SSブログ

ウォンビン - イ・ナヨン欠点までそっくりの赤い糸カップル [ウォンビン]

 ≪ウォンビン - イ・ナヨン、欠点までそっくりの赤い糸カップル≫ 

255.jpg

ウォンビン(36)とイ・ナヨン(34)は、共通点が多いカップルです。
"好きな人同士で類似している"という言葉のように外見から始めて、映画やドラマなどの
作品でもCFでも頻繁に見ることができる点も同じだ。私生活をほとんど公開せずに神秘
主義コンセプトを維持しているということまでそっくりで驚きを与える。似てもあまり似てい
る神秘的なカップルウォン・ビンとイ・ナヨンです。

★似ている点① 彫刻のような容貌
二人の外見は、一目見ても似ている点が多い。
小さい顔にやや長く細いあごのライン、ここにはっきりとした二重まぶたの目まで似ている。
少女漫画の中の主人公のようにスマートな背と体つきに小顔・大きな瞳を持ってデビュー
当時から、業界関係者と大衆の視線を一度に引きつけた。
特に子供の頃、二人の写真を比較すると、兄妹といっても信じるほど似ていて'運命が別
にない'という言葉が出るようにする。

★似ている点② 神秘主義コンセプトに引きこもり芸能人
一人だけの時間を主に持ち、神秘主義を固守するという点も同じだ。ウォンビンは、業界
でも有数の"引きこもり芸能人"である。
私生活公開を敬遠'必ずすべきこと"だけを取りまとめることで有名である。もちろん、イン
タビューなど公の場では、マナーのある姿を見せてくれる。しかし、必要な回答以外には
非常に言葉を惜しみながら、目の前の人々と密かな距離を置く。
このため、 "親しくなるのに容易ではないスタイル"という言葉を聞く。芸能界の知人たち
とサッカーチームに参加しているがメンバーの中でも、ウォンビンがイ・ナヨンに会うとい
う事実を知っている彼らを見られなかった。

  イ・ナヨンも同じだ。業界では"礼儀正しい芸能人'で呼ばれるが、それ以上の親交を維持
する人々が多くはない。
ウォンビンのようにぴったりとすべき仕事だけして、それ以上の関係は積まないと伝えら
れる。昨年、映画広報のMBC '無限挑戦'など芸能番組に出演して気さくな姿を浮き彫り
にさせた事実上の人間関係を持つ時楽に、まず心を開く人物ではないというのが関係者
たちから伝わった。

  ★似ている点③ 作品はまばらでCFだけ熱心に
作品活動よりもCFに注力するという点も、二人の共通点だ。ウォンビンの最後の作品は、
2010年8月封切りした映画『アジョシ』だ。
その後3年間のCFにだけ出演した。コーヒー・アウトドア・保険・化粧品・家庭用品・製菓
など広報した製品の種類もさまざまだ。
イ・ナヨンの最後の作品は、昨年2月に公開された 'ハウリング'である。先にドラマ 『逃亡
者』(10)の後2年ぶりに出した作品だった。以来、現在までに次期作を決められずCFに
のみ姿を見せた。
[ 日刊スポーツさんより一部抜粋 ]


文中に“子供の頃、二人の写真を比較すると兄妹といっても信じるほど似ていて”・・・
とあったので、探してみました[わーい(嬉しい顔)]


~写真はウォンビンさんとイ・ナヨンさんの小学校卒業写真~

d270.jpg
dthumb_phinf_naver_net271.jpg
アクセスランキング

<写真:heraldcorp.comさんより>

ウォンビン[ハート]イ・ナヨン熱愛フルストーリー電撃公開!≫

<jtbcstarさんよりお借りしました>

内容は[ー(長音記号2)] ~ウォンビンさんとナヨンさんの足跡をたどり追跡調査~
ナヨンさんのマンションにて~
「ふたりを見たことがありますか?」の質問に「みていない」と答える住民。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、4月にウォンビンさんとナヨンさんが日本へ旅行へ行ったという デート現場を
キャッチしたファン達の情報提供を受け取材し、“恋人同士である”と確認したのは
6月でした~。
普通、ウォンビンさんが本人の車を運転されてナヨンさんのマンションに行かれました[車(セダン)]
  
