SSブログ

ウォンビンの母~近所の人に聞いた~ [ウォンビン]

≪ウォンビン母のイ・ナヨン述べ、まだ挨拶はしなかったよ≫ 

285.jpg


ウォンビンの母は最近、 『女性朝鮮』 8月号にインタビューをした「二人が付き合うということを近所
の人から聞いた」
と言ったことが分かった。ウォンビン母は『女性朝鮮』との継続されたインタビュー
「実はTVをよく見ていないのでイ・ナヨンが誰であるか知らない。今回初めて知ったがきれいだっ
たよ」
と話した。

最終的にTVをよく見ないウォンビンの母はイ・ナヨンの存在を全く知らずにいた近所の人から二人
が交際していることを聞き、イ・ナヨンに注目したという話だとされている。

しかし、この言葉だけではウォンビンが母親にイ・ナヨンを正式に挨拶したのか知ることはできない。
ニュアンスだけ見れば、正式な挨拶 ??はまだないと見るのが正しいようだ。

両方の結婚についてウォンビンの母は、 「自分たちで考えること。普段にもそのような話はし
ない。忙しくて電話もあまりしない」
と伝えた。ウォンビンとイ・ナヨンは、最近二人の恋愛の場面が
目撃され、世界に知られた。      <osen.co.krさんより>

[本]『WOMAN chosun』 8月号 
289.jpg291.jpg アクセスランキング 
付録で隠れていますが、~江原道 田舎で農業をしているウォンビンの母 直撃インタビュー~
とあります[ぴかぴか(新しい)] 娘が雑誌の画像を探してくれました^^ 

こちらは、ウォンビンさんのお友達のイ・ジョンジンさんの記事です[ぴかぴか(新しい)]

≪イ・ジョンジン、親友ウォンビン&イ・ナヨンカップル「言ってくれなくてさびしい」≫

287.jpg

俳優{イ・ジョンジン}が親友であるトップスターカップル{ウォンビン}と{イ・ナヨン}に対して
語り注目される見込み。

23日に放送されるtvNの『ペク・ジヨンのピープルインサイド(以下ピープルインサイド)』でイ・
ジョンジンは、俳優としてのキャリア14年間の話を率直に語る。

この日の放送で彼は{キム・テヒ}、{イ・ミンジョン}、{ハン・ガイン}、{ハン・チェヨン}、{イ・
ナヨン}、{ユジン}など毎作品美人女優と共演したことについて「一度思い出してみたら、
本当に簡単じゃない。感激もするし、虚脱感も感じる。皆さんきれいな恋愛をしていて」
 
と言って笑わせた。

SBSのドラマ『ラブストーリー・イン・ハーバード』でキム・テヒ、映画『マルチュク青春通り』で
ハン・ガイン、『海賊、ディスコ王になる』でハン・チェヨンと共演した彼はKBS第2TVのドラ
『逃亡者:プランB』でイ・ナヨンと、最近放映終了したMBCドラマ『百年の遺産』でユジンと
共演した。イ・ナヨンはウォンビンと、キム・テヒは{RAIN}と熱愛中でハン・ガイン、ハン・チ
ェヨン、ユジンはすでに既婚。

イ・ジョンジンは「普段ウォンビン、イ・ナヨンと親しいのに、二人の熱愛事実を新聞を見て
知った」とし「いくら何でも新聞を見て知るなんて、全く」
と寂しそうだった。続けて「私も(熱
愛説が出れば)同じように新聞見て知ることになるだろう。覚えてろよ」
と言って爆笑させた
という裏話。

今回のインタビューでイ・ジョンジンは、初期モデルの時代は、すでにトップスターだった
{チャ・スンウォン}の隣でモップがけからお弁当を買って来る用事をしていた話から、俳優
になろうと訪れた事務所で{チャン・ドンゴン}とウォンビンを見て「こういう人々が俳優を
するんだ」
と思った過去まで振り返った。 [写真=CJ E&M] [記事:innolifeさんより]


前記事でもウォんビンさんのマル秘話しを披露して下さいましたョ[るんるん]
[本] 「ウォンビン忘年会の贈り物」
 
[本]「ウォンビンのホームパーティー」

イ・ジョンジンさんは、ドラマ『クァンキ』(27話)で、ウォンビンさんと共演されていました[ぴかぴか(新しい)]

10.JPG

ウォンビンさんの後ろを自転車で通り過ぎているのがイ・ジョンジンさんです。
分かりにくいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

11.JPG

ヨン様に似てるな~と思いましたョ^^[るんるん]

web拍手 by FC2

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

win

mackyさんのお嬢さん、嬉しい画像をありがとう☆☆
こんなお洒落な月刊誌に、ビン君のお母様のインタビューが載るんですね♪♪
びっくりです!!!さすがビン君^^

イジョンジンさんは、デビュー前のカンドンウォンさんの事も詳しいですよ!!

