SSブログ

ウォンビン&イ·ナヨン“熱愛説”? [ウォンビン]

≪ウォンビン·イ·ナヨン、熱愛説...ネチズン "最強ビジュアルカップル"期待?≫ 


245.jpg



トップスターウォン·ビンとイ·ナヨンの熱愛説にネチズンが最強ビジュアルカップル誕生
への期待感を現わしている。

3日のメディアは、午前同じ空間を行き来しながらデートを楽しんだと思われるウォンビ
ンとイ·ナヨンの写真を掲載し、ふたりが、昨年8月以降の同僚から恋人に発展したと報
道した。

このニュースに接したネチズンは、 「もし熱愛が正しいかったら祝うべきことだ」、「最強
ビジュアルカップルが誕生するかも」、「 恋愛なら二人でお互いの顔だけ眺めていても
良いようだ」、「完全小頭カップル」
などの反応を見せて見事なルックスを誇る二人が結
合することを応援する雰囲気だ。

特に目を引くのは、 '熱愛説'にも全体的に安心感を表わすネチズンが多いという点。
これまで意外な組み合わせに頭殴られたことが多かったネチズンは、国内で最もハン
サムな男俳優に選ばれるウォンビンが同様のレベル(?)のルックスと神秘的なイメー
ジのイ·ナヨンと出会うかもしれないという事実に満足感ないしは「安心です」という反応
を見せている。

一方、ウォンビンとイ·ナヨンが所属しているイドゥナイン側はこの日午前、二人の熱愛
説が浮上した後どのような連絡も受けないまま無返答で一貫している状況である。
まだ二人の交際が公式の確認を受けた事項ではないこと。そのため、新しいビジュア
ルカップルのネチズンの好奇心はますます大きくなっている。
<osen.co.krさんより>


235.jpgアクセスランキング

237.jpg

240.jpg
<写真:Dispatchさんより>


お~イ・ナヨンさんですね~[ハートたち(複数ハート)]
私はイ・ナヨンさんとカン・ドンウォンさんの映画『私たちの幸せな時間』を映画館で観て
とても感動し、イ・ナヨンさんはとても印象に残る綺麗な女優さんで大好きです^^
ウォンビンさんと同じで一風変わった作品に出演されているので、お二人は似ているのかな?
と思っていました~[ぴかぴか(新しい)]
恋人かしら?兄妹かしら?^w^

イ・ナヨンさんの過去記事はこちらです  『イ・ナヨンと『すてきな奥さん』

[ひらめき]韓国留学中の娘から、「ウォンビンさんとイナヨンさん付き合ってるの?先生が騒いでる~」
と、メールが届きました~韓国中大騒ぎかしら[ー(長音記号2)]

【追加しました^^】

≪ウォン·ビンイ·ナヨン熱愛公式に認め、 "最近の出会い開始"≫


熱愛説が浮上した俳優ウォンビンとイ·ナヨン側が熱愛事実を認めた。
3日、所属事務所イドゥナインの関係者は「二人が最近交際を始めた」とし、 「同じ所
属事務所にありながら、自然に近づいた」
と明らかにした。所属事務所側は「二人と
も慎重に開始する段階であるだけに愛情を持って見守ってほしい」
と付け加えた。

247.jpg

この日午前、芸能メディアのディスパッチは、ウォン·ビンとイ·ナヨンが、昨年8月から
交際していると言いながら、ウォンビンがイ·ナヨンの住商複合マンションを訪問する
姿を捉えた写真を公開した。報道によると、二人は少なくとも4日に1回の割合で、時
には1泊2日のデートを楽しんだことが分かった。一方、イ·ナヨンは過去ペ·ヨンジュン
の会社キーイースト所属だったが、2011年8月ウォンビンのイドゥナインに所属事務
所を移したことがある。   <onlinenews@heraldcorp.comさんより>


web拍手 by FC2

nice!(6)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 34

リカ

とうとう来ましたね!
ウォンビン熱愛報道...
イ.ナヨンてなんか(--;)
煮え切らないウォンビンに業を煮やして
記者に来る日教えて写真撮らせたのかな?
なんて想像してしまいました。
年齢的にも仕方ないけど。
恋人がいても当たり前だけど。
事務所が公式に認めてしまってるし
写真もあるし~!