~ファン達の反応は~
「実際みると後光が・・・」、「羨ましい!」、「見た瞬間母は笑顔」、「生まれ変わったら
会いましょう!」、「完璧なビジュアルカップル」、「ファッションテロリスト!」…
熱愛を祝福する書き込みが殺到[ぴかぴか(新しい)]

目深に被った帽子、普通の住民のような服装だったので、ふたりを見分けることがなか
なか難しかった。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
次回作を検討しているふたり~ドラマや映画を観たいです。
美しい縁を結んだふたり[ハートたち(複数ハート)] 未来を永遠に幸せになりますように~[ぴかぴか(新しい)]

という内容みたいです^^
(話をしているピンクのシャツを着た女性は、お二人の熱愛報道を最初にした人だそうです)

韓国でもウォンビンさんナヨンさんの熱愛報道に祝福の嵐なんですね[るんるん]
私も先日、韓国人の娘と一緒に映画を観た後、“おふたりの熱愛報道”について話をしました。
彼女は祝福している私に「何で喜んでいるの?好きじゃないの?」と聞きました。
大学生の彼女がどう思っているのかなぁ~と聞いてみると~
「俳優という職業を選んだんだから、一人だけの者になって欲しくなかった~
みんなのウォンビンでいて欲しかった~」と答えました。
なるほど~と思いましたが~
彼女は「でも、イ・ナヨンさんは昔からいる女優さんで、綺麗でスタイルも性格も良いから…
ナヨンさんだから許す!」と言っていました。

ウォンビンさんのお相手が“ナヨンさんだから祝福したい”という気持ちなんだな~
とわかりましたョ[わーい(嬉しい顔)] ネチズンの声を生で聞くことができて良かったです[るんるん]


web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

ぱぐ

韓国でも、好意的に受け取られているようで何よりですよね。

そして、やっぱり、似たもの同士というか、共通点が多かったですね^^
CMは熱心に、作品はまばらに・・というところまで、似ちゃったんですね^^;
でも、これは、そろそろ、順番にでもよいから、作品も決めてほしいな。

mackyさん、すっかり韓国のお嬢さんが娘として定着しましたね^^
「俳優という職業を選んだから、一人のためだけの人になってほしくない」

確かにそうだよね。ずっと万人の恋人で居てもらいたい・・。

でも、現実は・・・?!
やっぱり、一人の男性として、幸せになって、もらいたいかな・・。

乙女心はフクザツ・・・^^

「わたしたちの幸せな時間」観ました!
カン・ドンウォンくんも、ナヨンさんも良かったです。
winさん、他の作品も教えてくれてありがとう。
また、レンタルで探してみます。
by ぱぐ (2013-07-10 01:29) 

mako

こんばんは(^ー^)  確かに神秘のベールの中にいるふたりなので ふたりでいる所の想像ができません(;・д・)  それにしても韓国ではたくさん報道されてるんですね   ぱぐさん 立ち直られましたね  ぶれないmackyさんを尊敬しつつ 揺れるぱぐさんにも なんて素直な人だろうと共感してました(^_^     
by mako (2013-07-10 20:12) 

win

ナヨンさんは、芸能人にも大変人気がある女優さんだから~~ビン君許してもらえて良かったね^^

日本旅行の情報提供者はファンだったんですね!!ちょっと安心♪♪

ファッションテロリスト~私服がダサいって事でしょうか?
変装してるって思われたのかなあ?

