SSブログ

ピンク色の恋人ウォンビン夏画報 [ウォンビン☆CHRIS.CHRISTY]

ウォンビン、キム·ミニの夏をしっとりと彩る~“夏のピンク色の恋人”を表現された夏画報です[かわいい]

102.JPG


≪ウォンビン、キム・ミニ2013クリスクリスティ夏画報≫

< wonbinworld2012さんよりお借りしました>

72.jpg
72-1.jpg
72-2.jpg
<Chris.Christy HPよりお借りしました>

最後に行われた今回の画報のハイライトの撮影 〜Chris.Christy Columnより~
まるでビーチデートを連想させるように頭からしっとりと水気を含んだウォンビン、キム·ミニ、
オールホワイトの衣装でカメラの前に立った二人は、最初は照れ気味がありありと見えた
がシャッター音とさらに挑発的なモダンセックスィな感性演技を披露し、しっとりと濡れた髪
とそのしっとりとした目つきが一団となって期待した以上の完成度に…


92.jpg81.jpg 93.jpg 97.jpg 98.jpg 80.jpg 83.jpg 96.jpg
<10q.co.krよりお借りしました>

濡れた髪のウォンビンさんがとても色っぽいです[ぴかぴか(新しい)]
キム・ミニさんがウォンビンさんの肩に手を添え、二人のしっとりした眼差しにドキッ[揺れるハート]
としましたが、先日キム・ミニさんとチョ・インソンさんが交際宣言されたので、安心して
見ることができるようになりました^^[るんるん]


web拍手 by FC2 アクセスランキング
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 16

korohi

さすがビン君!!!
ピンクがとってもお似合いですね。
どの写真も素敵ですが、やっぱり濡れ髪のビン君にドキッ!!!

目の前に、OMPHALOSの紺のパーカーのフードをかぶったビン君のポスターを飾っています。
10年くらい前のビン君です。

今のビン君、若々しさは変わらないですが、大人の魅力たっぷり、
素敵な成長ぶりですね。
by korohi (2013-04-29 23:35) 

win

私も安心しました~^^  
キムミニさんとチョインソンさん 素敵なカップルですね!!

ピンクが似合うビン君 とっても若い^^ 
あの奇抜な髪型は 流行の最先端でしょうか??
by win (2013-04-29 23:59) 

shino

ため息でちゃいますねぇ~ステキですっ!
chris christyのは毎回大好きですが、今回もまたとってもステキですねっ!
視線がホントに色っぽいです!
水に濡れて、さらにステキですねっ!

キム・ミニさんとは再会されても何事も起こらず!?よかったです。。。
今お付き合いされてる方より前にbinくんが会っていたら・・・と
イラン妄想でビビったりしますが。。。
オホホホホ
by shino (2013-04-30 09:50) 

やまちゃん

濡れた髪のビン君とキム.ミニさん♪ドキッ!

ドキッ!として交際宣言♪早めたのかなぁ
キム.ミニさんの彼.チョ.インソンさん♪もしかして^^;

焦りますよね!

相手が“WONBIN♪しっとり濡れ髪・しっとり眼差し”@@;ドキリ;

キムミニさんの交際宣言♪ふぅ~一安心♪
気楽な気持ちでこれから見れますお二人ぉ♪^^♪

私のお気に入り♪しっとり濡れ髪のビン君で~す♪^^♪


by やまちゃん (2013-04-30 17:13) 

macky

korohiさんへ

ビン君はピンクもとても良くお似合いですね~☆
似合わない色はあるのかな?と思います^^
生まれ持った資質なんですよね☆
元気いっぱいの頃のオムファロスのビンくんでしょうか^^
若さはかわりませんね!
ピンク色の服を着てもしっとり大人の魅力が溢れているなんて~
素敵です☆
by macky (2013-04-30 23:17) 

