SSブログ

氷にkiss!ウォンビンと祝!マキシムT.O.P [ウォンビン]

≪ウォンビン2013クックー浄水器広告 私の水はデトックス編 メーキングフィルム≫

<유나 정さんよりお借りしました>

1.JPG
ハート型の氷にkiss[ぴかぴか(新しい)] 私のハートも溶けそうです[ハートたち(複数ハート)]

2.JPG
ゆらゆら揺れる氷の影が綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

3.JPG

この逞しそうな腕は男性でしょうか[exclamation&question]
私もウォンビンさんの両頬に冷たいグラスをそっと近付けたいです^^

4.JPG

男性のようですね[るんるん] 右下の白いユニークなメガネにライオンやワニ、キリンや象の
サファリなシャツを着ている男性が気になりませんか[わーい(嬉しい顔)] 
 
5.JPG

サファリなシャツの男性は監督さんなのでしょうか[exclamation&question]
ウォンビンさんと同じ表情をしていますね[わーい(嬉しい顔)]

6.JPGアクセスランキング


そして[ー(長音記号2)]

Maxim T.O.Pフェイスブック ファン数が5万人突破されたそうです[るんるん]
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ウォンビンさんのMaxim T.O.P 5万人突破のドキドキお祝いコメント映像を
Maxim T.O.P facebookよりお借りしました
[ぴかぴか(新しい)]




                     右下の四角をクリックすると大画面で見ることができます[右斜め上]

こんにちは~T.O.Pゴールデンメンバーの皆さんお会いできて嬉しいです!ウォンビンです。
最近、、マキシムT.O.Pのフェイスブックのページが5万ファン数を突破したと聞いたんですが、
T.O.Pへたくさんの愛を送ってくださった皆さん達に心から感謝を申し上げます。
リアルエスプレッソで柔らかさまで濃いマキシムT.O.P。
これからもT.O.Pへたくさんの関心をよろしくお願いします。ありがとうございます^^


13.JPG

ブルーのスーツ姿は珍しいですね~いつもブラックスーツのイメージなので~
でも、ふんわりヘアーのウォンビンさんの笑顔はやっぱりかわいいです^^*[ぴかぴか(新しい)] 

web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

korohi

メーキングは楽しいですね。
1時間ぐらいのメーキングフィルムを作ってくれないかしら?

犬と戯れるビン君、なんて素敵なんでしょう
犬になりたいです。
あっ、ハート形の氷でもいいです!!!
by korohi (2013-05-29 00:15) 

win

4日連続更新ありがとう^^
mackyさんのユニークな視点♪で楽しくメイキングを観ました!!

コーヒーのビン君~パンみたいな髪型は久しぶりですね^^
日本と韓国の娘さん?それともmackyさんの翻訳かなあ?
いつも細かい所まで気をつかって下さるので嬉しいです☆☆
by win (2013-05-29 00:37) 

やまちゃん


ハートの氷になりたいなぁ
ハートの氷もじ~~とビン君を見つめてますドキドキ@@♪
その瞬間(ゴクリ♪)あぁうらやましい~~

ハートの氷とろけちゃいましたmackyさ~ん♪
by やまちゃん (2013-05-29 01:30) 

shino

連続UP嬉しいです!
今回のbinくんの髪型がwinさん同様気になります~
ふんわりですが、無理に後ろから髪をもってきている感じがして
なんか髪の流れが気になってしまって・・・(笑
でもでも笑顔で全部ふっとんでしまいます~(笑
ハートの氷に・・・なりたい・・・
by shino (2013-05-29 09:25) 

macky

korohiさんへ

メーキングはビン君の自然な姿をみることができるので私も好きです^^*
とりあえず~リピートして観ています^^y
ワンちゃんと戯れるビン君の表情がイイですね♪
ネコちゃんとはあそばなかったのかなぁ~^^
by macky (2013-05-29 21:34) 

macky

winさんへ

はい!5日連続になりました~^^
今日ビン君のふんわりヘアーによく似たふんわりパンを食べました^^
ビン君を想像しながら~ニヤニヤしながら食べました^w^

翻訳は娘にお願いしましたが、下から2行目の「リアルエスプレッソ~」
の後がわからない。。。。と言うので、韓国の娘に聞きました^^v
頼りになる娘達です^^*
by macky (2013-05-29 21:53) 

macky

やまちゃんさんへ

ビン君がkissしたハートの氷は。。。
ビン君のお口の中で溶けたでしょうか?
まさか!サファリなシャツの監督さんがゴクリ!してませんよね~^^#
想像すると~ちょっと 冷やっとします@@!

by macky (2013-05-29 21:57) 

macky

shinoさんへ

久しぶりの連続upです!ビン君大忙しですね☆
ハハハ…私もビン君の毛先の流れを目で追ってしまいました@@~
迷路みたいですね^w^
ハートやクローバーの氷作らなきゃ~♪♪

by macky (2013-05-29 22:02) 

より

クックー浄水器のビンくん
本当に本当に大好きです*´`*
爽やかで優しくて、
見ているこちらの心が濾過されてゆきます-
メイキング、髪が濡れてるところに
キュンとしています。

T.O.PのCMもどれも素敵!
前髪のあるふんわりヘアーは
小鹿の様な美しい瞳(母なる証明より)が
強調されるし、これまた大好き*
ビンくんのまばたきも好きです。
by より (2013-05-30 06:06) 

win

mackyさんのお嬢さん、日本に留学中の韓国人のお嬢さん、翻訳ありがとうございます^^
by win (2013-05-30 07:45) 

macky

よりさんへ

クック―浄水器や炊飯器のCMのビン君はどれも素敵ですね☆
「アジョシ」のクールなテシクから生活感あふれる炊飯器の
CMに抜擢された時の驚きは、今も忘れられません@@!
本当ですね~ビン君をみているだけで心が浄化されます♪

ふんわりした前髪は一層クリクリした綺麗な瞳が強調されますね♪
私も前髪切ってみようかな^^*

by macky (2013-05-30 23:50) 

macky

winさんへ

はい!伝えておきますね~早速二人にメールします^^v
by macky (2013-05-30 23:52) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

お祝いコメント映像を大きくして見ると~対面で話しているみたいで、
照れますが一緒に瞬きしてしまいます^^♪
最近メディアにたくさん登場されビン君はちょっとお疲れでしょうか?
私達は嬉しい限りですね…^^v

by macky (2013-06-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。