あー、ショックです。
ウォンビン熱冷めそう。

映画とかドラマとか来日とかでの
良いニュースが聞きたかったです(>_<)


by リカ (2013-07-03 14:42) 

KT

あはは・・・
そうですか・・・
認めちゃいましたか・・・
なんか
複雑 です。
by KT (2013-07-03 14:43) 

win

ビン君が幸せそうで嬉しいなぁ^^おめでとう☆

「爽やかウォンビンとゆかりの地」でビン君の笑顔の写真を見て~~
私もmackyさんのコメントの言葉と同じ事思ってました♪♪

私生活も充実して、ますます俳優として成長してもらいたい♪♪

韓国では大騒ぎなんですね☆お嬢さんお知らせありがとう!!!
by win (2013-07-03 18:38) 

korohi

我がビン君にもそういうときが来ましたか…
ちょっとびっくりしましたが、まじめなビン君のこと、軽率な行動はないと信じます。

イ・ナヨンさん、独特の雰囲気の女優さんですね。
(勝手にしやがれ)というドラマを見たことがあります。
アンニュイな女の子を演じて、印象的でした。
(英語完全征服)という映画では眼鏡をかけた、さえない女の子をコメディータッチで・・・
素敵な女優さんです。
ビン君が選んだのだから、人柄も素敵な方なのだと思います。

静かに見守ってあげたいですね。



by korohi (2013-07-03 18:42) 

mako

遂に(´;ω;`)どきどきしました 遂に(・_・、)  幸せな時間 過ごしてね
by mako (2013-07-03 19:00) 

macky

リカさんへ

ついに来ましたね~
ネチズンのみなさんが、お二人を祝福し応援する気持ちの方が
多いことからも、ナヨンさんのお人柄も人気も良くわかりますね~
なにより、ビン君が選んだ女性ですから~☆
これから、ビン君もさらに俳優として一回りも二回りも大きく成長
されるかもしれません^^ 楽しみです♪
by macky (2013-07-03 20:28) 

macky

KTさんへ

はい!そっと~ じ~っと見守りたいですね~♪

by macky (2013-07-03 20:31) 

macky

winさんへ

はい!ビン君幸せそうで嬉しいです☆
あ~「爽やかウォンビンとゆかりの地」でのコメントですね~
爽やかで楽しそうで明るい表情のビン君を見て何か良いことあったかな?
と思いましたね~@@!
ナヨンさんのおかげだったんですね~♡

娘によると、廊下で先生達が「チンチャ?チンチャ?…」と騒いでいたそうです^w^
by macky (2013-07-03 20:37) 

macky

korohiさんへ

ついにビン君にも“熱愛説”がやってきました~^^
私もナヨンさんとのツーショットを見た瞬間、事務所で何か問題が
あったのなぁ~?と思いました^^
次に次回作で共演かしら?と思いきや…熱愛説で驚きましたョ@@;

ナヨンさんの「英語完全征服」は随分前に私も観ました~
ユニークでサバサバした女の子を演じていましたね^^
シリアスからコミカルまで演技の幅も広い女優さんなので、ビン君も
相談したり、一人で悩むこともなくなるかなぁ~と、安心しました☆


by macky (2013-07-03 20:47) 

さゆり

お久しぶりです!

ついに熱愛ですね♡
かなりびっくりしましたが
とてもお似合いな
美男美女カップルですよね(^^)
プライベートも充実で
俳優としてもよりいっそう輝いていきそうで嬉しいっ!
素敵なウォンビンオッパ♡
いつまでも幸せでいてほしいです(^^)
by さゆり (2013-07-03 20:52) 

macky

makoさんへ

遂に…きましたね~
ビン君とナヨンさんの~幸せな時間~♪
by macky (2013-07-03 20:55) 

macky

さゆりさんへ

お久しぶりです^^
私も突然でビックリしましたョ^^
これから、どんどん演技の幅も広がって
いろんな役にもチャレンジされると期待しています♪
ビン君の幸せが続くように願っています☆
by macky (2013-07-03 21:09) 

sanae

びっくりしました!!!
どきどきしながら何度もPC繰り返し観て居ます。
少しシヨックかな?(>_<)
でもビン君が選んだ女性ですからいつまでも見守って応援します!(^^)!
ビン君が幸せなのが何より嬉しですよね❤❤~~

by sanae (2013-07-03 21:27) 

まみ

お久しぶりです(^-^)