macky

winさんへ

はい!キム・ミニさんとチョ・インソンさん素敵なカップルですね^^
躍動感あるヘアスタイルですね~
一般のひとだと寝ぐせに見えるかも?です^w^
最近見たイワトビペンギンを連想してしまいました^^
by macky (2013-04-30 23:23) 

macky

shinoさんへ

ピンク色のシャツやマリンルックもビン君が着ると、
凄くおしゃれに見えますね☆
濡れて光る首すじとしっとりとした眼差しにクラ~っとします~
キム・ミニさん達 いつまでも仲良くいらっしゃいますように~☆
by macky (2013-04-30 23:28) 

macky

やまちゃんさんへ

濡れた髪のビン君とキム・ミニさん ドキッ!としますね~
フフフ・・・ビン君と彼女のツ―ショットに私達よりもドキッと
されたのかもしれません^w^
濡れた髪のお二人のツ―ショットはとっても色っぽいですからねっ^^*
安心して見れて良かったですね^^v
by macky (2013-04-30 23:53) 

korohi

寝ぐせ?
イワトビペンギン!!!
 
mackyさん、おもしろすぎです。
こんな時間に一人で噴き出しちゃいました。
by korohi (2013-05-01 00:04) 

トモコォ

mackyさん

おかしすぎ!!!
イワトビペンギン発言に座布団三枚(^^)
いえ、☆3つ差し上げます(^o^)
うなりました。
私は、白のバミューダスーツのウォンビンさんにクラッ(☆。☆)
バミューダでみた、本場のバミューダ紳士よりも何倍も素敵に着こなしていらして。。。 やるなぁ、イワトビウォンビンって思いましたよ(^_-)
by トモコォ (2013-05-01 00:49) 

macky

korohiさんへ

夜中に…すみません。。。よく眠れましたか?
縄張り意識が高くて、タイタニックのポーズでじっと動かずに
いるイワトビペンギンがとってもかわいかったんですョ~^^;
by macky (2013-05-01 11:52) 

macky

トモコォさんへ

ふかふかの座布団!3枚もありがとうございます^^*
白のバミューダ―スーツ決まっていますね☆
着こなしが難しそうですが、細くて長いきれいな足のビン君
だからバッチリです☆☆☆
くりくりしたかわいい目に黄色い羽毛がピンと立っていて
おすました顔が似ていましたョ*^^*
by macky (2013-05-01 12:23) 

win

イワトビペンギン^^ 検索してきました!! niceです!! 
mackyさんが教えてくださった韓国人気アニメのポンポンポロロ~
ポロロもペンギンだったような??
韓国でも日本でも ペンギンは愛されてますね^^

雨音さんのおかげで、ビン君の登場がない間も楽しく過ごせます^^
皆さんのコメントもとても楽しいです!!
mackyさん ビン友さん いつもありがとう^^

by win (2013-05-01 17:06) 

sanae

mackyさんへ
私もイワトビペンギンには爆笑してしまいました。
何を着ても、どんな髪型(イワトビペンギン)でも似合うのはさすがですよね
winさんと同じく皆さんのコメントがとっても楽しく、嫌なことも
忘れますね!これもビン君、mackyさん皆さんのお蔭です!(^^)!
ありがとうございます!!!

by sanae (2013-05-01 19:39) 

macky

winさんへ

あれ!わざわざ検索されたのですか?すみません^^;
歩く姿もピョンピョン跳ねる動作もかわいくてつい見とれてしまします^^
そうでした~ポロロもペンギンでしたね♪
私も皆さんのコメントにいつも楽しませていただいております^w^
こちらこそありがとうございます^^/
by macky (2013-05-02 00:17) 

macky

sanaeさんへ

爆笑でしたか~^^;
ホントかわいくて見ているだけで癒される所もビン君に似ているんですョ♪
クリスクリスティではいろんなへアスタイルで登場されるので、
どんなスタイルで登場されるのか?毎回期待しています♪
私も皆さんの楽しいコメンが楽しみなんです♪
ビン君の蔭でとても楽しい日々を過ごさせていただいています^^*
by macky (2013-05-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。