「クァンキ」のちょっと分かりづらい画像がナイスです☆
あと関係ないのですが~~11話には コス君も出演しています!

「クァンキ」はたまに観たくなる学園ドラマですよね^^
「アジョシ」のビン君と、「凍える牙」のナヨンさん~~
二人は作品選びが似ていると思ったのですが、mackyさんの感想はどうでしょうか?
良かったら教えて下さいね^^いつもありがとうございます♪♪♪
by win (2013-07-24 17:33) 

やまちゃん


mackyさんのお嬢さんいつも新しい情報ありがとうございます♪
ビン君の情報伝わるだけでも嬉しいです♪^-^/

「クァンキ」カン・ミンの美貌にうっとりと♪
もうビン君の長髪は見れないのかなぁ??^^
今夜はカン・ミンの名場面特集見て寝よっと♪^-^/


by やまちゃん (2013-07-24 23:41) 

macky

winさんへ

娘と電話した時に雑誌のことを聞いてみました~^^
知らないみたいでしたが、しばらくしてこれかな?
と画像を送ってくれました~^w^
ビン君オンマ―に負けないように、次はビン君に表紙を飾って欲しいです☆

イ・ジョンジンさんは人脈が広いですね~

あ~確かにそう言われると「アジョシ」と「凍える牙」の主人公のキャラが
似ていますね~既婚者で今は孤独な所とか? 目で演技をするところや
~誰かを守るために戦う~ところも!!
おふたりの作品選びは似ているかもしれませんね^^*
ナヨンさん男装されましたが…ビン君は~^w^


by macky (2013-07-24 23:41) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは~^^
ビン君ファン10年のお嬢さんがいらっしゃるのですね♪
お嬢さんのお言葉が素晴らしいのでそのままupさせていただきますね☆

「~仕事より彼女が今のビンには大切なのは当たり前~きっと3年間に演技の
勉強をしてたはず~アジョシの回想シーンのビンの演技に違和感があったど、
これからはあんなシーンも上手くなるから良かった~大人のビンの演技に期待☆」

若いのにしっかりされたお嬢さんですね~私も同感です♪
なので、ビン君の演技を観るのがとっても待ち遠しくて楽しみです^^
良いお話をありがとうございました^^/
by macky (2013-07-24 23:54) 

macky

やまちゃんさんへ

はい!ビン君情報聞けて嬉しいです♪
この前は、ドリンクのメニューにハイトdのビン君が大きく載っていて
ビックリしたそうです^^

「クァンキ」キャプチャーしながらまたまた見入ってしまいました@@~
続きを観ます^^v
by macky (2013-07-24 23:59) 

win

「ハウリング」の感想~同じです!!お返事ありがとう♪♪

ビン君負けないで……笑っちゃいました☆☆
黄色で囲んであるので良くわかります!!
付録がついてるし、人気のある雑誌なのかなあ?
by win (2013-07-25 23:33) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

はじめまして~^^
いつも遊びに来てくださりありがとうございます^^*
ちょっと静かですね~ビン君元気でしょうか?

ビン君の大人の渋い演技、指を絡めるような色っぽい演技がお好きですか?
私もドキッとする色っぽいビン君の演技を観たいです♪
次回作楽しみですね~☆
こちらこそよろしくお願いいたします^^/
by macky (2013-07-26 11:03) 

macky

winさんへ

感想同じでしたか~嬉しいです^w^

ちょっと大人の女性~主婦に人気のおしゃれな雑誌だそうです。
娘の先生も“付録も良いのよね~”と仰っていたそうです^^v
ビン君雑誌読んだかしら^^
by macky (2013-07-26 11:08) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

こんばんは~^^
そうですね!交際宣言後、ビン君オモニのインタビューや、イ・ジョンジンさん、
ポン監督さんなどがビン君のことをお話されていますね♪
みんなに愛されるビン君嬉しいです☆
これからも、一緒に楽しく~たまには落ち込んだり~でも前向きにビン君を
応援したいですね~^^*
こちらこそよろしくお願いいたします^^/
by macky (2013-07-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。