SSブログ

ウォンビンカタログゲットありがとう♪ [ウォンビン]

ウォンビン&キム・ミニ Chris.Christy 2013 春/夏コレクション[かわいい]

留学中の娘がクリスクリスティのカタログの写真を送ってくれました~[るんるん]
5.JPG
4.JPG

自己発光体のウォンビンさん~後光がさしてちょっと眩しいですが^^[あせあせ(飛び散る汗)]
GIF1.gif

店内には、パネルになった等身大のウォンビンさんもいたそうです[ハートたち(複数ハート)]
BASICHOUSE明洞店の外壁にはもうウォンビンさんはいなくて、トレジュールには、
ピンクスーツのスヒョン君だけでウォンビンさんはいなかったそうです[ー(長音記号2)]

88 - 1.jpg
<tous les jours HPより>

そして、ウォンビンさんがニュージーランドで撮影されたCENTER POLEのCMが
HPにアップされていましたのでお借りしました[かわいい]

その前に[ー(長音記号2)]CM観覧前の注意事項が書かれていましたョ[わーい(嬉しい顔)]

センターポールTV CFメイキングフィルム観覧前の注意事項
1 鑑賞前、期待感を持って見る。
2 映像鑑賞中、モニターに鼻をつけない。 (別に香りを入れません)
3 鑑賞後、目を閉じて、現場の感じに酔って見る。
4 映像鑑賞後、あえて鏡を見ない。じゃあ、ご一緒しましょう。
センターポール2013 TV CFメイキングフィルム!


≪ウォンビンと一緒に2013 S/ SセンターポールTVCF≫
<Centerpole Snsさんよりお借りしました>

c17.JPG
<写真:trekkerslounge.comさんより>

≪2013 S/ SセンターポールTVCFメイキングフィルム_ウォンビン編≫
<Centerpole Snsさんよりお借りしました>

34.jpg
<写真:trekkerslounge.comさんより>

m17 - 1.JPG

鑑賞後、目を閉じて、現場の感じに酔ってみました[ぴかぴか(新しい)]
ニュージーランドの真っ青な青空の下で、私もウォンビンさんと一緒に走るスタッフさんの
前から4番目に入って走り、ファスナーを優しく上げてあげたいと思いました^^[揺れるハート]


web拍手 by FC2

アクセスランキング
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 11

korohi

ユーモラスな注意書き!
思わず実行してしまいました。

きれいな空気の香りがしたみたいでしたよ。

キムスヒョン君、ピンクは似合わな~~い!!!
ファンの方、ごめんなさい。

明洞に行っても、今はビン君に会えないのでしょうか?
チョットさみしいですね。

by korohi (2013-03-15 20:37) 

やまちゃん

mackyさんのお嬢さんウォンビン&キム・ミニchris・christy
“2013春/夏コレクション”早速見せていただき感激♪^^
素敵なビン君ですこと♪
ありがとうございました♪^^

センターポールのTVCFメイキングフィルム観覧前の注意事項♪(面白~)
④映像鑑賞後あえて鏡を見ない。

じゃあご一緒しましょうの言葉について行き^^;
目の前に大鏡が??!!の私の姿^^;
ね!慌てん坊でしょう^^;mackyさ~~んへへへ;





by やまちゃん (2013-03-15 23:01) 

macky

korohiさんへ

注意事項~ユーモラスですよね~^^
真剣に読んでしまいましたョ^w^;
綺麗な空気と爽やかな風を感じました♪
スヒョン君のスーツもですが…ヘアスタイルにもちょっと
驚きました~
ビン君には免税店やデパートで会えるみたいです^^v
by macky (2013-03-15 23:55) 

macky

やまちゃんさんへ

写真を撮って送ってくれましたが、カタログはまだ届きません^^
ビン君の等身大パネル見たいですね@@!
④番は守らなければいけませんね~まわりにいる人も見ないように
目を閉じていた方が良いかもしれません^w^
やまちゃんさん。。。鏡見ちゃったんですね~^^;
by macky (2013-03-16 00:01) 

mako

こんばんは~

きゃ~素敵すぎる~~素晴らしい大自然の中にいて、なんの遜色もなく、主人公になれている~~~ビン君すごすぎ!!

mackyさんの優しいお嬢さんにも感謝^^
by mako (2013-03-16 18:56) 

しゅみ

mackyさん^^ あにょん。
久しぶりに来ましたら・・・ビニssiの話題満載ですね。
CFなど・・・見ているとなんだか・・恥ずかしくなっちゃいますね(笑)
mackyさんなら もっと感じていることでしょうね~^m^

by しゅみ (2013-03-16 20:57) 

macky

makoさんへ

こんにちは(^^)
大自然の中で何の遜色もなく主人公になれる~
mako さんの表現素晴らしいです☆☆☆
その通りです!
ニュージーランドの山々もビックリだったでしょう(^^)v
はい~ありがとうございます(^^)/


by macky (2013-03-17 09:33) 

macky

しゅみさんへ

あにょ~ん^^
いろんなジャンルのCM に出演されているので、
ビン君の姿に、ドキッとしたり、ポ~っとしたり、
刺激をもらって楽しませてもらっています♪
春ですね~新しい門出に乾杯~☆
by macky (2013-03-17 09:41) 

win

ありがとう^^お嬢さん♪♪
家族愛であふれたブログですね☆
またビン君を発見したらよろしくお願いします♪♪

皆さんと同じ?で、私も「ウォンビンK2画報メイキング」と見比べました!!
K2のビン君は、声も出して緊張感があふれててとてもかっこよかったです^^
センターポールのビン君は、余裕があってのびのびしてていいですね♪♪
これからが楽しみです☆
by win (2013-03-18 17:02) 

macky

winさんへ

いつもありがとうございます^^*
伝えておきますね♪

K2~そうですね^^ 私も見てきました^^
滑り落ちそうになる所はヒヤりとさせられましたね~^w^
CPでものびのびと一生懸命に走っていました~
危ないことはしなかったのかな??
ビン君~大自然に触れて、イキイキしているようで嬉しいです♪

by macky (2013-03-18 23:59) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

そうですね~最後の崖の上のビン君にヒヤりとさせられましたね^^;;
私は足がすくんでしまうので、湖の畔で待っています^^#
ほんわかとさりげなく映っていらっしゃいますね^w^
by macky (2013-03-19 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。