SSブログ

名誉守護天使ウォンビン [ウォンビン☆東洋生命]

168.jpg
(写真提供=東洋生命)ⓒNews1     アクセスランキング
 
≪東洋生命、2013年大賞授賞式開催≫
東洋生命が21日、蚕室(チャムシル)室内体育館で'2013年大賞授賞式を開催し、
昨年の優秀な実績を収めた "保険王"を選抜したと明らかにした。

今年の授賞式は、グハンソ代表取締役をはじ​​めとするすべての従業員と代理店
5000人が一堂に会して行われ、FC部門大賞受賞の栄誉はジョンスンジャ(ゲーム
事業団セジュンアンポイント)FCに帰った。
                ~ 中略 ~
一方、この日の授賞式では、 "守護天使隊"の発足式と東洋生命のCFモデルである
ウォンビンの名誉守護天使委嘱式
が一緒に行われた。
[アジア経済さんより一部抜粋]
 
守護天使ウォンビンさんから名誉守護天使に任命されたのですね[ぴかぴか(新しい)] 
お変わりなく素敵で、天使の微笑みのウォンビンさんを見ることができて嬉しいです[るんるん]
あれ!羽根はありませんね~私も守護天使隊になりたいです^^

web拍手 by FC2
 
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 15

win

今日のビン君をありがとう^^ 嬉しい!!!
金曜日のテグのイベント~~そして次回作発表とならないかなぁ?^^
by win (2013-05-21 18:05) 

sanae

私もwinさんと同じくとっても嬉しいです!有難うございます!(^^)!
これからの時間アジョシ観ます。何回観ても良いですよね!!!
次回作待ち遠しです。その日を楽しみに過ごします。
by sanae (2013-05-21 20:41) 

korohi

最新ビン君を有難うございます。

しっかり働いたご褒美にビン君天使に会えたのですね。
相変わらず素敵ですね~~

テグではどんな姿を見せてくれるのでしょうか。
楽しみです。
by korohi (2013-05-21 22:43) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

はい!テレビでカンヌ映画祭の映像を見ながらビン君を
思い出していました~^^
その時にキアヌさんの写真をみました^^
役作りでしょうか? 今日のビン君素敵でしたね^^*
by macky (2013-05-21 23:28) 

macky

winさんへ

久しぶりのビン君登場☆嬉しくて♪ルンルンしますね^^♪
嬉しいニュースが続くといいなぁ~☆
テグのビン君今から楽しみです♪♪♪
by macky (2013-05-21 23:31) 

macky

sanaeさんへ

はい!私も嬉しいです^^♪
アジョシ何度観ても時間が経っても感動が褪せることは無い
とても良い作品ですね☆
次回作も~テグも楽しみです♪♪♪
by macky (2013-05-21 23:35) 

macky

korohiさんへ

最新のビン君 襟元がおしゃれですね☆
しっかり働いてビン君に会えるなんて~私もしっかり頑張ろう!
と思います。。。何を??
今日はお似合いのブラックスーツですが、テグでは何色のウエアでしょうか^^
テグにウォンビンさんが~テグは凄く盛り上がるでしょうね♪♪♪
by macky (2013-05-21 23:42) 

やまちゃん

ビン君“名誉守護天使任命”嬉しいですね♪

最新のビン君の姿を見れて嬉しいです♪^^
ビン君素敵ですこと^^

テグではたくさんのファン♪ビン君と逢えますように♪^^♪



by やまちゃん (2013-05-22 00:32) 

shino

従業員の方に送られた賞なんですよね?
働くって大変だけど、binくんに会えるなんて!!!
なんてステキな賞なんでしょう~
binくん、日本企業のお仕事もゼヒ~

テグのbinくんもきっとステキでしょうね~
楽しみですね!
by shino (2013-05-22 12:12) 

hitomin

Waooooo!!
拍手のところのウォンビンさん超ステキだった!!
by hitomin (2013-05-22 16:35) 

macky

やまちゃんさんへ

名誉守護天使は永遠ですね~☆
穏やかな表情で微笑んでいるビン君!
5000人の社員さんをメロメロにされたことでしょうね^^
次はテグの皆さんを~メロメロに~^^
想像するだけで楽しくなります^^♪

by macky (2013-05-22 23:27) 

macky

shinoさんへ

そうみたいですね^^ 
東洋生命の社員さんこの上ないご褒美が届いて良いですね~☆
社員さん達の驚きの歓声が聞こえてきそうです♪
サプライズだったのでしょうか?
テグでも大歓迎されるでしょうネ~☆
そして日本へ・・・・遊びにきてくれるといいなぁ~^w^
by macky (2013-05-22 23:35) 

macky

hitominさんへ

はい!最初は衝撃でしたが…Waoooo!!
見れば見るほど~ス・テ・キです*^^*
by macky (2013-05-22 23:40) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

旅行には最高の季節☆
空気も景色も綺麗で気持ち良いでしょうね^^
美味しい物もたくさんいただいて楽しんできてください♪
いってらっしゃ~い^^/
by macky (2013-05-23 23:51) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

え〰今日のイベント…そうなんですか??
ビン君に会える機会はめったにありませんから~
安全第一ですものね~^^;

by macky (2013-05-25 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。