びっくりしましたーヽ(;▽;)ノ[ハート]9年半…遂にこの時が来たかと。私にとって歴史的な日となりました(*゚▽゚*)

一緒に住んでいる韓国人のオンニによると、似たもの同士ということで…理解&納得し、祝福したいと思います(^^)

公式ホームページで本人から何かコメントがあるのか気になりますねっ。
by まみ (2013-07-03 23:38) 

BINUSeiko

ショックです。
お泊りデートも不謹慎な感じだし・・
ベンツにサングラスもイメージが壊れました。

人間的に、思っていたウォンビンさんじゃないようです。
美しく崇拝し過ぎたようですね!失恋した気分です。
笑顔せ「おめでとう」を言えそうにありません。
(;_;)

by BINUSeiko (2013-07-03 23:48) 

まお

祝福したいようなしたくないような…とてもショックです
わたしが思ってた人ではなかったみたいです

もう、応援したい気持ちはなくなりました
本当にショックです
by まお (2013-07-04 00:21) 

まるこ

よかった~ ビン君も、普通の男性でしたね!キレイなナヨンさんとは、とても、お似合いです。顔がきれいなだけじゃなくて、女優としても、いろんな役をそつなくこなされています、、。 あまりにも、浮いたうわさが無くて 心配していました。彼の選んだ人に、間違いは無いはずです! 彼女でよかった、、。最高のDNA
残してもらえますね! こんな形で知ったのは BINUSとしては、誠に残念。
。でも、相手には、大満足です!
by まるこ (2013-07-04 00:28) 

macky

sanaeさんへ

ビックリしましたね!!
サンダル姿としぐさを見て…あ!ビン君だと思いました^^
ビン君が居心地の良い落ち着ける場所を見つけてくれて
ちょっとホッとしましたョ~
これからは、1人で空を見上げることが少なくなるかな~^^
by macky (2013-07-04 10:25) 

macky

まみさんへ

お久しぶりです^^ 
はい!私もビックリしましたョ~@@!
〝歴史的な日”ですね~忘れられない日になりました^^
ナヨンさんとビン君は似たもの同士なんですね~
お互いの気配を感じながら物静かに一緒に過ごしている~
イメージがあります(もちろん妄想です^^)
恥ずかしがり屋のビン君・・・コメントあるかな~?
by macky (2013-07-04 10:32) 

macky

eikoさんへ

ショックでしたか~
俳優として、ひとりの健全な男性として幸せになって欲しいです^^
ベンツは、今までビン君の彼女だったかもしれませんね^w^
eikoさん 大丈夫です!
韓国中の女性や最近ラブコールを送られた中国の女優さん達など
たくさんの女性が失恋した気分でいらっしゃるかもしれません^^ゞ
by macky (2013-07-04 10:37) 

macky

まおさんへ

ショックでしたか~
祝福したいような…寂しいような~気分でしょうか?
突然でしたからね~
でも、恋愛は自分でも気付かないうちに突然やってくるものです!
私達がビン君に恋したみたいに~^^v
by macky (2013-07-04 10:42) 

macky

まるこさんへ

はい!ビン君が普通の男性で良かったです^^
私もまるこさんと同じ思いです♪
あたたかく、癒される場所~
幸せな家庭を築いて欲しいです☆
あ!結婚宣言ではありませんでしたね~^w^


by macky (2013-07-04 10:47) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

ぐすん (T T)
大丈夫ですか?
これからも一緒にこっそりいつまでもビン君を愛しましょう^^
いえ!ナヨンさん以上に愛しましょう♪ 
by macky (2013-07-04 10:53) 

ぱぐ

mackyさん、ご無沙汰で~す!

ずーーっと、出なかったのは、ビンくんが次回作早く決めてくれないから。ちょっと
スト起こしてたの!

で、今日スポーツ新聞見たら、目が点@@でした・・。

久しぶりに「ウォンビン」という見出しに、「えっ?!」っと思ったのも一瞬、
「熱愛」の文字に仰天!!!!

思わず、作品選びを熱心にしてるなんて、ウソでしょーーーって
、この野郎って叫びたくなった!

でも、ビンくん、やっと天使から、男になったなあ・・なんて^^
ちょっと安心した。フツーの行動ですよ・・。

イ・ナヨンさんのドラマ、見てなかったから、知らなくて・・。
今、検索してました。
顔は、観月ありささんのような、柴咲コウさんのような・・。
さっぱりした感じの美人ですね。

あんまりねちっこい感じの人でなくて、良かった^^;

私としては、ビンくんが結婚を意識しての交際かなあと信じています!

