SSブログ

指を絡めるウォンビン! [ウォンビン]

24.JPG[目][目][目][目][目][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2012年9月に公開されたCUCKOO炊飯器のCMを覚えていらっしゃいますか[ー(長音記号2)]

138.JPG
「私達長続きするの~?」と女性の問いかけに、ウォンビンさんが激しく女性に近づき
シャツを引きちぎり心の中を見せる[ー(長音記号2)]というCMです[映画]

CUCKOO HPにそのメイキング映像がupされていました[るんるん]
ちょっと妬けるシーンもありますが[ー(長音記号2)]ご覧ください(クリック) [次項有] メイキング映像

≪원빈 Won Bin for Cuckoo Pressure Rice Cooker CF Making Film≫

<wonbinworld2012さんよりお借りしました>

こんにちは!ウォンビンです。最近寒くなって風邪をひきやすいですが、季節が変わ
ると身体が敏感になり、また、免疫力が悪くなるそうです。こんな時こそ健康な食事
が必要なんですが、1日3食クックーと一緒に美味しいご飯をちゃんと食べてください。
家族達みんな健康を大事にしてください。ありがとうございました。
(ウォンビンさんメッセージ)



34.JPG

あれ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
30秒CMには後ろからそっと女性を包みこみ指を絡めるシーンはなかったですよね~[揺れるハート]
いつの間に。。。。。[むかっ(怒り)] でも!色っぽくて綺麗だな~と思いましたョ[ハートたち(複数ハート)]
安心してください[目]
ウォンビンさんのまわりにはスタッフの皆さんがた~くさんいらっしゃいますから[るんるん]
37.JPG
後頭部も見れました[目][ハートたち(複数ハート)]

こちらは[ー(長音記号2)]
CENTERPOLE HP より お借りしてきました ウォンビンさんとビクトリアさんです[るんるん]
17 - 1.JPG
18 - 1.JPG
20 - 1.JPG
21 - 1.JPG
716 - 1.jpg

もうすぐ春!アウトドアシーズンが始まります[かわいい]
街中や自然の中を歩いたり、山登りをしたり…ウォンビンさんとお揃いのウエア―を着ると
頑張って歩けそうな気がします[手(グー)]^^


web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 21

korohi

このメーキング映像初めてめて見ました。
ちょっと妬けるシーンも有りましたね。

でも次から次へとビン君が現れて、たのしかった!!!
素敵な情報をありがとうございました。
by korohi (2013-03-09 00:39) 

いっぷく

下から4番目のお互いが
半身で触れている2ショット
若者らしさがあらわれていていいですね
自分もこういうポーズで撮られてみたいと思いますよ

by いっぷく (2013-03-09 06:02) 

shino

ひぎゃぁぁぁ~なんだか叫ばずにはいられない指絡めシーンでした~
ワタシの大好きな「照れ困り笑い」が見れて嬉しかったです~
あ~ステキっ!
ありがとうございました~


by shino (2013-03-09 16:07) 

mako

こんばんは~
何度見ても炊飯器のCMには ちょっと過激すぎるでしょうとつっこみたくなります^^

一転してアウトドアの装いは若くて、かわいいですね^^
まねしたくてもできそうにない足出しスタイルです・・・
by mako (2013-03-09 19:49) 

BINUSeiko

素敵ですね、男らしくて・・男の色気がムンムンしてて、ドキドキします。(*^。^*)
by BINUSeiko (2013-03-09 21:59) 

macky

korohiさんへ

私も初めて見ました~昨年のCMメイキングだったので…
私、忘れてしまったのかなぁ~とちょっと不安でした^^;
初めてですよね~^w^ 良かった~^^♪
by macky (2013-03-09 22:42) 

macky

いっぷくさんへ

下から4番目の2ショットやっぱり触れていますよね~?
合成ではないか?とマジマジと見てしまいました@@!
いっぷくさん 奥様とご一緒に同じポーズで2ショット写真を
是非 撮られてくださいね^w^v
by macky (2013-03-09 22:45) 

macky

shinoさんへ

久々にshinoさんの叫びを聞けて嬉しいです♪
shinoさんの「照れ困り笑い」が見えるようです@@ゞ
色っぽいビン君を見ていると、ジェラシーよりも綺麗だな~
と感じてきましたョ^^ コメディ―も見てみたいですが、
ラブロマンスもイイですね^^y
by macky (2013-03-09 22:49) 

macky

makoさんへ

そうでした!これは、炊飯器のCMでしたね。。。
じゃあ、私も「TOPのCMじゃないですョ!」とつっこみたいです^^
あ。。。そうですよね~私も柄のタイツははけません。。。^^;
by macky (2013-03-09 22:53) 

macky

eikoさんへ

お久しぶりです^^
男性の色気がムンムンしていますね~☆
ジェラシーよりも、女性をとろけさせるような
妖艶な演技に注目してしまいます@@!
by macky (2013-03-09 22:57) 

