SSブログ

ウォンビン氷で愛の告白 [ウォンビン☆Cuckoo]

≪ウォンビン、ハート形の氷で愛を告白する≫ 

210.jpg
アクセスランキング

ウォンビンがハート形の氷に愛を告白する。クックー電子は、映画俳優ウォンビンをモデルとして
打ち出した新製品浄水器"アイスナンバー5( 'ICE NO.5)"のTV広告が10日から電波に乗ると
明らかにした。"アイスナンバー5"は、クック―の立体製氷方式を適用し、クローバー、ダイヤ、
ハート、サークル、スターの5つのユニークな形で氷を作ることができる新製品の浄水器。

ベトナムの美しいビーチリゾートであるダナンで撮影された今回の広告は、 、 「冷たい氷が暖か
い言葉をかけてきた」というメッセージを基にクック―電子のモデルのウォンビンが'アイスナンバ
ー5" で作られたハート形の氷が入った水を恋人に渡して愛を告白する場面を演出した。
現場にいた複数の関係者は、今回の広告にウォンビンが再び'大韓民国代表彫刻美男'としての
魅力を認められることを期待混ざった反応を見せたりした。 [OSENさんより一部抜粋]



211.jpg
[写真:betanewsさんより ]

10日からCM放送開始なんですね~ウォンビンさんが♡の氷が入った水を渡して告白する~
と・・・なんだか気になりますが[ー(長音記号2)]自分に置き換えて楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
早く見たいですね[目][るんるん] 
  
web拍手 by FC2


【追加しました^^/】

動画はこちらをクリックしてください [次項有] Cuckoo HP

≪원빈 Won Bin for Cuckoo Ice Water Purifier ICE No.5 CF≫

<wonbinworld2012さんよりお借りしました>


18.JPG

ウォンビンさんの愛の告白を期待していましたが彼女は手だけの出演でした~
ホッとしたような[ー(長音記号2)]あれ~~[exclamation&question]って感じでした[わーい(嬉しい顔)]
メイキングと合わせて見ると楽しいと思います[るんるん]

メイキング映像はこちらです[るんるん] 
< 유나 정さんよりお借りしました>

nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 15

やまちゃん

Cuckoo
ロマンチックな氷♪
可愛い氷♪
ビン君♪素敵♪ナイスCM♪
(メーキング♪ビン君♪ワンちゃん♪可愛いい子猫ちゃん再び♪超癒されます♪)

Cuckooさ~~ん♪

日本でビン君の素敵なCM見たいです@@^-^/


by やまちゃん (2013-06-12 10:14) 

win

私も“あれ~”って感じでした。色気のあるビン君を期待してたのに……
やっぱりメイキングが楽しいですね☆アロハシャツ?の監督さんの演技指導も!!(笑)

次回作もそろそろ決まる頃でしょうか?
あぁ~早く上品で色っぽいビン君の演技を観たいな^^
by win (2013-06-12 18:48) 

sayuriym

本当に 素敵なビン君をいっぱいありがとうございます^^

私も シン・ミナさんとのキスシーンも結構気に入っていた派!?!なので 素敵なシーンもちょっと期待しちゃいました^^

次回作~~~
作品決定!!!だけで ほんの少しでもいいので 来日してくれたらいいのに~~~ですね^^  そんな事ないとわかっていても・・・・・・・です^^
by sayuriym (2013-06-12 21:21) 

しゅみ

mackyさん^^ あにょん。
こんな氷あるなら たのしいですね!
mackyさんは ビニssiの愛の氷で溶けちゃいますね~^^ふふふっ^^
by しゅみ (2013-06-12 22:38) 

macky

やまちゃんさんへ

5種類の可愛い形の氷を作れる浄水器私も欲しいです^^
ビン君も氷とグラスの奏でる音も心地よいです♪
子猫も今は随分大きく成長したかな? 
ワンちゃんは共演者のこと(ビン君)のこと覚えてるかな?
日本でも毎日のようにビン君のCM見たいですね^^
by macky (2013-06-12 23:57) 

macky

winさんへ

私も記事を読んでどんな告白をするのかな~?と
あれこれ想像していました^^
ビン君の照れたお顔が見たかったです♪
ないものねだり・・・わがままでした^^;
監督さんの演技~楽しいですね^w^
ビン君の作品待ち遠しいですね♪
by macky (2013-06-13 00:02) 

macky

sayuriymさんへ

kissといえば~私もシン・ミナさんとのシーンを思い浮かべます*^^*
黒いネクタイ?がTOPで着ていたべストのように見えてしまいましたョ♪
あの頃とやっぱり変わっていないなぁ~と思いました^^v
ビン君には会いたいですね~私は夢でもなかなか会えません。。。^^;;
sayuriymさんはどうですか^^?
by macky (2013-06-13 00:10) 

macky

しゅみさんへ

あにょん^^
ハハハ…そうですね~ガチガチに凍って次第に溶けて
なくなってしまいますね~^^
記念に取っておけないのが残念です♪
by macky (2013-06-13 00:13) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

目の前にハートの氷でいっぱいのグラスを持ったビン君が
いたら~恥ずかしすぎて…@@;;
監督さんだったら~楽しく乾杯していますね^^♪♪
by macky (2013-06-13 00:17) 

sanae

mackyさんいつも素敵なビン君有難うございます!(^^)!
ビン君綺麗ね~!
メイキングの(ラブサラゲ~)良いわ~~、
監督さん、とっても楽しく、嬉しそうですね!(^^)!
私もビン君を観て居ると心が『ウキウキ』♪♪~~
明日も仕事頑張りま~~す。
by sanae (2013-06-13 20:57) 

BINUSeiko

 ハートの氷なりたいです❤♪
照れた笑顔で可愛いKiss・・わ~ドキドキ(●^o^●)
ハートの氷が羨ましい~☆彡
by BINUSeiko (2013-06-13 23:38) 

macky

sanaeさんへ

クック―のビン君カッコ可愛いですね~
❤の氷もピンク色のドリンクも~よく似合っています^^
真剣な表情のスタッフさんとユニークで楽しそうな監督さんを
見ているとホント!ウキウキしてきます♪♪
毎日ビン君を見て毎日元気に過ごしましょう^^/
by macky (2013-06-14 11:57) 

macky

eikoさんへ

❤の氷になりたいです~私も^^*
氷もできる浄水器やクック―の炊飯器に囲まれて
生活して見たいです。。。^^ゝ

by macky (2013-06-14 12:01) 

トモコォ

すぐ間近に身支度するウォンビンさんがいるって。。。スゴくないですか?
ドキドキし過ぎて、製氷機能のこととか、完璧にスルーしてました(^^;)
by トモコォ (2013-06-14 14:25) 

macky

トモコォさんへ

シャワーを浴びて身支度~そして休日・・・って感じでしょうか^^
ホント!ドキドキしますね^^* 氷がたくさん入っているのでビン君
お腹痛くならなかったかなぁ~と思いましたョ^w^

by macky (2013-06-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。