SSブログ

仁寺洞でも人気!ウォンビン [ウォンビン]

こちらの映像は、“美しさ”について~地元韓国人女性と外国人女性の視点がどのように
異なるのか?を仁寺洞にて質問したそうです[るんるん]

5.JPG

3人の有名な韓国のスター TOP,ウォンビン、ヒョンビンの中で「より魅力的な人は~?」

≪Beauty Standards in K Pop Culture II: T.O.P, Wonbin, Hyunbin≫


2.JPG 3 - 1.JPG
<tsrworldさんよりお借りしました>

結果は一目瞭然!ウォンビンさんが1位ですね~[ぴかぴか(新しい)]
黄色い票は、左側が韓国人女性の票で、右側が外国人女性の票です[ー(長音記号2)]
ウォンビンさんは韓国人女性票が7 外国人女性票が6 とどちらの国でも“美しさ”の
基準は同じなんですね~[ハートたち(複数ハート)]


因みに、女性編では~イ・ヒョリさん、シン・ミナさん、IUさんの3人[exclamation]
韓国人男性と外国人男性が投票しました
[るんるん]

14.JPG

仁寺洞といえば(昨年)~変わった屋台を見かけましたョ [目]

k-170-1.JPG

何でしょう? くるくるしたステッキみたいなお菓子? コーンスナックかな?
「うまい棒」や「カール」みたいなお菓子に見えましたョ^^[るんるん]


web拍手 by FC2 アクセスランキング

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

やまちゃん

“嬉しいです”ね♪少数結果ですけどぉ☆^^☆
自国&他国の方々に選ばれて素直に喜んでいますよ♪ねmackyさ~~ん♪へへ私はTOPさんもヒョンビンさんも知らないからビン君と“美しさ”比較できない!!

“美しさ”

mackyさん♪

やまちゃんはお相手がどなた様でも「WONBIN」に迷わず一票*^_^*/
家族さえあきれる“ウォンビン”オンリーです~ゥ♪
by やまちゃん (2013-02-28 09:19) 

やまちゃん

あ!お忘れT_T;

mackyさ~ん♪

黄色のクルクルカ~~~ルは食べ物ですかぁね!?
試食!?^^;
味わってみたいですよね♪^^

by やまちゃん (2013-02-28 09:41) 

korohi

なんでも、1番は気持ちがいいですね。
ビン君は誰と比べても1番です。

くるくるカール、新大久保では見かけなかったような…
もっとも最近はビン君を探しても見つからないので、とんと御無沙汰ですが。
by korohi (2013-02-28 22:43) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

守護天使のビン君に毎月会って感動されていますか^^
私は週替わりで楽しんでいます^^♪
人気投票も嬉しいですね☆
美しさは世界共通!!
その通りですね^^*
お忙しい中、コメありがとうございました^^*
by macky (2013-02-28 23:39) 

macky

やまちゃんさんへ

はい!嬉しいですね♪
やまちゃんさ~ん TOPくんは最近まるこさんが気になっている~
と書かれていた方です。2番のメガネをかけた彼ですョ^^

仁寺洞はいつも観光客でいっぱいですね!
クルクルカールは、食べ物です^^
若い女の子がアイスと一緒に食べていたような~チラリと見ながら
通り過ぎたのでよく分かりませんでした。。。
私も味わってみたいです^^v
by macky (2013-03-01 00:01) 

macky

korohiさんへ

ビン君は、世界共通の“美しさ”なんですね~^^
嬉しいです♪
ミス・ユニバースじゃなくて~ミスター・ユニバースとか?
ないのでしょうか?~☆☆☆
あると良いですね^w^

by macky (2013-03-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。