたョ~㊙
年下の彼に…(息子さんとか?)プレゼントしたいですね^^*
by macky (2013-02-21 00:07) 

やまちゃん

まるこさ~~ん♪
面白すぎて;ハハハハハァウケた~
“高級品男性用~って♪一般ピープルのおっさんには、、。豚に真珠?”
(あははぁ腹イタタタタぁ)ん@@;
mackyさんにやまちゃんさん・・・もう><;
(言われそうですが書き込んじゃつた@@ドギ;)^^・・・

ハヨン君と共演♪女子高生役の女優さん素敵になられて♪嬉しいですね^^

ガン&トークス

ハヨン君と女子高生(名前??)今でも心に鮮明に映るのは♪
mackyさんの画像の場面♪とハヨン君と女子高生が校庭で二人で特に!
(女子高生の彼英語教師の件)ハヨン君役のビン君がビィビィ~!?と泣くシーンの
映像が映っています♪^^
by やまちゃん (2013-02-21 13:59) 

NO NAME

こんばんは~

コンヒョジンさん大好きな女優さんですが、名前が、コ・ヒョンジョンだったかコン・ヒョンジンだったかといつも迷ってました。今回ではっきり頭に入れなきゃ^^と関係ないことばっかり・・・

ビンくんのCMそんなにすごい化粧品会社だったんですね

うちの夫はリアップ以外なにもつけてないと思います・・・皆さんのだんなさんつけるだけすごいです!!
by NO NAME (2013-02-21 19:06) 

mako

ごめんなさい  名前忘れました・・
makoでした
by mako (2013-02-21 19:08) 

macky

やまちゃんさんへ

面白すぎますね~まるこさん^w^
やまちゃんさんも もう!!
ご自分で“ツッコミ”入れてくださり…助かります^w^y フフフ…

末っ子のハヨン君も女子高生の前ではちょっぴりお兄さんぽくて
それも面白かったですね~
ハヨン君が涙を流しながら愛を語るシーンも印象的でした☆
by macky (2013-02-21 23:07) 

macky

makoさんへ

こんばんは~^^
コン・ヒョジンさん大好きな女優さんです♡
名前が覚えづらいですよね~ヒョジンさんかヒョンジンさんか?
記憶力低下している私です。。。^^;

「リアップ」って??発毛剤なんですね~^w^
すみません。。。
うちは、毎朝爆発している方なので知りませんでした~^^;
足して2で割るとちょうど良い感じですね~♪
足せませんが。。。^^
by macky (2013-02-21 23:16) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

復活されましたね~♪
その調子です^^y
また楽しいコメントお待ちしていますね^^/
by macky (2013-02-21 23:20) 

hitomin

うわぁぁぁ!!ウォンびんさんカッコいいーーー!!
最初の写真、そして壁に押し付けてのKISS直前写真?もうどストライクです♡
by hitomin (2013-02-22 07:22) 

macky

hitominさんへ

どストライクですか? 壁キスのビン君♥
眺めるには 素敵な写真です☆
韓国では、とっても話題になったようですョ♪
by macky (2013-02-23 00:43) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

“僕がプレゼント!”って言ってくれたら~?
落とさないように抱きかかえなければいけませんね~^w^
命懸けで☆
そこまでは私も妄想していませんでしたョ~
参りました~m(_)m
by macky (2013-02-23 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。