韓国の方と同じ情報を知る事ができて嬉しいです☆
mackyさんみたいに、欲を捨て、見返りを期待せず、いつも明るくビン君を応援しなくては☆
by win (2013-07-10 20:59) 

BINUSeiko

 似た者同士なんですね!
最初はショックで心が不安定になっていましたが、
月曜には自分の日常生活で忙しくて・・
天を仰いで この空に続く空の下、
幸せに暮らすウォンビン氏を思い浮かべています。

なかなか心を開かない二人が、自然な生活をしてるんです。
お互いに運命の人に巡りあったんだと思います。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
心から幸せになって欲しいと願っています。



by BINUSeiko (2013-07-10 21:04) 

macky

ぱぐさんへ

共通点が多いですね~
言葉がなくても心は通じ合えるって感じですね~☆
乙女心は複雑ですね。。。
昨年ビン君の故郷へ行った時に出会った小学生の男の子を見て、
やんちゃな少年時代のビン君を想像しながらビン君の子供もこの
大自然の中で伸び伸びと育って欲しいな~と思いました^^*

『ハウリング』もナヨンさんのアクション、オートバイに乗るシーンも
カッコ良かったですョ☆
by macky (2013-07-10 23:49) 

macky

makoさんへ

ふたりでいる所~読書したり、絵を描いたり静かに過ごしている
イメージを持っています^^
ビン君は読書をしながら氷を揺らして冷たいお水を飲んだり、
お釜でご飯を炊いたり~
あれ! CMでしたね^^;
by macky (2013-07-10 23:52) 

macky

winさんへ

あ~ナヨンさんを慕っていた後輩もたくさんいたという記事もありました^^
ハハハ…winさんストレートですね~“ダサい”というか“住民ルック”と
言われているみたいです♪
細くて長~い手足 抜群のスタイルをゆったりとした服装で、隠していたの
かもですね^^
まだまだごく一部のビン君情報だと思いますが、韓国の方が普通に知って
いることを私も知っていたいなぁ~と思っています^^y
by macky (2013-07-11 00:00) 

macky

eikoさんへ

元気になられましたか?
慎重なおふたりが心を通じ合うようになるにはだいぶ時間が
かかったのでしょうね~
自然な姿のツ―ショットを見てみたいですね^^
次回作もどちらが早く決まるのでしょう? 楽しみですね♪

by macky (2013-07-11 00:09) 

ぱぐ

makoさん、恥ずかしいです!
コロコロ、一喜一憂する私に、きっと呆れていることでしょうね!

おばさんなんだけど、精神年齢低すぎなんです^^;

私、この前まで、ビンくんに一生懸命次回作のお願いをしてたんだけど、
なかなか聞き入れてもらえなくて、スネてたんです<`ヘ´>

本人は、私のたわごとより、自分のことで忙しかったのにね^^;
あー、私、バカみたい・・。

こんな私ですが、今後ともよろしく^^

mackyさんも、わがままな私をお許しください・・。
by ぱぐ (2013-07-11 00:20) 

macky

ぱぐさんへ

ぱぐさんのストレートな気持ちを伝えてくれて
ありがとうございます♪
共感されている方もたくさんいらっしゃると思います^^

一段と魅力を増したビン君の演技がとても楽しみですね☆
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^/

by macky (2013-07-11 23:59) 

win

「ハウリング(凍える牙)」ご覧になってたんですね!!
ナヨンさん とても綺麗で格好良かったですね^^
日本の原作なので、天海祐希さん 木村佳乃さんでテレビドラマ化されてたそうです。

あと男装の「パパは女の人が好き」はまだ観てませんが……mackyさんの感想を聞きたいです^^
by win (2013-07-13 20:26) 

macky

winさんへ

はい!観ましたョ^^
日本が原作? 天海さんと木村さんのドラマも放送されたんですか?
あら~記憶にありませんでした^^;;

「パパは女の人が好き」は~題名と内容が???
感想は~お髭をつけて男装したナヨンさんがとても綺麗過ぎました☆
姿は女性になっても、息子の為に不器用だけど一生懸命に父親を演じる
姿が面白く心温まる映画でした。

この作品を選ばれたナヨンさんに興味を持ちましたね~^^
by macky (2013-07-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。