SSブログ

ウォンビン コップを持っただけなのに! [ウォンビン☆Cuckoo]

≪ウォンビン“コップだけ持ったのに ... ビジュアル爆発”≫ 

195.jpg
29日午前ソウル小公洞プラザホテルでオパールルームでクックー電子(代表グボンハク)
超スリム氷浄水器 ICE NO.5(CP-H501HW) 公開行事で俳優ウォンビンがフォトタイムを
している。

ICE NO.5はクックーだけの独特の立体製氷方式を適用, クローバ, ダイア, ハート, サークル
, スターdml 5種面白い模様でクリスタルのように透明な氷を作ることができるクックーナチュ
ラルウォーターハーフ型氷浄水器で横 26cmで今まで発売開始された氷浄水器の中で一番
スリムなサイズを誇る。
196.jpg 197.jpg 198.jpg 199.jpg
<写真&記事:osen.co.krさんより> 
 アクセスランキング 

190.jpg
184.jpg
180.jpg
<写真:STARNEWSさんより>

187.jpg
175.jpg
<写真:Newsenさんより>

[ひらめき]ハートの氷にkissするウォンビンさんの映像は[ー(長音記号2)]
   こちらからどうぞ [次項有] 『氷にkiss!ウォンビンと祝!マキシムT.O.P』

グラスを持っただけでも絵になるウォンビンさん[ぴかぴか(新しい)] 
ハートやクローバーの形の氷が綺麗ですが、ウォンビンさんのオ―ラで溶けちゃいそうですね[かわいい]

web拍手 by FC2

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

やまちゃん


息が止まります@@♪
呼吸するの忘れてま~す(あぁ~ビン君のグラスの水一滴飲みたぁ~~い♪)

ビン君♪
立ち振る舞い♪なんて素敵なのでしょうネ^^

今日も一日わくわく過ごせそう♪^-^/




by やまちゃん (2013-05-29 13:11) 

shino

素敵ですね!
氷浄水器の宣伝だとは分かっているのですが、
binくんが素敵過ぎて、何を紹介しているんだったっけ???
となってしまいました・・・
あぁ、ホントにステキ~会いたいよぉ~
by shino (2013-05-29 17:17) 

korohi

連日素敵なビン君に会えて夢のよう。

娘が遊びに来てたので、すてきでしょう!!!って思いっきり自慢をしてしまいました。

年齢不詳って言われました。

心の美しさが顔に出ているのでしょうね。
柔らかな表情が何とも魅力的です。





by korohi (2013-05-29 19:53) 

sanae

4日連続ドキドキ、ワクワクしながらPC観たら、沢山のビン君が!!
本当に素敵ですね!(^^)!何度も繰り返し観て居ます。
仕事で疲れたのも忘れ、気持ちはウキウキになり幸せです♪♪
TOPでのふんわりヘアー羨まし~?です!(^^)!
mackyさん何時も有難うございます!!!

by sanae (2013-05-29 21:14) 

macky

やまちゃんさんへ

やまちゃんさ~ん 息はして下さいね^^
今日も朝から素敵なビン君を見ることができて
ワクワク~ルンルンな一日を過ごせましたね♪
by macky (2013-05-29 22:06) 

macky

shinoさんへ

毎日違うヘアスタイルと違う装いで登場するビン君を
見ることができて毎日ハッピー気分で過ごせますね~♪
shinoさんだけでなく、会場に集まった皆さんもたぶん
ビン君しか見ていないと思いますョ^w^
by macky (2013-05-29 22:12) 

macky

korohiさんへ

そうですね~夢のような毎日ですね!
明日はあるかな?~と期待してしまいます^^
うわぁ~娘さんに自慢されましたか?
“年齢不詳” 確かに~^^
最近のビン君は、明るくて目力もupしている気がしませんか^^?
by macky (2013-05-29 22:17) 

macky

sanaeさんへ

予想外の5日連続upです@@!
朝からたくさんのビン君の映像がupされていてビックリしました~♪
朝早くからお仕事されたんですね!
最近お仕事のし過ぎでは~?
sanaeさんはふんわりヘアーのビン君がお気に入りですか^^
ビン君の笑顔に毎日癒されて幸せです^^*
by macky (2013-05-29 22:23) 

win

三枚目の写真~気合いを入れてるのでしょうか?^^
内股のビン君もたくさん見れて嬉しい♪♪
最近の明るく落ち着いた表情はやっぱりいいですね☆
mackyさん 5日連続更新ありがとう!!
by win (2013-05-30 19:34) 

macky

winさんへ

足に手をおいていますが~気合入れてるんですね!
氷で手が冷たくなって拭いているとか^w^?
かわいいポーズですね^^ 表情も^^
いいえ~今週はビン君頑張りましたね☆
パチパチパチ…w^^w

by macky (2013-05-31 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。