やまちゃん

CucKooのメイキングはじめて拝見♪
ビン君のメッセージ“素敵なお顔と声に胸きゅん”♪^^

指を絡めたビン君にはちょこっとやけちいます^^;・・ですが

指を絡めた二人の映像は素敵ですね♪
ラブロマンスドラマ&映画を何時の日か(期待・希望・願望・祈願)♪^^
by やまちゃん (2013-03-10 00:53) 

より

こんばんは☆
あんなに目の前で服を引きちぎられたら
卒倒してしまいますよ-!笑
どんなビンくんも素敵ですね。
髪型で大分印象が変わる人ですが
どんなビンくんもそれぞれ魅力的です*^^*

それとmackyさんの写真選ばれてましたね-!
見ていて幸せな気持ちになりました*
by より (2013-03-10 20:46) 

sanae

いつも応援してます!
毎日ブログ見るの楽しみにしています!
by sanae (2013-03-10 21:30) 

macky

やまちゃんさんへ

声や笑顔、真剣な顔に照れた顔、色ぽい横顔に激しいビン君…
メイキング映像でいろんなビン君を見ることができて~
私も胸キュンです^^♪
BGMがポップな曲なので、楽しく観れたのかも?しれませんね~
ム―ドがある曲だったら~~?^w^?
by macky (2013-03-10 23:57) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ふふふ…ビン君のタイツ姿に見入ってしまいましたか^^
前髪をアップにしたビン君はちょっぴりアジョシに見えましたか~^w^
若い人からアジョシまでみんなに希望を与えているんですね~☆
by macky (2013-03-11 00:00) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

盛りだくさんのメイキング映像にとても楽しませていただいています^^
新しいCMも今からとても楽しみです!お一人かな~?
元気なビン君の姿を早く見たいですね^^♪
by macky (2013-03-11 00:04) 

macky

よりさんへ

目の前で胸を見せられたり、後ろから優しくハグされると~
卒倒ですね@@~ ふふふ…
ヘアスタイルを変えただけで別人のようです!
あ!ビン君はカメレオン俳優と呼ばれていましたね^^
よりさんありがとうございます。とっても嬉しかったです♪
でも、ちょっと照れます*^^*
 
by macky (2013-03-11 00:09) 

macky

sanaeさんへ

いつも応援してくださりありがとうございます^^♪
私も毎日ブログ見ています^w^
コメントありがとうございました^^/
by macky (2013-03-11 00:12) 

win

メッセージの翻訳ありがとう♪ この動画とっても貴重ですね^^
緑のウエアーのビン君~人気のあるアナウンサーに似てませんか?

BINUSのDVDで、ビン君と一緒にサッカーされてたソジソクさんもご結婚されるそうですね!!
ジソクさんの 「19の純情」は面白かったです!

アクセスランキング~変わりましたね☆
皆さん、懐かしい記事をたくさん読んでらっしゃるのですね^^
こっそり見えない所でいつも工夫して下さるmackyさん、感謝しています☆
by win (2013-03-12 17:05) 

macky

winさんへ

はい!メッセージ教えていただきました~^^v
メイキング動画楽しいので今日も観ましたョ♪
緑のウエアーの・・・・・あ!羽鳥さんではありませんか?
うんうん~似てますね~^w^ パチパチ…

ソ・ジソクさんも結婚されるんですか? おめでとうございます☆
「19歳の純情」面白かったです♪ ク・ヘソンさんが可愛かったです^^v

以前のランキングは、2年半ずっとカウントしてくれていたんですが、
最近お疲れモードだったのでゆっくり休んでもらうことにしました^^ゞ
代わりに、ブロ友さんを参考に 新人さんを迎えました~♪
よろしくお願いしますね^^ゝ
by macky (2013-03-12 23:43) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

私もビン君が何を話しているのか?最初と最後と少しの単語
だけしかわかりませんでしたョ^^;
同じです!私も朝食はパンです♪
1日3食…ビン君もしっかり食べているのかな~^^?
by macky (2013-03-13 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。