SSブログ

ウォンビンオモニ直撃インタビュー [ウォンビン]

ウォンビンさんのオモニの直撃インタビューが掲載された『WOMAN chosun』8月号
の写真を娘が送って来てくれました[るんるん]

[本] 『WOMAN chosun』8月号  8900ウォン

49.jpg

付録がいっぱいですね[ー(長音記号2)] スタバのドリンク以外が付録だそうです^^

P158~P161 の4ページ [ぴかぴか(新しい)]

59 (2).jpg

59 (1).jpg  アクセスランキング

ウォンビンさんのご実家やオモニへのインタビューの写真など[ー(長音記号2)]

59 (3).jpg

凄~くピンボケですみませんm(_)m
50.jpg

娘が先生と この雑誌について話していると、先生は[ー(長音記号2)]
「ウォンビンさんて江原道の出身だったの?」と驚かれたそうです^^
そして、「読んだら内容教えてね~」と言われたそうです[かわいい]
これって “宿題ってことかな?”とつぶやいていました[わーい(嬉しい顔)]

web拍手 by FC2

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

win

丁寧に正直に対応されるビン君のお母様~~素晴らしいですね^^
はるばる田舎まできた記者さんへの心くばりでしょうね!!
人には二つの耳と目 でもひとつの口 …… 人の心をやわらげるのは口ですもんね♪♪

お嬢さん、宿題増えましたね!?
理系女子なのに、もう韓国語ができるって凄い☆
これからも、ありのままのビン君情報をよろしくお願いします^^
by win (2013-07-27 12:22) 

macky

winさんへ

そうですね~
ありのままの気持ちを伝えられているビン君のお母さんの
素朴で優しいお心遣いがとても素敵です☆

~二つの耳と目 でもひとつの口~ 奥の深いお言葉ですね☆
話す前によく見聞きするってことでしょうか? 鼻は・・・^^

宿題いつ提出するのでしょうね~?
私にも提出して欲しいです^w^
by macky (2013-07-27 23:31) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
 
こんばんは~^^
雑誌の付録が写真と違いますか?
そういえば…ジプロックやヘアクリームで主婦向けですね^^
日本では、楽天で買えるみたいです。ちょっとお高いですが。。。

ビン君のお母様 たくさんお話されたのでしょうか?
ハハハ…ビン君にもたくさんお話して欲しいですね^^♪
by macky (2013-07-27 23:38) 

やまちゃん


winさん♪ビン君にはとても素晴らしいどなたにも分け隔て無くて♪
正直なお母様がいつも側に居てくださって凄く心強くて嬉しいですね♪(安心♪)

mackyさんのお嬢さん!先生からの宿題@@(頑張ってくださいね)♪^-^/
あつかましいけど^^;ちょこっと?答えの内容詳しく@@;教えてくださいね♪
(冗談です^^;)
by やまちゃん (2013-07-28 00:04) 

macky

やまちゃんさんへ

ビン君のお母様は素晴らしいですね~☆
記者さんにも正直に気持ちを話されて、親子の信頼の絆が
強いんだな~と思いました。
ビン君はヒヤヒヤだったかもしれませんね~^^

はい!宿題が早く終わると良いですが~^^;
エールを送っておきますね~^^/
by macky (2013-07-28 23:52) 

win

mackyさん 鼻の穴も二つあるでしょう(笑)
自分の事より相手の背景を考え、心地良くおもてなしをされるビン君のお母様!!

やまちゃんさん 私にまでお声をかけていただきありがとうございます^^
どなたにも分け隔て無く素敵なお母様ですね!!

そういえば、ビン君の海外サイトに お嬢さんが送ってくださったこの記事の画像が二つアップされてましたよ♪♪
皆さん 翻訳を楽しみにしているようですよ!?
by win (2013-07-29 16:37) 

macky

winさんへ

はい!鼻はひとつですが~鼻の穴は2つでしたね~^w^
犬のように~本物を嗅ぎ分け、真実を見抜かねばいけませんね~♪

ハハハ・・・今1~2ページの翻訳文を送ってくれました^^
記事の内容とほぼ同じみたいですヨ^^ゝ
by macky (2013-07-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。