結婚したら・・仕事増やしてね!

雨音さんにふさわしくない?暴言をお許しください(^0_0^)
by ぱぐ (2013-07-04 14:40) 

miharu

お久しぶりです。。(^^;
いや~昨日はびっくりしました。。いや、彼女はいると
思っていたけど、ナヨンさんでしたか~。
綺麗な方ですよね。「私たちの幸せな時間」とドラマ「逃亡者」で
見たけどアクションもこなす素敵な女優さんですよね。
まさに美男美女カップルだわ~
心を癒してくれる存在もいる事だし、そろそろ。。。。。。。。
次回作を発表してくれないかしら???
待たせすぎですよね(^^;
by miharu (2013-07-04 14:57) 

しゅみ

mackyさん^^
ちょっと驚きましたが・・ナヨンさんは素敵は女優さんで好きです。
ビニssiももうお年頃ですから 結果オーライだと思います。
ファンにはショックでしょうが・・・祝福できないのはちょっとかわいそうだな~と思いますよ・・。
ビニssiが幸せになるならいいことでしょ!だから~今でしょ!(笑)
mackyさん 今までと変わらず応援しますよね~?^^v
私も次の映画が楽しみです^^

by しゅみ (2013-07-04 21:29) 

yuki

こんばんは

びつくりです 素敵な二人に乾杯 完敗?

4月に二人で日本へ旅行されてたんですね~。 誰も気がつかなかった?

これからを見守るしかないですね。
by yuki (2013-07-04 21:40) 

macky

ぱぐさんへ

お久しぶりです^^  お元気でしたか?
スト起こしてたんですね^^ ハハハ…続行されますか?
お~スポーツ新聞にも載っていましたか?
そうですね~ビン君も普通のことを普通にできて良かったと思います♪
“天使”や“神”と呼ばれることがくすぐったかったかもしれません。。。
私も呼んでいましたが~^^#

ナヨンさんはそうですね柴咲コウさんに似ていて、
目力のあるぱっちりした瞳と、えくぼが可愛いです☆
慎重なビン君~良縁は何度も巡ってきませんから
しっかり考えている! と私もそう思います^^ゝ
by macky (2013-07-04 23:26) 

macky

miharuさんへ

お久しぶりです^^ お元気でしたか?
はい! ビックリでしたね~@@!
私も「私たちの幸せな時間」や「アイルランド」、男装で出演された
映画など…観ました^^ 表情で演技される女優さんですね☆

ビン君もナヨンさんもラフなスタイルでホント気が合いそうです^^
次期作もしっかり検討されているようですから、もうすぐ嬉しい
ニュースが届くかしら~^^ 待つのは得意ですよね^^

by macky (2013-07-04 23:36) 

macky

しゅみさんへ

ビン君はもうお年頃なんですね^w^
ビン君が自然体な感じでナヨンさんに会いに行く姿を見て
本当にいい関係なんだな~と思いました♪
なんだか、息子が彼女を連れて来た時のような気持ちですね^^
仲良くしている姿はとても微笑ましいです^^*
もちろん!変わらずに応援させていただきます^^ゝ

by macky (2013-07-04 23:44) 

macky

yukiさんへ

素敵なお二人に乾杯^^ 
ホント!ベストカップルですね~完敗です^w^
あ~記事が出ていましたね~
ナヨンさんもオダギリジョーさんと共演されたりしていましたし・・・
神秘的なお二人~日本を選んでくれて嬉しいですね♪
そっと見守っていたいです^^
by macky (2013-07-04 23:52) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

今日はビン君を見ると複雑ですか?
ゆっくりリハビリしてくださいね^^
このビン君は、オリンパスのビン君です♪
花束ビン君もそうです☆
可愛い素直な笑顔に癒されてくださいね^^ゝ
by macky (2013-07-04 23:57) 

スビン

いやぁ~(おお泣き)
単純にいやぁ~
悲しい、祝福なんて絶対出来なぁぁいー
by スビン (2013-07-06 19:27) 

macky

スビンさんへ

大泣きされましたか~
これからさらに魅力的になったビン君が現れるかもしれません。。。
登場された時には是非ビン君をまた見つめてみてくださいね^^

by macky (2013-07-07 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。